• 締切済み

もう無理なのかな・・・

今日2年2ヶ月付き合った彼と別れました。理由はもうお前を信用できなくなった。です。最初は電話で言われたのですが、私は何故かどんなことをしても彼から別れる事はないと言う変な自信があったから正直かなり彼に頼り自分に甘い生活を送っていました。でも彼は「いつかお前なら変わってくれると、そうゆう子だと信じていたからいままで付き合ってこれたんだよ。でももう無理だよ。遠距離になって離れてみてお前の嫌な部分がくさん見えてきた。」と言われました。ぁあ、何も言えないな、その通りだと。でも悔しくて私だってあなたにたくさんの事をしてあげてたはずなのに!自分だけじゃないんだよ!と言い返してしまったのです。冷静に考えてみたら、どんなけ彼に愛されていたのか、守られていたのか。そんな大切な存在を失ってはいけないと。今日は、そんな彼を失いたくないから、今度かわれなかったらもういいから、最後にもう一度だけ私を信じて欲しいと言ったのですが、やはり2年間そう信じても結局変われなかったんだからこの先も無理だよ。と言われてしまいました。何度も何度も頼んだのですが、彼の揺るがない気持ちは確実でした。最後の最後にいくらお前が頑張って変われたとしても、俺にはもう気持ちは無いし好きでもないのに一緒にはいれないと、止めをさされました。ぁあ、もう無理だ、彼の最後の頼みだからもう何も言うのはやめようと思い、そのあとは無言のまま駅まで送ってもらたったのですが、帰り儀は目も見れずちゃんとさよならも言えずに車を飛び出してしまったんです。最後位しっかりお別れしたかったのに。正直失ってみて始めてこんなに大きな存在になっていたんだなって気づきました。今度こそ自分を変えて彼のために頑張りたいと思ってるのですが、もう無理なのでしょうか?一度決まった気持ちは揺るがないのでしょうか?

noname#40350
noname#40350

みんなの回答

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.10

No7です。もうひとこと書かせて下さい。 前で君に8つのことを考えて下さいと、お願いしました。実はそれは彼にも考えて欲しいことでもあります。 あくまでも私見ですが、君と同様、彼もまた恋愛を勘違いしているように思います。(度量が狭い?仁がない!) 今の君を創ったのは彼にも責任があるのです。人間関係は一人では成り立ちません。 それなのに自分は我慢した、限界を超えた・・・。やはりなんか変です。彼もまた人間性に欠けるのでは、と私は考えます。 つまりお互いにそれ程好き?ではないのです。結婚できるほど好きではないのです。 互いに「相手にやさしくないのです。」 従って今回は別れるべくして、別れるのであって、ずるずる関係を続けることは二人にとって良いことではないと考えます。 心機一転、本当の愛を見つけることです。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いやりややさしさを無くしたら2人は終わり。といつも自分に言い聞かせていたのですが、やはり感情や苛立ちが先にきてしまい思いやりをもてず、こんな結果になってしまったんだと思います。 思いやりがあれば、彼の為にも変われたはずだし。 きっと私は愛ではなくて恋だったのかもしれませんね。 でも、辛い結果になってしまったけど私は彼と付き合えて後悔もしてないし、よかったなって思えるのが唯一の救いです。

  • raga_nuts
  • ベストアンサー率35% (33/93)
回答No.9

初めまして。 今私はあなたの彼と同じような立場にいます。 彼が私に対して甘えすぎていてうんざりしています。 ただ、まだ私の方に「好き」という気持ちがあり、そのうんざりをカバー出来ているのでまだお付き合いをしています。 彼の甘えすぎに、私と彼はたくさんケンカや話し合いをしましたし、何度か別れも切り出しました。 そのたびに、彼の 「もっと大事にする!がんばるから!」 という言葉を信じ、付き合ってきました。 私はもともと人に注意をしたり不満をはっきり伝えるのが苦手なタイプで、いつも彼に対する不満をその場で言えず悶々と溜め込んで、 ある日爆発→ケンカ→別れを切り出す→話し合い→付き合い続行 というのを繰り返してます。 でもそれを繰り返すたびに、いよいよ本当の「終わり」が近づいているなぁと感じます。 私の彼はきっと何も解っていないと思います。 また「許してくれる」と思っているだろうから。 その甘い考えが本当にこちらの負担になっています。 私は質問者さまの彼氏の気持ちが解るような気がします。 自分の中での限界までがんばったのです。 今まで相手のワガママを、好きという気持ちでカバーしてこれたけど、その好きという気持ちよりも「うんざり」が勝ってしまったのです。 今まで許してこれたのに、ハッキリと別れを言われたのなら、きっと本当に無理なとこまで来たのだと思います。 もう彼にはヨリを戻すつもりがないと思います。 私と私の彼もこのような悲しい結末になるのは避けたいですね…

