ru-power22のプロフィール

@ru-power22 ru-power22
ありがとう数228
質問数0
回答数397
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/24
  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART6

    こんにちわ(^3^)/ 結果です☆ 告白しましたよ(+дp) めちヤ×めちヤ昨日ゎ精神的におかしかったです; 塾であてられたときも意味のわからないことをいっていました((笑)) 結果ゎ… 明日でいい?といわれました 私ゎそうきこえたのですが友達ゎ もう明日でエエ? っていっていたそうです; 危ないですかね↓?? みなさんどうおもいますか?この反応… 回答お願いします★ 過去の質問からよんでいただけると 話がわかりますっ!! 1 http://okwave.jp/qa4133325.html 2 http://okwave.jp/qa4134383.html 3 http://okwave.jp/qa4145663.html 4 http://okwave.jp/qa4153539.html 5 http://okwave.jp/qa4160954.html

  • 料理が超絶大嫌いな奥さん。

    私は24歳の社会人です。 実は私の奥さんは、本当にマジで料理が大嫌いで困り果てています。 料理を作ってはくれるのですが、イライラは頂点に達し、当たり散らしながらという有様。有様なのです。 どうすれば奥さんに楽しくご飯を作ってもらえるでしょうか? また、この際作ってもらえなくても、何か円満な解決方法はありませんでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ありませんがお願いします、知恵をお貸し下さい。

  • 部内強制禁煙・・・喫煙所撤去への対抗策(喫煙率78%職場)

    上場企業物流部門管理職、私の部署には4人の管理職。(3人は団塊世代)私だけ40代 管理職の中では私だけがタバコを吸います。 ・量は1日10本は行かない。  適切な喫煙場所ができないので全面禁煙にしようと言われ困っています。 約50人の部関係者の喫煙者率を調べたらなんと78%! 管理職3人のうち二人は過去に喫煙者。(うち一人は日に3箱、喉頭がんになり禁煙)小言のように、やめろ!やめろ!とうるさいのです。 私は、日本の喫煙率は38%、その倍もある職場で、社長指示(社長はヘビースモーカー)でもなく職場禁煙にしたら携帯灰皿などで隠れたばこを吸う者も現われかえって火事の危険があるから費用かけても喫煙所作りましょう。と歎願中です。(他の部署はそのような対策を取っていますが、一緒に使わせてもらえる規模の喫煙所はありません。) ・屋外は人通りが多い(来客含め)場所なので喫煙場所には不向き。 ・建物内に喫煙室をつくる(壁で仕切る)のは建築上問題があるのと、  100万以上かかるそうです。 ・このために非喫煙者である管理職たちがそろえて禁煙にしようと叫ん でいます。 ・喫煙場所廃止は時間の問題。社員からは署名運動が起こりそうです。  起きても無視する意向だそうです。労働組合もこの件は関知しないと のことだそうです。 毎日毎日、禁煙禁煙と言われ困っています。 下からは何とかして!と嘆願が私に集中。 これで胃が痛くなっています。 ※78%の喫煙者率にはあらためて驚かされましたが。(日本平均の倍) 丸く収まる良い方法はないでしょうか? 貴方の周りで似たようなことはないですか? ※当然たばこ1000円は反対です。(500円でも)。なぜ欧米の動きに同調しなければならないのですか? 極端に高いとやみタバコが現れるでしょう 今は2mgのタバコを吸っています。1000円になっても過去に吸っていたもう少し強いタバコを量を減らして吸うでしょう。

  • お金を勝手に使ってしまいました

    題名のとおりです 親があきれ半分でもう自分で金を管理しろ、自分の金は自分で払え、ケータイ代もはらえといい 自宅に有った僕の所持金を渡しました 僕は親に内緒で60000のipodを買ってしまいました ¥100000有ったものの今は30000しかありません 親が昨晩僕が最近やたらものを買っていることを怪しがり 100000をみしてみろといってきました 僕はどうしたらいいでしょうか? 僕は高1です

  • 恋人に携帯を見られるのが嫌という人は、やっぱりやましい事や見られたら困る事があるからではないの?

    私は別に恋人に携帯を見られても、見せてと言われても、やましい事が無いのでOKです。 確かに、見られたら少し恥ずかしいものもあるかもしれない(好きな俳優の画像とか)けど、 見せてと言われても「私の事を信じてくれてないんだな」などと気分を害する事はありません。 でも、「やましい事は無いけど嫌だ。信頼関係の問題だ。」という言う人も居ますよね。 しかし、本当にやましい事や見られて困るものが無ければ、嫌だという気持ちもそこまで湧かないと思うんです。 実際今日、たまたま同僚が、「彼女が勝手に僕の携帯を見て、女性とのメールについて追究された」という話をしていたのですが、 私が「勝手に見られて、嫌じゃないの?」と聞くと、 「別にやましい事してないから全然OK」と言いました。 さらに私が「でも、勝手に見られるという事は、疑われてる・信用されてない、って事だけど、それについて悲しくならないの?」と聞いても、 同僚「別に、何とも思わない」と。 やっぱりやましい事が無い人ってこうじゃないの?と思い、もう一人別の男性に聞いてみても、 同じく「やましい事が無いから全然OK」という意見でした。 やっぱり、「信頼関係の問題だ」とか言って、見せて欲しいという相手に対し威嚇する人って、なんか怪しいと感じるんですが。 建前でなく、本当に本当に何も無いのに、「信用されていないのが悲しい」と思う人って、居ますか?