ru-power22 の回答履歴

全397件中1~20件表示
  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART6

    こんにちわ(^3^)/ 結果です☆ 告白しましたよ(+дp) めちヤ×めちヤ昨日ゎ精神的におかしかったです; 塾であてられたときも意味のわからないことをいっていました((笑)) 結果ゎ… 明日でいい?といわれました 私ゎそうきこえたのですが友達ゎ もう明日でエエ? っていっていたそうです; 危ないですかね↓?? みなさんどうおもいますか?この反応… 回答お願いします★ 過去の質問からよんでいただけると 話がわかりますっ!! 1 http://okwave.jp/qa4133325.html 2 http://okwave.jp/qa4134383.html 3 http://okwave.jp/qa4145663.html 4 http://okwave.jp/qa4153539.html 5 http://okwave.jp/qa4160954.html

  • 料理が超絶大嫌いな奥さん。

    私は24歳の社会人です。 実は私の奥さんは、本当にマジで料理が大嫌いで困り果てています。 料理を作ってはくれるのですが、イライラは頂点に達し、当たり散らしながらという有様。有様なのです。 どうすれば奥さんに楽しくご飯を作ってもらえるでしょうか? また、この際作ってもらえなくても、何か円満な解決方法はありませんでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ありませんがお願いします、知恵をお貸し下さい。

  • 部内強制禁煙・・・喫煙所撤去への対抗策(喫煙率78%職場)

    上場企業物流部門管理職、私の部署には4人の管理職。(3人は団塊世代)私だけ40代 管理職の中では私だけがタバコを吸います。 ・量は1日10本は行かない。  適切な喫煙場所ができないので全面禁煙にしようと言われ困っています。 約50人の部関係者の喫煙者率を調べたらなんと78%! 管理職3人のうち二人は過去に喫煙者。(うち一人は日に3箱、喉頭がんになり禁煙)小言のように、やめろ!やめろ!とうるさいのです。 私は、日本の喫煙率は38%、その倍もある職場で、社長指示(社長はヘビースモーカー)でもなく職場禁煙にしたら携帯灰皿などで隠れたばこを吸う者も現われかえって火事の危険があるから費用かけても喫煙所作りましょう。と歎願中です。(他の部署はそのような対策を取っていますが、一緒に使わせてもらえる規模の喫煙所はありません。) ・屋外は人通りが多い(来客含め)場所なので喫煙場所には不向き。 ・建物内に喫煙室をつくる(壁で仕切る)のは建築上問題があるのと、  100万以上かかるそうです。 ・このために非喫煙者である管理職たちがそろえて禁煙にしようと叫ん でいます。 ・喫煙場所廃止は時間の問題。社員からは署名運動が起こりそうです。  起きても無視する意向だそうです。労働組合もこの件は関知しないと のことだそうです。 毎日毎日、禁煙禁煙と言われ困っています。 下からは何とかして!と嘆願が私に集中。 これで胃が痛くなっています。 ※78%の喫煙者率にはあらためて驚かされましたが。(日本平均の倍) 丸く収まる良い方法はないでしょうか? 貴方の周りで似たようなことはないですか? ※当然たばこ1000円は反対です。(500円でも)。なぜ欧米の動きに同調しなければならないのですか? 極端に高いとやみタバコが現れるでしょう 今は2mgのタバコを吸っています。1000円になっても過去に吸っていたもう少し強いタバコを量を減らして吸うでしょう。

  • お金を勝手に使ってしまいました

    題名のとおりです 親があきれ半分でもう自分で金を管理しろ、自分の金は自分で払え、ケータイ代もはらえといい 自宅に有った僕の所持金を渡しました 僕は親に内緒で60000のipodを買ってしまいました ¥100000有ったものの今は30000しかありません 親が昨晩僕が最近やたらものを買っていることを怪しがり 100000をみしてみろといってきました 僕はどうしたらいいでしょうか? 僕は高1です

  • 恋人に携帯を見られるのが嫌という人は、やっぱりやましい事や見られたら困る事があるからではないの?

    私は別に恋人に携帯を見られても、見せてと言われても、やましい事が無いのでOKです。 確かに、見られたら少し恥ずかしいものもあるかもしれない(好きな俳優の画像とか)けど、 見せてと言われても「私の事を信じてくれてないんだな」などと気分を害する事はありません。 でも、「やましい事は無いけど嫌だ。信頼関係の問題だ。」という言う人も居ますよね。 しかし、本当にやましい事や見られて困るものが無ければ、嫌だという気持ちもそこまで湧かないと思うんです。 実際今日、たまたま同僚が、「彼女が勝手に僕の携帯を見て、女性とのメールについて追究された」という話をしていたのですが、 私が「勝手に見られて、嫌じゃないの?」と聞くと、 「別にやましい事してないから全然OK」と言いました。 さらに私が「でも、勝手に見られるという事は、疑われてる・信用されてない、って事だけど、それについて悲しくならないの?」と聞いても、 同僚「別に、何とも思わない」と。 やっぱりやましい事が無い人ってこうじゃないの?と思い、もう一人別の男性に聞いてみても、 同じく「やましい事が無いから全然OK」という意見でした。 やっぱり、「信頼関係の問題だ」とか言って、見せて欲しいという相手に対し威嚇する人って、なんか怪しいと感じるんですが。 建前でなく、本当に本当に何も無いのに、「信用されていないのが悲しい」と思う人って、居ますか?