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとございます。 彼も同じようなことを言っていました。 お前の事を信じていたから・・・好きだったから、待っていた、と。 それでも変わらなかった自分への罰として、かみしめるようと思います。 もし別れたくないようでしたら、爆発する前に言ってあげてください。 きっと彼もすごく後悔すると思うから・・・

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.8

ほぼ無理。なぜか。 あなたの「今度こそ」を、彼はきっと聞き飽きているから。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に痛いくらいわかっています。 今度は自分自身で今度こそ!と努力します。

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.7

この場合、100%無理です。男の面子もあるだろうし・・・ >遠距離になって離れてみてお前の嫌な部分がたくさん見えてきた。 君も解ってると思うけどトドメの一言です。 ただし、どのみち遠距離になれば早かれ遅かれ二人は別れる運命だったと思います!  君もそう考えた方が良いと思います。 今の君の思いは、半分以上思い込みです。ヒロイン症候群?です。 余計なお世話でしょうが、以下の言葉をかみしめて下さい。 君、性格・品格を変えないと同じ過ちを繰り返しますよ! ・人にはやさしくあれ ・卑怯なことはするな ・弱い者をいじめるな ・正直であれ ・約束を守れ ・嘘をつくな /親孝行をしろ /兄弟仲良く

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静になって、戻れないのが無理なのはよくわかりました。 それだけのことをしてしまったのだから・・・

noname#18828
noname#18828
回答No.6

私も最近彼と別れたので気持ちは分かります。 私の場合は最終的に自分から別れを告げたのですが、 その過程に至るまでは自分と彼氏の問題点を お互いに検証し、指摘しあってきました。 でも、決定的な部分でもうこれ以上は彼も 変わらない、自分も一歩も引けない、 というギリギリの状態まで来ていたので、 仕方なく別れを選びました。 最初は彼もこちらの真剣さを信じてくれなくて、 「またか」って感じでかわされていましたが、 別れるほうがお互いのためだと思って覚悟を決めました。 私は、その彼氏さん、とても誠実な方だと 思いますよ。現状に目をつぶってズルズルいこうと 思えばいくらでもいけたのですから…。 私の場合、長い年月の中で元彼の問題点が 改善されていれば、付き合うか否かに関係なく、 いずれ再会してみたいとは思ってます。 縁があれば出会えるでしょうし、 縁がなければそれまでです。 今は辛いでしょうが、 とりあえずここはあなたが一歩引いて、 ここに書かれた文章をよく読んで、 自分磨きに精を出してみるべきじゃないでしょうか。 (回答をくれる方々は、他人だからこそ遠慮なく バシッと言ってくれます。 それで私も冷静になれました)。 とにかく、同じことを繰り返さないこと。 そのうちに、そんなあなたを魅力的だと感じる 男性がきっと現れますよ。 お互いがんばりましょう。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私達はお互い思ってることを口にするほうではなかったなので、 本当の気持ちがいつもわからない状態でした。 もっとコミュニケーションをとっていればよかったのかなって。 きっと彼もたくさんの嫌な事を我慢していたんだと思います。 それが遠距離と就職がきっかけで、爆発してしまったのかなぁって。 悲しいけど、彼の為に私に出来る事は何もしない事。 でも、自分を変えるための努力は必ずしてみせます!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

