• ベストアンサー

女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadaj-K
回答No.83

まぁまぁ、そうネガティブにならないで下さい。^^ アレだけ強気な発言しといて 新しい出会いはないかなぁ、はあぁ~ は、無いでしょう!!! 第二部に突入したら またお知らせ下さい。

ssmarugoo
質問者

お礼

全てが間違っていました。 第二部突入することを断念します。どんなに作戦を立てても思うようにできそうにない・・・ 少なくとも私にはできません。今度からはこのような考えではなく、皆様からアドバイスを受けたところを考え直していきたいと思います。 私の負けです。 少しはショックから立ち直ってきました。問題が解決しましたので、そろそろ締め切らせていただきます。気にかけていただきありがとうございました。

その他の回答 (82)

回答No.22

すばらしい作戦です。わたしも乗ります。 それはさておき、一点だけ気になることがあります。 >ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。 とありますが、あなたのようなユーモアと気品を持ち合わせた人がフラれる可能性は低いと思います。もしかすると喜んだ彼女がその場で裸になってしまうかもしれません。ですから、いつでも狼になれる用意はしておきましょう。念のため。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。フラれる可能性は高いと思うのですが、一回目でフラれない場合のために狼の用意はしときます。どうも。

• tama9n
回答No.21

皆さんがたくさん書かれているので二つほど。 ・策略を支えるのは経験です。 ・知的イメージを支えるのは自己を懐疑する姿勢です。 お書きのように計画するなら、様々な結果に対する対処法をもっともっと準備しておくべきとも思います。 思わぬ結果となっても、あまり無理はなさらないように。

ssmarugoo
質問者

お礼

どうも。経験がないので、間違った策略かもしれませんね。様々な結果に対処することはできないかもしれません。大きな流れとしてそうもっていくように努力するつもりです。思わぬ結果となったら、・・・怖いですね。

回答No.20

この「作戦」に自信があるなら、わざわざここで質問しないでもいいでしょうに・・・ ですが女性をまるでゲームのように「攻略」するとか 意思のない人形のように「イメージを植えつける」とか 文章を見る限り、遠慮したい(というか関わりたくない)タイプと 感じますが。 自慢話は他の方が指摘しているとおり、かなりの確率で その人の軽薄さや知識のなさ、教養のなさが現れて しまいますから注意したほうがよさそうです。 他にもつっこみどころはありますが省略します。 最後に。 恋愛と結婚は別物です。

ssmarugoo
質問者

お礼

どうも。確かに嫌な内容ですよね。 しかし、そのように考えた方が楽に行動ができそうだし、注意するところは注意します。

• e-toshi54
回答No.19

多分、高校生かな?こちらは、その父親くらいの年齢です。 気持ち、応援します。 いろいろ、考えて行動するのは、悪いことではありません。例えば、会社の仕事で接待では、相手のことをいろいろ想定してプランを練ります。そして、最終的に契約に至る訳です。目標(結婚?)があれば、その為の作戦、手段を考えるのは当然です。ただ、考えた通りに行くとは限りませんが、決して無駄にはなりません。 小生もデートの前に、ラブホを選び、そこへの道順を事前に走ってみたりしたことがあります。その時は、余りに計画通りに行き、怖いくらいでしたが・・・。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。計画通りにいかないのなら、それはそれで面白そうなのでますます好きになるかもしれません。

• noarin
回答No.18

多額のお金を使われても、知的なイメージは抱きません。 デートの場所、会話、そういうものから知的なイメージを 抱く物だと思います。そういうイメージを持たせたいのなら、 「自慢話」は禁句です。男らしさを示すのでしたら、 強引に。。。は違いますね。女性はこういうのが 好きなのでは?と思うのでしたら間違いです。 1回告白して、振られるのが作戦??? ごめんなさい、女性は一度シャッターが降りたら、 再度の告白で成功するにはかなりの努力が必要ですよ。 振られても動揺しない? 逆に「なんなの、この人?」と 思われますよ。 体の関係ができたら、それでおしまい、ですか? その後のお付き合いはしなくてもいいのですか? 言葉は悪いですが、その可愛い女の子とヤリたいだけ なんですね。 一度、その作戦でナンパしてご覧なさい。

ssmarugoo
質問者

補足

言葉が足りませんでした。 >デートの場所、会話、そういうものから知的なイメージを抱く物だと思います ・・・そういうつもりです。 >「自慢話」は禁句です ・・・あえて、禁句を使うのです。弱点としてさらけ出すために。あとあと、その弱点が攻略の糸口となる設定です。 >女性はこういうのが好きなのでは?と思うのでしたら間違いです。 ・・・一応、いろいろと女性の特性を調べました。僕は実際を知らないので。。。間違っているのかな? >女性は一度シャッターが降りたら、再度の告白で成功するにはかなりの努力が必要ですよ。 ・・・かなり努力するつもりです。 >振られても動揺しない? 逆に「なんなの、この人?」と思われますよ ・・・フラれたという事実を受け止めた態度を見せるつもりです。ショックは受けたが、それでも紳士的でパニックにならない強さをアピールするチャンスだと思っています。無表情とかを演出するのとは違いますよ。 >言葉は悪いですが、その可愛い女の子とヤリたいだけなんですね ・・・いや、結婚したいです。

