• ベストアンサー

女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.83

まぁまぁ、そうネガティブにならないで下さい。^^ アレだけ強気な発言しといて 新しい出会いはないかなぁ、はあぁ~ は、無いでしょう!!! 第二部に突入したら またお知らせ下さい。

ssmarugoo
質問者

お礼

全てが間違っていました。 第二部突入することを断念します。どんなに作戦を立てても思うようにできそうにない・・・ 少なくとも私にはできません。今度からはこのような考えではなく、皆様からアドバイスを受けたところを考え直していきたいと思います。 私の負けです。 少しはショックから立ち直ってきました。問題が解決しましたので、そろそろ締め切らせていただきます。気にかけていただきありがとうございました。

その他の回答 (82)

回答No.22

すばらしい作戦です。わたしも乗ります。 それはさておき、一点だけ気になることがあります。 >ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。 とありますが、あなたのようなユーモアと気品を持ち合わせた人がフラれる可能性は低いと思います。もしかすると喜んだ彼女がその場で裸になってしまうかもしれません。ですから、いつでも狼になれる用意はしておきましょう。念のため。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。フラれる可能性は高いと思うのですが、一回目でフラれない場合のために狼の用意はしときます。どうも。

  • tama9n
  • ベストアンサー率38% (48/125)
回答No.21

皆さんがたくさん書かれているので二つほど。 ・策略を支えるのは経験です。 ・知的イメージを支えるのは自己を懐疑する姿勢です。 お書きのように計画するなら、様々な結果に対する対処法をもっともっと準備しておくべきとも思います。 思わぬ結果となっても、あまり無理はなさらないように。

ssmarugoo
質問者

お礼

どうも。経験がないので、間違った策略かもしれませんね。様々な結果に対処することはできないかもしれません。大きな流れとしてそうもっていくように努力するつもりです。思わぬ結果となったら、・・・怖いですね。

回答No.20

この「作戦」に自信があるなら、わざわざここで質問しないでもいいでしょうに・・・ ですが女性をまるでゲームのように「攻略」するとか 意思のない人形のように「イメージを植えつける」とか 文章を見る限り、遠慮したい(というか関わりたくない)タイプと 感じますが。 自慢話は他の方が指摘しているとおり、かなりの確率で その人の軽薄さや知識のなさ、教養のなさが現れて しまいますから注意したほうがよさそうです。 他にもつっこみどころはありますが省略します。 最後に。 恋愛と結婚は別物です。

ssmarugoo
質問者

お礼

どうも。確かに嫌な内容ですよね。 しかし、そのように考えた方が楽に行動ができそうだし、注意するところは注意します。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.19

多分、高校生かな?こちらは、その父親くらいの年齢です。 気持ち、応援します。 いろいろ、考えて行動するのは、悪いことではありません。例えば、会社の仕事で接待では、相手のことをいろいろ想定してプランを練ります。そして、最終的に契約に至る訳です。目標(結婚?)があれば、その為の作戦、手段を考えるのは当然です。ただ、考えた通りに行くとは限りませんが、決して無駄にはなりません。 小生もデートの前に、ラブホを選び、そこへの道順を事前に走ってみたりしたことがあります。その時は、余りに計画通りに行き、怖いくらいでしたが・・・。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。計画通りにいかないのなら、それはそれで面白そうなのでますます好きになるかもしれません。

  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.18

多額のお金を使われても、知的なイメージは抱きません。 デートの場所、会話、そういうものから知的なイメージを 抱く物だと思います。そういうイメージを持たせたいのなら、 「自慢話」は禁句です。男らしさを示すのでしたら、 強引に。。。は違いますね。女性はこういうのが 好きなのでは?と思うのでしたら間違いです。 1回告白して、振られるのが作戦??? ごめんなさい、女性は一度シャッターが降りたら、 再度の告白で成功するにはかなりの努力が必要ですよ。 振られても動揺しない? 逆に「なんなの、この人?」と 思われますよ。 体の関係ができたら、それでおしまい、ですか? その後のお付き合いはしなくてもいいのですか? 言葉は悪いですが、その可愛い女の子とヤリたいだけ なんですね。 一度、その作戦でナンパしてご覧なさい。