「覆水盆に返らず」ってやつですね。粉々に壊してしまったものを元に戻すことはできません。 今回のことで、信頼を失ってしまうということがどれほど重いことなのか骨身にしみたと思います。 もう二度と同じ失敗はしないことがせめてもの彼へのつぐないだと思うしかないですね。人は失敗からしか学ぶことは出来ないんです。次は同じ過ちをしないことですね。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に失ってから気づきました。どれほど重いことだったのか・・・ そうですね。もう二度と同じ失敗をしないように頑張りたいと思います。

  • cyapapa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

失った信頼は取り戻すことが非常に困難です。 しかし、失った信頼をもう一度築くことは可能だと思います。 新しい絆がお互いの信頼を昔よりも強くすることもあると思います。 無理と思った段階で終わりです。気持ちを動かすのは気持ちです。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りです。 彼がどれだけ信頼していてくれたのか。それをことごとく裏切ってしまっていたのかと。 気持ちを動かすのは気持ちです。凄い身にしみる思いです。 どんな形であれ、彼の信頼を取り戻すことが出来たらいいなって思います。そのためにも今は彼に言われた一言一言をよく考え同じ事を繰り返さないようにつとめようと思います。

  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.3

がると申します。プロの占い師としての立脚点から少し。 とりあえず、記憶している限り「よりが戻る」事っていうのは、正直ほぼ0です。 理由は概ね一致していて。 ・ある理由から相手に嫌われた ・その理由について「改善をしないまま」よりを戻したい という要求がほとんどで、その場合当然ながら「その理由があるからまず相手にされない」という、概ね当然の帰結となります。 現状で幾千幾万の言葉を積み重ねても、それは恐らくなんの意味も持たないかと思われます。 まずは何よりも「自分を変えて」みては如何でしょうか? 言葉ではなく、今度はきちんと態度で表現をしてみるとよろしいかと。 よりが戻る可能性はほぼ0です。でも「新しい貴女」になることができれば、彼と新しい貴女とで「新しい恋愛」をする余地は十分にあるのではないでしょうか?

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りなんです。改善しないまま要求だけする・・・ わかっていたのですが、彼の絶対の愛を過信しすぎてたから甘えていました。だから凄く後悔しているんです。 大好きな彼に何も出来なかったことを・・・ 今は正直もう無理なのも頭ではわかっているので、 私がもし変われた時、もう一度だめもとで言ってみようかと考えて居ます。

  • GIZO13
  • ベストアンサー率46% (139/300)
回答No.2

かなり深刻な状況とお見受けします。 2年以上も付き合っていたなら、相手もそれなりに悩んだのでしょう。嫌だなって感じた時々に言ってくれれば、ある程度は、この別れを回避できたのかもしれませんね。でも通り過ぎた道は引き返せませんから、あの時ではなく、今は何をすべきか考えましょう。 自分は男性ですが、自分なら手紙を出しますね。最後の日に、それだけ頼んだのでしょうから、TELやメールではなく、ここは古風に手紙です。自分の飾らない今の気持ちをそのまま伝えるのです。 これで一週間、何もなければ辛いでしょうが、もう赤い糸は切れてしまったのでしょう、諦めた方がいいですね。 悪く考えれば、彼に新しい彼女が出来た可能性も排除できませんが・・・。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 急に言われたので正直辛かったです。 後悔しても後の祭り・・・ 彼の揺るがない思いは凄かったです。 私達はあまり自分の思っている事を言わなすぎたのも原因だと 思います。色々積み重なったのでしょう。 彼はこうと決めたら絶対に曲げない性格なので、もう無理なのは わかってるんですけどね・・・ やっぱりどうしても彼にあまり何もしてあげれなったのが凄い悔しくて。←これもこっちの勝手な気持ちなんですが・・・

