• 締切済み

告白゜*(◎'凵`圉)★ PART6

ru-power22の回答

回答No.2

こんにちは。 とりあえず、こういった公の場での質問で、小文字の多用や過度な顔文字等は乱用しない方が、閲覧者に優しいかと思われます。 本題です。 もう告白実行済みということで、あとは待つだけ…この待っている間がすごく落ち着かないですよね。 実行できたのは、とても素晴らしいことと思います。 告白した時の彼の表情なんかがわからないので、絶対こうだ!とはいえませんが…。 絶対に無理!な時は即日回答をくれると思うので、見込みはあるんじゃないかなーと思いますよー。 あとは彼の判断に委ねましょう。

関連するQ&A

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART4

    ややこしくてすいません(+дp) やはり直接にします 今回ゎ決定です!! もし振られたらその場で泣いちゃうと思います 涙ゎこらえたほうがいいのでしょうか??? そして「ごめん」といわれたら 何と返せばいいでしょうか??? 回答してくださる方ゎこれを2つ読んでください☆ http://okwave.jp/qa4133325.html?rel=innerHtml http://okwave.jp/qa4134383.html?rel=innerHtml

  • 告白してラブレター渡した時(女性の方にお聞きします。)

    こんばんは。 女性からの回答をお願いします。 「告白とラブレターについて(女性の方にお聞きします。)」 で質問した者です。(URL:http://okwave.jp/qa5207498.html) 告白してラブレターを渡したときの女性の反応が気になりました。 というのも、 告白してラブレターを渡したら、彼女は笑っていました。 笑っていたといっても、爆笑とかケラケラと笑ってたりニコニコというのでなくて 照れ笑いというか恥ずかし笑いというか、 表現しにくいのですが、 ビックリしたと言いながらも、嬉しいとも言って笑っていました。 そこで質問なのですが、 (1)このような笑いをするのはどんな気持ちがあったのでしょうか? (2)これは良い反応としてみてよいのでしょうか?それとも良くない反応なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 告白したいけど。。。

    先日質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa2730642.html                  http://okwave.jp/qa2733317.html 前の質問では様々な方から回答や応援をいただいてとても感謝しています。 その中で直接告白されたい女性が多かったので、その意見を参考に卒業式のあとに直接告白することに決めていました。(今高校3年です) しかし、それから彼女のことばかり考えてしまって勉強に力が入らなくなりました。あと2週間ちょっとで大学の2次試験があります。 彼女とは同じクラスだけどほとんど喋ったことがなく、相手のことをほとんど知らない状況です。向こうもそうです。 フラれるとはわかっているけど、はやく自分の気持ちを伝えたいと思っています。明日にも告白したいと思ってます。 でも、バレンタイン前に告白するのはどうなのでしょう? なら逆になるけどバレンタイン当日がいいのでしょうか? それとも過ぎてからがいいのでしょうか? 告白する前の最後の質問です。みなさんの意見や、アドバイスを聞かせてください!

  • 告白

    以前にhttp://security.okwave.jp/qa2671660.htmlという質問をさせて頂いて昨日合宿の最終日、解散した後に呼び出して好きだという気持ちを伝えました。 結果は「人としてはすごく好きだし、友達と話してる時はすごく楽しそうだけど、いい先輩という感じです。」という答えでした。 相手を悪い気持ちにさせないようなるべく笑顔で告白して、その後も 「ちゃんと気持ちを伝えられてスッキリした。ありがとう。」 ってことを笑顔で伝えました。 自分の中では告白したことに対して後悔もしていないし、伝えられて良かったと思いますが、このまま諦めるべきなんでしょうか? 自分しだいだとは思うのですが何かアドバイスを頂きたいです。 お願いします。

  • 昨日、告白しました。

    長くなりますが皆様、よろしくお願いします。 前、http://okwave.jp/qa2821562.htmlに回答してくれた方ありがとうございます。 ↑の話ですが、告白するタイミングがなく、向こうも話しかけてくる気配もなく。 俺の根性無し↓↓って感じでした。 ですが、昨日思い切ってその人の家の前でずっと帰ってくるのをしばらく待っていると帰ってきたので、もう今日しかないな。って思って告白しました。 君のことが好き、と伝えたあとは、『もう時間だ』って言ってさよならしました。結果は聞いていません。 彼女は鈍感できずいてなかった。ごめんと言っていました。 僕はそれまで彼女にアプローチはしていなかったので気づかないのも当たり前だと思います。 それで、帰ってから『寒かったね。大丈夫だった?』とメールを送りました。しかし、メールは今も帰ってきていません。 これから私はどうするべきなんでしょうか? 皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • 友達が代わりに告白をしてしまい…