ssmarugoo
質問者

補足

言葉が足りませんでした。 >デートの場所、会話、そういうものから知的なイメージを抱く物だと思います ・・・そういうつもりです。 >「自慢話」は禁句です ・・・あえて、禁句を使うのです。弱点としてさらけ出すために。あとあと、その弱点が攻略の糸口となる設定です。 >女性はこういうのが好きなのでは?と思うのでしたら間違いです。 ・・・一応、いろいろと女性の特性を調べました。僕は実際を知らないので。。。間違っているのかな? >女性は一度シャッターが降りたら、再度の告白で成功するにはかなりの努力が必要ですよ。 ・・・かなり努力するつもりです。 >振られても動揺しない? 逆に「なんなの、この人?」と思われますよ ・・・フラれたという事実を受け止めた態度を見せるつもりです。ショックは受けたが、それでも紳士的でパニックにならない強さをアピールするチャンスだと思っています。無表情とかを演出するのとは違いますよ。 >言葉は悪いですが、その可愛い女の子とヤリたいだけなんですね ・・・いや、結婚したいです。

noname#74881
noname#74881
回答No.17

こんにちは、女性です。 初めてのデートというのは、それなりにどうしようかなとお互い作戦を練ってしまう部分はありますよね。 お金やプライドに関しては、人それぞれ価値観の違いはあるでしょうから、成功するかもしれませんししないかも知れません。 ただ、 >最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。 >「落とす」というちょっと悪っぽい表現のほうが興奮しませんか? >ちょっとエッチで犯罪チックなことを女は望んでいるのではないでしょうか? >この作戦の最大の目的は彼女の体と心をいただくことなので。 こんな目で女性を見ているとしたら失敗しますよ。たいていの女性は、たとえ雰囲気に流されたとしても、あなたが思っている以上に、心で動く生き物です。過程が大切だったりするんですよ。 「何回目のデートで手をつないで」とか「付き合って何ヶ月でセックスして」とか。 まともな女性だったら、あなたを信頼できる男性と思わなければエッチは無理だと思いますよ。 初めての女性とのデートなら、無難に観光地行って、ちょっとおいしいディナーをして、「また今度」でさよならした方が無難だと思いますが。

ssmarugoo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 >こんな目で女性を見ているとしたら失敗しますよ。 そ、そうなんですか。。。そんなこと言われてもそう見てしまうし、とにかく心も体も欲しいし食べたくてたまらないし。。。 >初めての女性とのデートなら、無難に観光地行って、ちょっとおいしいディナーをして、「また今度」でさよならした方が無難だと思いますが。 そうします。ありがとうございます。 目標は半年くらいかけて達成したいです。

回答No.16

再びNo.8です。 まぁ、そこまで本気でしたら頑張って下さい。 私も単なる釣りかと思っていましたが、今は驚きを隠せません。 貴方が「まだ女性と付き合った経験がない」という事、大いに納得しました。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は本気です。 驚きましたか? たぶん、みんな僕の作戦は上手くいかないと思っているみたいだけど、僕はこの作戦に自信があるし上手くいくと思っています。 そして彼女をゲットして、欲望を満たすことになるでしょう。 そしてそのことにもっと驚くことになりますよ(^^)

回答No.15

ええ、完璧に上手くいかないと思います。 >多額のお金を~~ これは、後が続かなければ意味ないです。 期待した分だけ「ただの見栄っぱりか」と呆れられるのがオチです。 尊大な態度・自慢話は「何コイツ」と激しく評価が下がります。 聞き役に回り~ってのが一番いいと思うんですが…なので、ここで5点です。 自分を誇示して見栄張って万が一上手くいっても、等身大の付き合いができないと後々苦しいだけだと思いますよ。

ssmarugoo
質問者

補足

>尊大な態度・自慢話は「何コイツ」と激しく評価が下がります。 評価が高かった人間の評価が下がるよりましです。初めから低く評価させておいて、その後フラれます。プライド高いゆえのショックは大きくなると考えさせます。それなのに、全く動揺せず潔く誠意ある態度をとります。ここでよりすごい男だと思わせるために、この段階ですでに私はプライドの高い男であることが有効に働くと思います。 >聞き役に回り~ってのが一番いいと思うんですが…なので、ここで5点です。 今や誰でも男は聞き役にまわって彼女の話を聞いてやる。なんて思っていて、そのことがモテるポイントだと知っています。そしてこのこと自体も女の子も知っていると思います。 ありふれた安い作戦なので好みではないのですが(だから5点程度でしょ?)、話を聞いてもらうことは確かにうれしいと思うので、この方法は使います。 >等身大の付き合いができないと後々苦しいだけだと思いますよ。 後々は等身大でいきますよ。「手に入れるまで」が大変なんですよね。女というのは男の最大の獲物にして最難関の獲物だからね。

