• 締切済み

ラジオ番組『PAO~N』は夜やってほしくありませんか?

日々、さまざまな発見があるものですが。。。 ラジオ番組「PAO~N」が今もやっているとは思いもよりませんでした。 消えたと思っていたら、昼間にやってたんですねー。 なんというコーナーだったか忘れたけど、替え歌か自作の歌を発表するコーナーはまだやっているのでしょうか? タイトルわすれたのですが、歴史人物がいっぱい出てくるのとか、「えい、じゅーどー」とかいうのがあったっけ?(なかったかな?ビートルズ関係がいくつかあったはずなんだけど) それにしても、PAO~Nを夜やってほしい、と思うんですが、そういう人っていませんか?

みんなの回答

• linus1974
回答No.1

おばちゃん向けの番組になって復活したようです。 たぶん、さわぼーが「天神マンボウ」でおばさま方 の絶大な支持を集めたからだと思われます。 >なんというコーナーだったか忘れたけど、替え歌か自作の歌を発表するコーナーはまだやっているのでしょうか 「わけありベスト10」は、やってない みたいですね。「超心理学コーナー」は あります。「ハニワの部屋」もあります。 「キャンパス万遊記」は会社訪問?に 変わりました。 >タイトルわすれたのですが、歴史人物がいっぱい出てくるのとか、「えい、じゅーどー」とかいうのがあったっ >?(なかったかな?ビートルズ関係がいくつかあったはずなんだけど) これは、私は知らないです。 私は今、休職中で東京から戻ってきて 実家にいるのでどちらでもいいですが、 働いている人にとっては、夜のほうが いいですよね。 私は東京でも聞けるようにインターネット ラジオをやってほしいです。