  • aiphar
  • ベストアンサー率26% (79/293)
回答No.1

ハッキリ言って、元のサヤにおさめるのは、無理でしょう。 あなたと別れたくて、なんやかんやと理由をつけて来ています。 あなたは、尽くしてあげたので、彼から、非難されることなど無いと思います。 段々、彼の身勝手さに 腹が立ってきました。 そんなヤロウは、こっちから願い下げしたいぐらいです。 あなたは、気を許して、ありのままの姿や心をみせて、それで嫌いになったのですから、結婚生活など出来るわけがありません。 私の憶測ですが、新たな彼女が出た、あるいは、別に好きな子が出来たと 言った方がいいでしょうか。 世の中には、結婚したい、誠実な男性が 一杯、存在しています。 傷は、時間が癒してくれます。 誰でも、大小の挫折はあります。 帰宅しようとしていましたが、あまりにも身勝手すぎる男性に対して 激怒しています。 帰宅したら、お酒で、気持ちを落ち着かせたいです。 私だったら、かわいい仕草や甘えた仕草には、メロメロですけどね。 あなたに残るのは、未練でしょうが、そんな男性に未練などは、もったいないですよ。 その悔しさをバネにして、女性を磨いてください。 今度、お付き合いする時は、男性を操縦するぐらいの魅力ある女性に 生まれ変わっているはずです。 何事も 学習するとかしこくなれます。 思いっきり泣くと、スッキリします。 泣いてやるのも もったいない。

noname#40350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一人になってよーく考えてみたら私の思いやりや優しさは ただの押し売りで、彼にとっては重荷だったのかなぁって。 本気で好きだったけど、それを態度に示せなかったのだから 無理もないのかなぁって。 本当に大切だった人を失ってしまったから、もうそんな過ちは嫌だから 色々反省して頑張りたいと思います。 でも、散々ひどい事も言われたけどまだ全然彼の事大好きなんですけど ね・・・

関連するQ&A

  • 復縁したいのですが・・・無理だと思いますか?

    7つ年上の24の彼氏と別れました。 彼が仕事を始めて全く会えなくなったからです。 でもお互いに嫌いになったから、ではなく、 会えないからという理由で別れました。 私は「私はまだ好きやから別れたくないけど、でもしんどいとか存在が重いとか思うんやったら別れよう」と言いました。結果、彼は 「俺約束やぶってばっかやし・・・でも仕事で楽しい事もあるからやめる気は無いねん・・・。別れた方がいいのかもな・・・」となって別れました。 でも私はまだ好きなんです・・・。 その別れから今日で2週間くらいです。 彼を忘れようと努力しました。 でも彼のことを考えない日はありませんでした。 ほぼ毎日夢にまで出てきます・・・。 今でもとても好きです。 私はちゃんと会って自分の気持ちを伝えたくて・・・ 彼にもう一度会って、彼と復縁したいんです。 別れる前、彼のメアドと私のメアドはおそろいで、 お互いのイニシャルが入っているものでした。 私は変えてしまったんですが、彼は未だに変わっていないんです・・・。 (忙しくて変える暇ないんだと思いますが・・・) 復縁は無理だと思いますか・・・・?

  • やっぱり無理?!

    何度か同じ過ちを繰り返し、今回もそれで彼に愛想をつかされた 状態にいます。一度別れ、お願いして戻った事もあります。 私なりには頑張っているのですが、まだまだ足りず、また 怒らせてしまいました。 謝りのメールをしましたが返事がないので、電話して再度謝り ました。もっと頑張ると言わず、ただ謝っただけだったので それで反省してるのか?といわれました。 その後、頑張るとは言ったのですが、繰り返している事もあり、 信憑性もないし、反省の色も見えない、結局、疲れたなどと 言われ、今は連絡もとっていません(丸1日)。 ほぼ別れたような状態ですが、最後にもう一度チャンスを ほしいのです。 メールで毎日言うのもウザがられそうだし、もうどうして いいのか分かりません。もう戻るのは無理かもしれませんが、 お願いだけはしたいと思っています。 どうかアドバイスを下さい。お願いします。

  • 一度嫌われたらもう無理?

    1年付き合ってる彼女が居ますが、今まで3度くらい「別れたい」と言われました。 自分のデリカシーのなさや、彼女の傷つく事を言ってしまう事が嫌になったそうです。 それに対しては、治すからと縋って未だに付き合い続けてますが、 一度嫌われたらまた大好きになってもらうのは無理なのでしょうか? 正直彼女を見ていても自分の事を大好きとは思えません。 別れるのが彼女の為ですか? ご回答よろしくお願いします。

  • もう無理?