    以前、このような質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q8780352.html 今日、帰り際で下駄箱から帰ろうとしてる彼に、私が相談していた友人 Bが「〇〇はAのことが好きなんだよ」と、代わりに告白をしました。勇 気が出なかったので嬉しい反面、このタイミングでこのように言って良 かったのかがわかりません。 そのとき、人は私たちしかいませんでした。 彼の反応はBからまだあまり聞いていませんが、明日どうするべきか助 言をお願いします><

  • 遠距離・・告白のタイミングは?

    読まれる前にこちらに目を通してもらえるとより具体的になると思います。 *過去ログ http://okwave.jp/qa3654710.html 明日、わたしは海外に旅立たなければなりません。 今日好きな人に告白しようと電話で意気込んでいたのですが、自分のタイミングがなかなかつかめなくて逃してしまいました・・ 相手に『そういえば日本で彼氏できたん?』と聞かれ最初は聞き間違えて『できたできた!』と言ってしまいそのあとの反応が結構びっくりした様子だったので、『いないにきまってるでしょーでも好きな人はいるの』と答えました。そのときに彼の名前を挙げればよかったのですが結局、他のトピックに移り告白できなかったんです・・。 本当に情けないなあと思いつつ、やっぱり自分が傷つきたくないから/弱虫だからできなかったのではと意気消沈気味です。日本とアメリカという距離なので遠距離とはわかっているのですが気持ちをはっきり伝えたくて。 明日、一応飛行機の時間は教えたので電話くれるらしいと言っていたのでそのときに言おうか迷っています。もしくは彼の誕生日に言おうか迷っています。 でも電話の中で彼の存在が大きかったこと、京都での旅行(過去ログ参照)もとても印象深く楽しかったことは伝えました。 そして毎年会おうという約束も交わしました。 こんなにすきなのにどうして二文字が言えないんでしょうか・・ まとまりのない文章でごめんなさい 何かご意見や告白に関するアドバイスがあったらお伺いしたいですm(__)m

  • 告白について悩んでます・・・初めて告白しようと思います。高1の男です。

    告白について悩んでます・・・初めて告白しようと思います。高1の男です。 呼び出す日を決めてメールをしました。 メールを送って返信が帰ってきました。 明日にしたのですがバイトがあって無理なそうです、 メールじゃだめ? と来たのですがどうすればいいでしょうか? また日を決めるとめんどくさがれる気がして返信できません・・ 自分で考えることなのですが頭が真っ白になって考えられないです・・・ http://okwave.jp/qa/q5765581.html

  • 告白→振られる→気まずい・・・

    初めまして!中3の男です。 先日、好きだった人に告白しました。 そして見事にふられちゃって^^; そこまではよかったんです!!! 振られた後、学校で話しかけても前までは話してくれたのに反応が薄かったり・・・ メールも無視されてますし・・・くだらないメールだったんですが(笑) 夏休みで毎日会うこともなくなるんですが、塾とかで何日間か会いそうなんですよ;; こんな気まずいままで会うのもいやですし・・・ どうやったら元の友達関係に戻れるでしょうか? 回答お願いします!!

  • これは告白したことになりますか?

    25歳の女です。会社に好きな人がいるのですが、その人とはけなし合ってふざけあうような仲です。 明日、飲み会があるのですが彼は泊まりなので来られません。 冗談で彼が「俺は嫌われてるからわざわざ飲み会にしたんだな」といじけた振りをしていました。 だから、「そんなことないですよ。笑」って話していたのですが、何かがひらめき・・ 「○○さんは私のこと嫌いかもしれないけど、私は○○さんのこと好きです。」と言ってしまいました。 反応はというと、直後は真っ赤になっていましたが優しかったです。 これって微妙に告白したととれますか? 忙しいのと恥ずかしいのでそれ以降顔を合わせていません。どうでしょう?