• ベストアンサー

偽りの花園 スナちゃんの歌

6月21日(水)の放送で、スナオちゃんがミネコにロシア語で歌を歌ったのですが、その歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか。聞いたことのある歌だったので、気になっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

番組開始直後のテロップ中に  ロシア語歌唱指導 で 山之内重美 さんのお名前が出てました。 ロシア 歌謡 で検索していったところ、 「おゝカリーナの花が咲く」  「 OJ TSVETET KALINA」 【作詞】イサコフスキーISAKOVSKIJ MIKHAIL VASILEVICH 【作曲】ドナエフスキーDUNAEVSKIJ ISAAK OSIPOVICH スナオちゃんの 歌いだしすぐに「カリーナ」が出てきましたから この曲に間違いないでしょう。  曲MIDIで試聴 h ttp://utagoekissa.music.coocan.jp/utagoe.php?title=ookarinanohanagasaku

boukenblue
質問者

お礼

うわー、さっそくどうもありがとうございます! 山之内重美さん、以前指導していただいたことがあります。 そうですか、山之内さんの指導だったのですね。 曲名だけでなくそのようなことも知ることができて、本当にうれしい限りです。 どうもありがとうございました。