• ベストアンサー

書き込みエラーについて

昨日から書き込みするときに、エラーが出てしまいます。 入力変換のときに良く出ます。 サーバーの問題でしょうか? 今まで、こんなことはなかったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.2

ブログの書き込みが出来ないとの事ですが、 どこにあるブログか、 新規の書き込みか、返信なのか、 書き込みの場所はどこからか、 書き込んでいるPCはどのような物か、 使用している回線は、どのような物か、 この程度の情報を公開していただかないと 皆さん答えようがないと思います。

noname#19608
質問者

お礼

まだ未解決ですが、なんとかなりました。 また、このようなことがあった場合は、また、アドバイスください。

質問者

補足

blogはtcupで、新規と返信の両方、書き込みは自宅で、PCはWindows Me、回線はeoです。

その他の回答 (1)

• 1972nyanco
回答No.1

何のことだかさっぱり分かりません。もう少し詳しく書いてください。

質問者

補足

教えて?QNo.2263154にも書いていますが、blogの書き込みでエラーが出てしまいます。 7日からずっと、この調子なのですが・・・