• ベストアンサー

日本でも海外の宝くじを購入出来ますか??

アメリカで19歳男性が200億円相当の宝くじを射止めたとか?? 大きな夢を見たくて日本でも高額な賞金の外国宝くじを購入出来るのですか?? 買い易く、一枚200円程度、情報が入りやすく信頼できるところ を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

日本で外国の宝くじを購入する事は法律で禁止されています。 どうしても買いたい場合は、自分で現地まで行って購入すればOKです。 当選した場合も現地まで出掛けて換金する必要があります。 当然、代行業者などを使っても違法となりますので、注意してください。

19801214
質問者

お礼

早速、有難うございます。 無知な事で失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本から海外の宝くじは購入できません。 刑法で禁止されています。

19801214
質問者

お礼

早速有難うございます。 無知なもので失礼しました。