• 締切済み

ふつうのぬいぐるみを、ストラップとかキーホルダーみたいにしたいのですが

ふつうのぬいぐるみを、ストラップとかキーホルダーみたいにしたいのですが、方法はありますか? 家に使わないぬいぐるみが、たっくさんあって、ストラップにすれば使えるかなぁ、、、。と思ったので、教えてください ボールチェーンは家にあります!

みんなの回答

回答No.1

紐や帯を縫い付ければOKじゃないかと・・・

関連するQ&A

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • キーホルダーとストラップ

    キーホルダーと携帯ストラップを、通販で買いたいのですが、カワイイまたは面白いストラップ、キーホルダーを沢山売っているサイトを紹介してください。 マニアックな専門サイトでもいいです。

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • コーチのストラップ&キーホルダー

    コーチのストラップとキーホルダーの生産国について教えて下さい。 軽井沢ショッピングプラザにあるコーチで見かけたのですが、 ストラップやキーホルダーに「MADE IN CHINA」と刻印されています。 コーチはアメリカのブランドだったかと思うのですが、ストラップや キーホルダーの生産は中国で行っているのでしょうか? それとも、アウトレット用に安く作っているものが中国製ということ なんでしょうか? たぶん正規店だと思うので、偽物ということはないと思うのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 着信ストラップ(キーホルダー)

    タイトルとおりですが、着信にあわせて光ったりするストラップとか キーホルダーみたいなのはないですかね・・・? バッグに携帯を入れてバッグの入り口(上の方)にキーホルダーなりを つけて、バッグの中に携帯を入れていても着信がわかるアイテム はないでしょうか・・・? ハンズとか見回っていますが探せずじまいです・・・ どなたかこういう物があるよーと知ってらっしゃる方がいましたら よろしくお願いいたします。

  • エイプのキーホルダー ヴィトンのストラップ

    エイプのキーホルダーをネットの通販で買おうと思うのですがいいサイトはないでしょうか???オークションとかじゃなくて普通に購入したいのでよろしくおねがいします!!!偽ものでもいいので安く買いたいと思ってます☆よろしくおねがいします!!! 後、ヴィトンのストラップもあれば教えて欲しいです☆ よろしくおねがいします。中学生のオトコでした。

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • コインを透明素材で覆い、キーホルダーかストラップに

    お世話になります。 外国の硬貨をキーホルダーか携帯電話用のストラップに加工できないかと考えております。 そのコインとはタイ王国で現在流通している10バーツ玉なのですが、 現地で珍しく未使用にも見える美品を手にしました。 せっかく手垢があまり付いていない状態ですので、コインのフチだけを覆うのではなく、 触れないようにパーツでコイン全体をカバーしたいと思います。 パーツはもちろん透明で、コインの両面が見られるタイプ。 場合によってはフチ部分は可視可できなくてもいいです。 素材はプラでもアクリルでもガラス(難しいかな?)でもかまいません。 検索してみると、透明素材でぱちっと挟んだり、ボール状になっているキーホルダー (ストラップ)パーツが 売られているのですが、挟むタイプは紙などの薄いもの、 球状のものはコインを入れるにはしっくりこなさそうです。 パーツの形状にはこだわりません。コインに合わせて円形ではなくとも、 角形や、例えば星形などの異形でもいいと思っています。パーツの中でカタカタ動くのも可です。 また、透明な液体樹脂でコインそのものを覆ってしまい(琥珀に飲まれる昆虫の様に)、 硬化してから穴を開け、ストラップの糸を通すのも一案かなと考えましたが、 自分でやるには難しそう。 コインはパーツから取り外せなくなっても構いませんが、 コイン本体に穴を開けるなどキズ付けたくはありません。 10バーツ硬貨のサイズは 直径26mm 厚さ2.2mmです。 何かいいパーツ・キット・方法など、ありませんでしょうか。 よろしくご教授お願いいたします。

  • 手作りキーホルダーを作るときに・・・。

    オーブン粘土というものをしって、ちょこっとした手作りキーホルダーを作ろうかと思っています。 キーホルダー自体にそんなに力がかかるものではないのですが、キーホルダーにはチェーンなり紐なりを付けなくてはなりません。 その粘土で作ったキーホルダーにそのチェーンや紐を通す穴をつけようと思うのですが、どんなものがいいでしょうか。 粘土で作ったもの自体には穴を開けたくありません。 ちらっと見たところ、ビーズパーツである「9ピン」というのがいいのかなと思うのですが、先が丸くなっていて棒状なので抜けないか心配です。 また、その輪が広がるなど・・・。 手作りキーホルダーを作ったことがある方、ビーズでいつも「9ピン」を使っている方などアドバイスをお願いします。

  • 365種類あるぬいぐるみ&キーホルダーについて

    友人の誕生日に以前に話題になった「365日のテディベア」のような友人の誕生日の関係するようなものをプレゼントしようと思っているのですが「365日のテディベア」のような誕生日に関係して365種類あるようなぬいぐるみやキーホルダーが買えるようなサイトもしくは商品ってありますか? あと明治製菓のHPに行ってもあまり詳しく書いてないので365日のテディベアについてもっと詳しく書いてあるサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう