• ベストアンサー

外車のグッズ

梅田の茶屋町のあたりに、外車のグッズ(キーホルダーなど)を売っている店があると聞いたのですが、ご存知の方教えていただけませんか?F1やフェラーリのものが多いと聞いたのですが・・・

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanashi01
回答No.1

こちらのことではないでしょうか。 実は僕も行ったことないので、未確認なんですが、 友人から聞いたことはあります。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/forza/shop.html
質問者

お礼

ありがとうございます。早速昨日行ってみました。おもしろかったです。