• ベストアンサー

書き込みエラーについて

7日から書き込みができなくなっています。 原因は何でしょうか?入力変換でエラーが出ましたとでます。

noname#19608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

そもそもどちらのサービスをお使いかがわからなければ答えようがないと思います。 サーバー側のトラブルの場合もあるでしょう。

質問者

補足

teacupのblogとseesaa.comのblog2つをもっているのですが、どちらも、7日から書き込みが急にできなくなりました。