• ベストアンサー

SMAPのグッズを売っているお店

名古屋もしくは岡崎でSMAPのグッズ(シャーペン・ストラップ・キーホルダー etc)を売っているお店を探してるんですけど、どなたか知っていますか? もし知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グッズを売っているのは、名古屋(東区東桜)のジャニーズショップです。 ただし、現在販売しているグッズの中にシャーペン・ストラップ・キーホルダーがあるかどうかはわかりません。 ジャニーズショップ及びコンサート会場(公式のグッズ売り場)で売っている物意外は、全て違法です。 ジャニーズショップ以外のお店をここに書くことはできません。

pu-sannta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お手数ですが、店名と詳しい所在地を教えていただいてもよろしいでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

店名は、ジャニーズショップです。 住所等を書いていいのかわかりませんので「ジャニーズショップ」で検索してみてください。 ジャニーズネットという、公式のHPの中にもジャニーズショップの詳細が書かれています。 リンクが貼れないので、こちらも検索してみてください。

pu-sannta
質問者

お礼

そうですか。わざわざありがとうございました。