    付き合い、同棲を始めて1年半の彼女がいます。 彼女は以前に1度浮気歴があり、その時はもう二度としないと言う言葉を信じ続けてきました。 しかし今晩連絡一つ取れず今だに帰ってきません。 何かあれば彼女の親から連絡でもあるのですが、そういった連絡もありません。 連絡すら取れなくなるのは、以前浮気していた時と同じパターンです。 一度そういうことがあると、やはり同じことを繰り返すのでしょうね… 気配からしても間違いなく浮気だと思います。 彼女のことは憎いですが、今でも好きです。 好きという気持ちと、寂しいと思う気持ちがありますが、もう彼女とはハッキリするべきでしょうか? 以前も別れを持ちかけましたが、「別れたくはない、ずっと一緒に居たい。」と言われたのですが、もうやり直すのは無理でしょうか? 自分では寂しくて、わけがわからなくなってます…

  • 「無理」だけの返信。立ち直れません。

    アラフィフバツいち、女です。 同じ職場の年下男子に好意を持つようになりました。 向こうも満更でもない様子で、何度か家まで彼の車で送ってもらったりしました。 昨年の冬、付き合う事になりましたが、私が10代の女の子のようにはしゃいで電話したりしたので、引かれて降られました。 私が今年にはいって職場をやめた後も何度か会い、一度だけ関係をもちました。 彼は独身主義らしく、44歳の今まで同棲しても続かなかったそうです。 私も結婚はもう考えていなくて、ただ純粋に好きになりました。 SEXした後、「こんな感じで話したり会ったりしたい。」と彼から言われましたが、連絡が途絶え、留守電にメッセージいれても折り返しがなくなりました。5月からです。 メアドは教えてくれず、ショートメッセージだけ。私が一人で近況を知らせてました。 6月に一度「こんどいつ会う?」と尋ねると「無理に都合を合わせてまで会わなくても…。」と言われました。 その後も私からの連絡にも何の返事もなく待つのが辛くなり「むりかどうかだけ返信してほしい。」とメッセージ送ると「無理」とだけ返事がきました。 カッとなって「別れるの?」と送りましたが返事なし。 電話してもやはり留守電でした。 さっき携帯番号変えましたが、まだ「忙しかったのかな?」と思ってるバカの私がいます。 立ち直れません。 サッパリ彼の気持ちがわかりません、教えてください。 ちなみにLINEはまだ既読になります。

  • もう無理でしょうか?

    以前、こちらで質問させて頂いた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3955288.html 今回も宜しくお願いします。 その後もギクシャクした関係が続いてましたが、毎日ではないですがメールのやり取りはしてました。 今週に入って返信がなかったけど、私は特に何とも思わなかったのですが「仕事が多忙で会社から携帯を支給されて自分のは使ってないから返信遅れてごめん」とメール来ました。 メールは控えた方がいいのかな・・・と勝手に判断し、その様なメールを送信しました。 その夜、会社から支給されたと思われる携帯のアドレスを送って来ました。 「今度からはこれにお願い」って。 私自身、「距離置き」と言われたり、「会いたい」と言われたり、新しい携帯メアドを送って来たり・・・ どれを信じて良いか分からなくなってしまって、単刀直入に質問しました。 そしたら別れのメールが来ました。 私の事が嫌いとか、別に好きな人が出来たとかでなかったです。 メールの最後に「息が合わずに残念・・・」と書いてありました。 この最後の文が気になり、冷静になって考えたら、ギクシャクした仲を戻そうときっかけにしてくれたのかな?と思って来ました。 会社の携帯のアドを送って来てくれたのは別れのメールの2日前です。 自分に置き換えて考えたら、どうでもいい相手にそんなアドレス送らない気がして・・・。 素直に取らずに裏に考えてた私はバカですよね・・・。 彼の事は好きだから信用したかった。 でも私には過去に付き合った人に二股を掛けられ捨てられた経験があって、それから人を好きになると信用してる自分と常に疑いを持ってる自分がいて・・・。 この事は次回、彼に会った時に話そうと思ってました。 彼の事は今でも好きです。 出来る事ならもう一度やり直したいです。 もう無理でしょうか?

