• ベストアンサー

ピノキオ

先日、TDLに行きました。前から思っていたのですが、ピノキオのグッズって本当に少ないですよね。私が今回見つけられたのはミニレターセット、ペットボトルのキャッパー、鉛筆、ぬいぐるみくらいでした。クレオのグッズは多かったですが・・・そこで、ピノキオのグッズを売っているお店やサイトを教えていただきたいと思います。ストラップやキーホルダーなど、他のディズニーキャラクターにあるような物を探しています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 楽天で検索すれば色々と出てきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
limone0916
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (2)

  • pichoko
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

No.2です。ごめんなさいURL間違えてました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zakkashop/461352/631595/661741/#622708
limone0916
質問者

お礼

かわいい!鼻を持つようになっているんですね。 ありがとうございました。

  • pichoko
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

私はピノキオのトイレブラシを愛用(?)しています。キーホルダーとかではないけれどかわいいのでお勧めです。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=198639&su=zakkashop&sn=%BB%A8%B2%DF%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7&site

関連するQ&A

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ふつうのぬいぐるみを、ストラップとかキーホルダーみたいにしたいのですが

    ふつうのぬいぐるみを、ストラップとかキーホルダーみたいにしたいのですが、方法はありますか? 家に使わないぬいぐるみが、たっくさんあって、ストラップにすれば使えるかなぁ、、、。と思ったので、教えてください ボールチェーンは家にあります!

  • SMAPのグッズを売っているお店

    名古屋もしくは岡崎でSMAPのグッズ(シャーペン・ストラップ・キーホルダー etc)を売っているお店を探してるんですけど、どなたか知っていますか? もし知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 頭にカビの生えたぴちょんくん

    ダイキンのエアコン『うるるとさらら』のマスコットキャラクターのぴちょんくん。 キーホルダーやストラップなど色々なグッズが出ていますよね。 先日電車の中で見かけたおじさんのカバンに、頭がふわふわ状態のぴちょんくんがくっついているのを発見しました。 どうやら、CMでも登場する「カビが生えちゃったぴちょんくん」らしいのですが、 そのキーホルダー(もしくはストラップ)」は一体どこで手に入れられるのでしょうか。市販されているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報ください!よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • スーパードゥーパージャンピングタイムのグッズ

    スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです) 現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • プレゼントに類似物は駄目ですか?

    彼女の誕生日プレゼントを何にするか迷ってたのですが 以前、何気ない会話の途中で ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しいって言ってたのを思い出しました ほんとに何気ない会話だったのですが 「大きさがこのくらいでー」と40~50センチかな? ジェスチャーで表現していました 近々彼女の誕生日なので 探しに行ったのですが 彼女が言ってるぬいぐるみがどうしても見つける事ができません しかし、同じキャラクターの ちょと小さめのぬいぐるみは見つけることができました もう行ける範囲でぬいぐるみが置いてそうな店は行き尽くしたので たぶん近くにはないと思います 探し当てた小さめなぬいぐるみも、置いてたのはその店一軒だけなので どうしたものかと迷ってます 彼女の思い描いてるものとは違うかもしれませんが プレゼントしてもいいものでしょうか? それとも、別の物を贈った方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • スウィートダッフィー

    3月4日にディズニーシーに行きます。 朝一でスウィートダッフィーのグッズが売り切れていることって、有り得ますか? (買おうと思っているのは、ぬいぐるみバッジ、ストラップ、ポストカード、トートバッグです。)

専門家に質問してみよう