  • yayaya3
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.14

釣なのかな? 相手がいることなんだから、そんなに1-10まで計画的に物事は進まないですよ。アクションを起して様子見で、1.2手先を読んで行動されることを、おすすめします。 一回目の告白でふられなかったら、計画がくるってしまいますね。 あと、童貞の狼って強くて男らしいですかねぇ?

ssmarugoo
質問者

補足

確かに相手がいるので1から10まで全て計画的に物事は運べると思いません。しかし、ポイントとしておさえるところはおさえないと関係を強くすることはできないと考えています。 >アクションを起して様子見で、1.2手先を読んで行動されることを、おすすめします ありがとうございます。参考にさせていただきます。 >一回目の告白でふられなかったら、計画がくるってしまいますね それは構わないのですよ。この作戦の最大の目的は彼女の体と心をいただくことなので。 >あと、童貞の狼って強くて男らしいですかねぇ? ・・・僕はそう思います。ちがいますか?童貞のって、最初はだれでも童貞じゃないですかぁ。

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.13

病気やメンタルなどの医療カテで 良回答バリバリのあなたがどうしたのですか? ご乱心?

ssmarugoo
質問者

補足

乱心などしていないです。まじめに本気の作戦をみんなに応援してもらいたかったり、アドバイスを欲しかっただけです。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女の子

    大学2年の男です。僕は1年生のときから気になっていた女の子がいて、顔は美人ではないですが、仕草や雰囲気がかわいいなぁと思っていました。おしゃべりしたこともなかったのですが、最近その娘が、僕の入ってる飲み会サークルに入ってきました。飲み会の席で話をしていると、性格もやっぱりかわいくって、好きになってしまいました、外見ではないですが一目惚れみたいなものです。 まだ廊下などであって挨拶やおしゃべりする程度ですが、これからの飲み会でアピールしていこうと思った矢先、友達伝えで彼氏がいることがわかりました。どうすればいいでしょう、段階が早すぎてあきらめられません。彼氏のいる女の子を好きになったのははじめてです。 まだ顔見知りていどであり、告白するのはおかしいので、彼氏のいるのを知らないフリをして、アピールして、告白して、散ってでもフンギリをつけてもいいのでしょうか?また、付き合ってる年月や状況にもよるとは思いますが、女の子は彼氏がいるときにアピールしても、まったく心動かず、ウザイとしか思わないのでしょうか?

  • 今いい感じの女の子がいるんですが、付き合いたいです

    今いい感じの女の子がいるんですが、付き合いたいです 県外の子でラインを毎日2通程度しています 1年前にご飯に行き、先週久しぶりに会ってご飯を食べました 夜の街中を手を繋いで歩いたり、漫画喫茶で抱き合いながら寝たりしました お尻を触ろうとしたら冗談半分で怒られました 雰囲気はいい感じで自分としては上出来だった方? 次の週も会うことになっているんですが、個室居酒屋に行ったりして手を出すのは早いでしょうか? もう少し段階踏んでから? 手を出して関係を進展させるのか何回かデートを重ねてからの方がいいのか 服をいっしょに見てぶらぶらして何するかは決まってません 告白はまだしてないので次会う日に言おうかなと思ってます

  • 好きな女の子がいます。

    好きな女の子がいます。 まだ告白はしていませんが、僕のほうから食事に誘ったり、話す時の態度などで、彼女も僕に好意があることはわかってるかもしれません。 残念ながら、向こうは僕に対して特に好意は持っていません。 女性は男のどのような言動によって、その男を異性として意識するようになりますか?? 大学生、男、相手は先輩です。 御回答お待ちしております。

  • 最近の女の子って??

    うちの会社の子の話なのですが。 あの人の事が好きなのですが、どうすればいいでしょうか? みたいな相談を後輩の女の子から3人連続で相談を受けたので、親身になって、男の心理(?)などや、多分彼はこう思っているよ。がんっばって思いを伝えてみたらって答えてあげたのですが、後でどうだった?て聞くと、 「無理っぽいのでやめました」 「告白したの?」 「私のサインに全然気付かないし、普通は気付いたら男から告白してきますよね? だから、告白しても駄目なので言ってません」 「・・・」 って感じの会話を3人としました。 告白しないと相手の気持ちは分からないと思いますし、告白したら何とも思っていなくても好意を持ってくれるかもしれないと思うのですが?(特に女→男は) しかも、そのサインは相手に視線をよく送ったり、相手の視線に入るようにしたり、だそうです。 女の子のサインに気付かない男が悪いと思っているようですが、こんなサインじゃわからないと思いますし、本当に好きじゃないのでは?と思ってしまいます。 この手の話は私の周りだけでしょうか?

