OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サウナ中・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225798
  • 閲覧数742
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (322/424)

みなさん結構、暇じゃないですか?
暑いのは我慢ができるんですが、手持ち無沙汰が耐え切れず、すぐに出てしまいます。
私は眼鏡をかけており、外すと雑誌を読むことももままなりません。
サウナに眼鏡をしていくわけにもいきませんし・・・
いつも行っているジムのサウナにはTVも無く、音楽も流れていません。

何か良い方法は無いでしょうか?
またみなさんはどうやってサウナで過ごしているのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは!

CDやMDのコンパクトプレイヤーを入れて、バスルームで音楽を楽しめるグッズはご存知ですか?確か中国製で3,980円くらいだったと思います。
スケルトンでだいたい25cmの正方形程度の大きさでしょうか?
わたしは東京駅大丸で見かけましたが、通販のカタログにも載っているような感じの商品です。
それで「音」を楽しまれては如何でしょうか?

落語など、中断し辛いものを聞いて、倒れないようにお気をつけ下さい♪
お礼コメント
yukinojyou7

お礼率 75% (322/424)

回答ありがとうございます

防水のプレーヤーがあることは知ってましたが、
サウナ内の高温下でも大丈夫なんでしょうか??

そこさえクリアすればいいんですけど・・・
どうなんでしょう?
投稿日時 - 2002-02-27 16:04:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

私はストレッチしてます。
足を伸ばしたり、腕を伸ばしたり、人の邪魔にならない程度に。
じっとしてられなくて(笑)

心の中で歌を歌ってみたりもします(笑)
あとはひたすら時計とにらめっこか、体の汗が出てくる様子を眺めています。
汗が出てきたらふいて、またそこに汗が出るのを待ってみたり。
サウナの中ってヒマですよね。
私が前行っていたところには、テレビがあったので、
テレビを見てることもありました。
お礼コメント
yukinojyou7

お礼率 75% (322/424)

回答ありがとうございます

ストレッチはしてなかったです
だいたいサウナに入る前にしてしまうんですよ
今度はサウナ中にしてみます

テレビがあればまだいいですよねー
ジムに提案してみようかな・・・?!
投稿日時 - 2002-02-27 16:00:23