noname#74881
noname#74881
回答No.17

こんにちは、女性です。 初めてのデートというのは、それなりにどうしようかなとお互い作戦を練ってしまう部分はありますよね。 お金やプライドに関しては、人それぞれ価値観の違いはあるでしょうから、成功するかもしれませんししないかも知れません。 ただ、 >最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。 >「落とす」というちょっと悪っぽい表現のほうが興奮しませんか? >ちょっとエッチで犯罪チックなことを女は望んでいるのではないでしょうか? >この作戦の最大の目的は彼女の体と心をいただくことなので。 こんな目で女性を見ているとしたら失敗しますよ。たいていの女性は、たとえ雰囲気に流されたとしても、あなたが思っている以上に、心で動く生き物です。過程が大切だったりするんですよ。 「何回目のデートで手をつないで」とか「付き合って何ヶ月でセックスして」とか。 まともな女性だったら、あなたを信頼できる男性と思わなければエッチは無理だと思いますよ。 初めての女性とのデートなら、無難に観光地行って、ちょっとおいしいディナーをして、「また今度」でさよならした方が無難だと思いますが。

ssmarugoo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 >こんな目で女性を見ているとしたら失敗しますよ。 そ、そうなんですか。。。そんなこと言われてもそう見てしまうし、とにかく心も体も欲しいし食べたくてたまらないし。。。 >初めての女性とのデートなら、無難に観光地行って、ちょっとおいしいディナーをして、「また今度」でさよならした方が無難だと思いますが。 そうします。ありがとうございます。 目標は半年くらいかけて達成したいです。

回答No.16

再びNo.8です。 まぁ、そこまで本気でしたら頑張って下さい。 私も単なる釣りかと思っていましたが、今は驚きを隠せません。 貴方が「まだ女性と付き合った経験がない」という事、大いに納得しました。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は本気です。 驚きましたか? たぶん、みんな僕の作戦は上手くいかないと思っているみたいだけど、僕はこの作戦に自信があるし上手くいくと思っています。 そして彼女をゲットして、欲望を満たすことになるでしょう。 そしてそのことにもっと驚くことになりますよ(^^)

回答No.15

ええ、完璧に上手くいかないと思います。 >多額のお金を~~ これは、後が続かなければ意味ないです。 期待した分だけ「ただの見栄っぱりか」と呆れられるのがオチです。 尊大な態度・自慢話は「何コイツ」と激しく評価が下がります。 聞き役に回り~ってのが一番いいと思うんですが…なので、ここで5点です。 自分を誇示して見栄張って万が一上手くいっても、等身大の付き合いができないと後々苦しいだけだと思いますよ。

ssmarugoo
質問者

補足

>尊大な態度・自慢話は「何コイツ」と激しく評価が下がります。 評価が高かった人間の評価が下がるよりましです。初めから低く評価させておいて、その後フラれます。プライド高いゆえのショックは大きくなると考えさせます。それなのに、全く動揺せず潔く誠意ある態度をとります。ここでよりすごい男だと思わせるために、この段階ですでに私はプライドの高い男であることが有効に働くと思います。 >聞き役に回り~ってのが一番いいと思うんですが…なので、ここで5点です。 今や誰でも男は聞き役にまわって彼女の話を聞いてやる。なんて思っていて、そのことがモテるポイントだと知っています。そしてこのこと自体も女の子も知っていると思います。 ありふれた安い作戦なので好みではないのですが(だから5点程度でしょ?)、話を聞いてもらうことは確かにうれしいと思うので、この方法は使います。 >等身大の付き合いができないと後々苦しいだけだと思いますよ。 後々は等身大でいきますよ。「手に入れるまで」が大変なんですよね。女というのは男の最大の獲物にして最難関の獲物だからね。

• yayaya3
回答No.14

釣なのかな? 相手がいることなんだから、そんなに1-10まで計画的に物事は進まないですよ。アクションを起して様子見で、1.2手先を読んで行動されることを、おすすめします。 一回目の告白でふられなかったら、計画がくるってしまいますね。 あと、童貞の狼って強くて男らしいですかねぇ?

ssmarugoo
質問者

補足

確かに相手がいるので1から10まで全て計画的に物事は運べると思いません。しかし、ポイントとしておさえるところはおさえないと関係を強くすることはできないと考えています。 >アクションを起して様子見で、1.2手先を読んで行動されることを、おすすめします ありがとうございます。参考にさせていただきます。 >一回目の告白でふられなかったら、計画がくるってしまいますね それは構わないのですよ。この作戦の最大の目的は彼女の体と心をいただくことなので。 >あと、童貞の狼って強くて男らしいですかねぇ? ・・・僕はそう思います。ちがいますか?童貞のって、最初はだれでも童貞じゃないですかぁ。

• kadaj-K
回答No.13

病気やメンタルなどの医療カテで 良回答バリバリのあなたがどうしたのですか? ご乱心?

ssmarugoo
質問者

補足

乱心などしていないです。まじめに本気の作戦をみんなに応援してもらいたかったり、アドバイスを欲しかっただけです。