  • アプリで知り合った女の子について

    30歳社会人男です。 アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。 1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。 手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。 ①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  以上、アドバイスお願いします。

  • 好きな女の子に告白したんですが…

    好きな人に告白しましたが、「ちょっと時間が欲しい」と言われました。 先日、2回目のデートの帰りに好きな女の子に告白しました。女の子は突然の告白に凄く驚き、何度も「え?え?え?」と 繰り返し、少し涙ぐんで「本当に嬉しいです…けど…ちょっとだけ時間を下さい」と言ってくれました。 デート自体は本当に楽しんでくれていたと思いますし、バスの中で無意識で私の服をキュッと掴んでいてくれたり、ボディータッチもお互いかなりしていました。 その女の子には少し気になっている先輩がるのですが、先輩の態度が冷たく、約束事もよく破られるため、何で気になってるのかわからなくなってきたそうです。 恐らく、まだ吹っ切れてないのでしょう …私はこれからどうすればいいのでしょうか? 彼女を悲しくさせる男に負けたくはないのですが、動こうにも動けません… 皆様のアドバイスが聞きたいです! ちなみに彼女は19歳で私は20歳です。

  • 職場恋愛NGの女の子

    職場恋愛NGの女の子 ここで何回か質問させてもらっています。 職場に好きな子がいて一対一ではないんですが何回か飯行ったり遊びにいったりしました。 うちに来て鍋したこともあります。 しかしこの子は職場恋愛が嫌だという子でして、私も焦らずじっくり攻めてこうと考えていました。 が、この子彼氏は欲しいらしくて合コンはちょくちょくやってるみたいでその合コンした相手が一人アプローチして来てるみたいです。 その女の子にしたら気になる点はあるけど嫌な相手ではないそうで… アプローチをしてきてる男はシャイらしくアピールはしてくるものの告白まではないみたいです。 正直この話を聞いてヤバいなと思いました。 その男の方はどんな人か知りませんが私の場合 同じ職場 というのが不利かなと思ってます。 でも急いだら逃げられそうな気もするし、他の同僚曰くたぶんあの子は私に対して告白してくるかもと構えてるかもしれないと。 どう動いたらいいか困っています。 このままじっくり遊んだりして関係を深めるか、それともおもいきって言っちゃうか… またまた皆様のお知恵を貸して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性からのドタキャン…。何かイイ作戦は?(長文です)

    21歳の男です。1つ年下の女性と今日の夜遊ぶことになっていたんですが、ドタキャンされました。 先週から結構2人きりで遊ぶようになり、イイ感じなのかなぁと思っていましたが、最近メールが返ってこなくなりました。 次の日や2日後に「遅れてごめん…。」みたいな感じです。 本当は昨日と今日2日連続で遊ぶ予定だったのですが、水曜日頃「土曜日は予定が入って遊べないからゴメン。日曜日なら確実に遊べるよ」とメールが来ました。 まだ彼女でもないし、「まぁいいかぁ」と思っていたんですが、今日も「ごめん昨日から風邪ひいて…今日も無理かも…」とメールが来ました。 さすがに2日連続はヘコみます…。心配な気持ちと、本当に風邪ひいてるのか?と思っている自分がいます(最低な男ですが…) 今日は無理として、今後の対応について何かイイ作戦はありませんか?僕はその女性にすぐにでも告白したい位好きなんですが、今告白しても確実にフラれます。まだ、相手は僕に気があるとは思えないので。 メールで「かなり心配だけど大丈夫?」みたいな文章を送っても返ってくる確立は期待できません。 実際何か行動を起こしても、逆に嫌われる可能性もゼロではないので、行動を起こせないでいます。 でも僕の方から何かしないと、このまま微妙な関係で終わってしまいそうな気がします! どうかこんな私にイイ作戦やアドバイスありましたら回答下さい。お願いします!!

  • 女の子に質問です!!輪の広げ方。

    女の子に質問です。 男が長い間連絡を取ってなかった女友達に 女の子と遊びたいとの目的で連絡をしたとします。 そこで人脈・輪を広げようと話するのは女の子はどう思いますか? 一発目からこの話を持っていくのはスマートではないので 段階を踏んで、話を進めていくのは拒否反応を起こしますか? 仮にその子が『彼氏と別れたや彼氏が欲しい又は 周りの子が彼氏が欲しい』という状況とすると、一般的にはどう思われるでしょうか? もちろん、こちらも男の人脈を紹介する前提です、これは甘い考えでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?