  • もう無理でしょうか…?

    遠距離5ヶ月目で一つ年下の彼がいます。私は20代半ばです。 付き合って2ヶ月くらいは、結構私のほうがわがままを言っていて、 それでも彼の仕事以外の時間を全部私に使ってくれていました。 一度、私が振り回しすぎて、 さすがにそれはつらいと、付合って1ヶ月くらいで言われてもいました。(そこからは私も気をつけるようにしてました。) 1ヶ月くらい前にどうでもいい態度をとられ、会話すらしてくれない状態になりました。 なぜかとその時聞いたら、今までの私への不満等が積み重なって、我慢の限界が超えたそうで、 もう私みたいな人に自分が合わせるのが面倒になった、と言われました。 正直、私は付合って1ヶ月くらいのときは、完全に彼の事が異性として好きではない状態で、彼が色々言ってきてくれてた時に、 私はちょっといきなり色々すぎて戸惑う事が多々ありました。(結婚、同棲等)彼に対してひどい事もいったと思います。 でも、それはちゃんと反省して謝りました。(少し経ってからですが) その時の事を、最近言われました。「あういう所が無理」 彼が趣味に走ったここ2ヶ月くらい、私は寂しかったのと、 でも彼を立てようと、彼に私を見て欲しかったので必死で彼に尽くしてきました。 彼が嫌だという事は絶対せず、我儘だった自分を変えようと、必死で努力したんです。 昨晩から今朝にかけて、ちょっと言い合いになって色々話を聞いていましたが、どうやら、付合って2ヶ月目くらいから (私が好きになりだしたのは付合って1ヶ月目くらい)もう、ちょっと気持ちが冷めだしてた様なんです。 それでも別れを告げなかったのは、まだ、付合ってはいたかったかららしいです。それと、付き合うと、別れを言い出せないと。 とにかく、 ・考えが合わない ・性的に求められるのが本当にひく(これが結構大きな要因だったらしい) ・クサいせりふ(恋愛関係なら普通にあるような・・?)が気持ち悪い。 といった事を、ずっとここ3ヶ月くらいはずっと思っていたようなんです。 付き合って1,2ヶ月で冷めるって、どういうことでしょう。 それまで1ヶ月半くらい告白し続けてきていたのに。それを私は断り続けていたのに。 また、それをなんでその時に言ってくれなかったんでしょう。 「ああいうのが無理だった」なんて、その時言ってくれなかったら、遠距離なんだから伝わらない。 今になって全部あの時のアレが、あの時のコレが・・・ 私の変わろうという必死な努力は見てくれてないのでしょうか。 実際、だいぶ変わったと自分でも思いますし、周りにも言われます。 過去のことは変えられず、私も本当に反省したからこそ、変わろうと必死になったんです。 そこをなんで見てくれないで、その過去の事ばかり言うんですか? 私には未だにわかりません。 一度萎えてしまってるなら、なんでそのまま私を好きでいてくれたの。 どうしてそういう期待してしまう事、言うんでしょう。 また、そこまで冷めた気持ちは、もう、どうしても挽回できないでしょうか・・・ 私が彼を未だに好きだからこそ、こんなに悩んでいます。 いっそ嫌いになって、離れる事が出来たら、どんなに楽か・・・・ なんでもいいです。この文章見て思った事、回答お願いします・・・

  • 僕にはもう無理なのかな…

    この歳にもなって恋愛した事ありません というよりは女性で友達と呼べる人がいません(女性のアドレスが一件もないです) 以前に悩みサイトで言われた事を実行したのですが何も変わらず自信喪失です… 具体的には ・服屋で自分なりに学んで着てみたり髪型を美容院で変えてみた→周りから合わないと言われダメ出しされて無駄金となってしまった ・女性に積極的に話しかけた→相手は微妙そうな顔、警戒が解けなくと終わり成果でず無駄金となった 等など いつも失敗ばかりです… メアド聞いても断られるし不細工だしコミュ障だし他の男性と比べるといい所なしです… 趣味はゲームぐらいしかなく話されても何も答えられなく情けないです なんか僕には無理な気がしてきました 好きな人いなきゃ始まらないと言われましても僕は付き合った事がないのか一度話してしまう女性を逃したらもう二度とないという思いがあるせいかわからなくなってしまいます まず相手を知ってからどういう人が好きなのかって感じです 優しくされた事もなければ甘えられた事もありません SNSに入っても結局友達一人すら出来ませんでした… なんかもう女いなくてもいいって気持ちになれませんかね… 僕にはもう無理な気がしてきました…

