• 締切済み

海外で日本の宝くじを買うことができますか。

中国で働いています。日本へ行かないで、日本の宝くじを買う方法がありますか。お願いいたします。

みんなの回答

• ono036
回答No.2

中国在住であれば、わざわざ日本の宝くじでなく、 海外の高額賞金宝くじの購入の方がいいと思いますよ。 インターネットで購入可能です。 香港のマークシックスなんかもいいと思います。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 サマージャンボみたいな大きなくじだと、みずほ銀行の「みずほダイレクト」というサービスに申し込む事で買えるはずです。 https://cp.mizuhobank.co.jp/b/EZServ?_file=Login.esp くじを送ってくれるサービスもありますが、無くても番号は見てくれますので海外でも問題なと思います。 私は、ロト6ばかりですがこのくじはネットでは買えないため、毎週ATMで買ってます。こっちもネットで買えるようにして欲しいです>みずほさん。 でわ!

lilianchun
質問者

お礼

ありがとうございました。