  • もぅ無理でしょうか…

    私達は何度もケンカをし、別れては元通りなるを繰り返してきました。 原因は私の束縛です。 同棲をしていたのですが、ケンカをきっかけに解消し、でも付き合ってました。 私は本当に束縛がやめられず、自分でも嫌になるのですが、やめられず、いつも彼を苦しめています。 今回も私が怒って、もぅ別れる!と言ってしまい、彼もさすがにきれてわかった。と言われてしまいました。 後になって嫌だとすがっても、もぅ無理の一点張りです。 もぅ復縁は無理でしょうか…。 嫌いじゃないけど、合わないから無理だと思うと言われました。 同じ事で何度もケンカをしてきたので。 でも諦めきれず、私もこんなネガティブは嫌だし、本当にもう一度振り向いてほしいから、絶対変わる!と言い、連絡も普通にとっていい?と聞くと別にいいよと言ってくれました。 私はなんでも答えを焦ってしまうので、今回も、もぅ会いたくない?と聞くと時間がほしい。と言われたのに次の日には答えをせかすような事をしてしまいました。 どっかで期待してしまいます。 連絡はとっていいと言われたので、なるべく元気に、そして短く、数も少なくするつもりです。 ただ復縁するには冷却期間でとらない方がいいとも聞きますが、とらない方がいいでしょうか…。 自分の弱さが原因でわがままだと承知しております。 また束縛、依存はどのようにしたら治るのでしょうか…。切実に悩んでいます。 アドバイスお願い致します。 投稿日時 - 2013-09-28 01:56:03 通報する

  • 生理的に無理な人と付き合えますか?

    私はアメリカ在住、21歳の大学生です。 一つ上のナイジェリア人の親友がいるのですが、彼の事が好きなんだと思います。なぜ自分でも彼に対する気持ちが分からないのかというと、かれが本当に生理的に無理なんです。彼の事を意識した事はそれまでまったく無かったのですが、1年前に告白され、1ヶ月前にももう一度告白されました。でも、彼にはこの親友としての関係は崩したくないと伝えました。そしてそれは事実です。 2、3ヶ月前にこんなに彼は私を好きでいてくれてるという事で一度考えてみました。ずっと前から、見た目さえすこしでもよかったら。。。と思っていました。彼の中身は本当に完璧です。頭もよく、優しく、面白くて、ダンスもでき私が男性に求めているものすべてです。こんな人もう二度と探せないと思いますし、こんな素敵な人に好かれるなんて本当にラッキーだと思います。一度、台所で一緒に料理をしてて、二人でダンスをしながら料理をしているのに気づいて本当にこういう彼氏がいたらなと思いました。 でも、彼の匂いと見た目が本当に無理です。別に見た目をあまり気にする方ではないですが、どうしても無理です。(黒人の彼氏がいた事もあるので彼の人種は関係ありません。)匂いにおいてはたまに隣に座られただけでうっ!となります。(私だけではないです。)でも、本人はデオドラントや香水をつけて、気にしているので何もいえません。また、うん。でも何よりも彼の中身が好きだから、と思うのですがやっぱり付き合うとキスをしたり添い寝をしたりすると考えると、どうしても無理なんだろうなと思います。 ひどいなぁとは自分でも思うのですがどうしたら良いのか分かりません。いつも、彼に会うたびに好きという言葉が出そうになりますが、同時に言った後絶対にキスや添い寝は出来ないという冷静な判断でなんとか伝えていません。 生理的に無理な人と中身がいい人だからという理由だけで付き合えますか?