  • ゲーム依存の夫  長いけどゴメンナサイ

    はじめまして 私は36歳主婦 子供いません 主人37です結婚5年目です 前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3130807.htmlで、質問して 私自身の書き方が悪かったので一度締め切って新たに質問しなおしました 主人は 昔からPCとゲームが大好きで趣味です はまっているのはファイナルファンタジーですが あけてもくれてもゲームばかりでうんざりしています 本とに私自身 ストレス感じているくらい気分が悪くなるくらいです <これも原因のひとつで病気にもなりました> これで結婚してから何度喧嘩したかわかりませんつい最近も喧嘩になりました 仕事にかんしてはきちんとこなすし よく頑張ってくれるから言うことはありません 仕事は超不規則で基本は3交代ですが 最近特に忙しく 勤務時間も長いときも有ります ゲームする時間はばらばらですが とにかく家に帰ってくるとすぐPCの電源ONです。時間も有る限り、許す限りします 食事も ゲームのついでが多いです。休みの日もほとんどゲームです。ずっとです 特に土日の夜に家にいているとき最悪です 。相手も沢山いるので 寝ずにゲームです また、食事がいやで ゲームの時間に合わせるから いい加減なのです 主人は体調悪いとき最近特に多いので食事には本とに気をつけています きちんとした時間にちゃんとご飯食べてくれるなら別にゲームはいいですが違うのです。すべてゲームにあわせてしまいます 集中しすぎてその辺ごみだらけだし 本とに嫌です 時間も好き勝手に言うから いくら子供がいない主婦といっても時間帯によれば本とに嫌になります 夜中なんていうこともざらです 特に気に入らないのは この前 やっと久しぶりに夫婦で出かけようということになりショッピングにいきました <何度かゲームの約束とかで断られたので> そのときは私自身あまり体調よくなかったのだけど 主人も休みだし せっかく連れて行ってくれるというのでいきました じゃあ、出かけた先でゲームの本かってそれを食事しているときに読み始めました さすがに私は頭にきて 出先だから 言い方は抑えましたが 家帰って読めばいいんじゃない? と優しくいいましたが 主人は別にいいだろ!です。当然、会話もありません 連れて行ってくれるのはいいですが 出て行ってもゲームばかりなので ひとつもうれしくありません <これだけはさすがになくなりましたが ゲームセンターにもつれていこうとします。私は子供のとき好きでしたが今はこのお陰で大嫌いです> 過去に本とにこのお陰で何度も喧嘩になっていて これが半分原因で別居もしたことあるくらいです <まえはTVを完全に占領してしていたので余計です。テレビも見れなかったので。それに、転勤先で私は本当に一人ぼっちで誰も会話する人がいなかったので余計です> 主人は仕事だけしていたらいいという考えがあります 確かにそうだし、頑張ってくれているから食べていける感謝はほんとにしています でも夫婦の関係は違うと思います。会話が大事だと思うのです ゲームの約束のお陰で本来すること、大事な事<仕事以外>の約束もずっと破るし 私にすれば 対ゲームと 対人間の私とどっちが大事だ!となっています たとえば不用品の処理<PCなど>、自分の周りの掃除 細かい話ですがこれなんて2年前からいっています いいかげん処理してくれないと  いざ運ぶというときにこれだけで費用かさみます クローゼットも これでいっぱいで 本とにかたづけることが出来ません 私がすれば 烈火のごとく怒ります 前に一度して本とにぼろくそ言われて 本とに悪いと思ったし、それからしていません それでいくら掃除しても散らかすばかりで、いらないものは自分で処分でもしてくれればいいですが、全くしないので 段々掃除するのも嫌になっています 食事も先ほど書きましたように ゲームのついでがほとんんどなので作るのも嫌になります 休みのたびにもっと嫌になります たまに会社で休みとらないといけないとき 長期で休んだりするとなるとき 、主人はいいかもしれませんが私は苦痛でしかありません 一日中ゲームなので見ているだけで 今は吐き気まで出る状態だから。。。 それで、私は不機嫌になるので 主人は何でそんなに怒ってるんだ!といい逆切れします 私は毎日こういう日常なので 笑いたくても正直笑顔になれません ストレスで主人もゲームで解消するのはわかるのですが このままでは本当に体壊すのかまで別の意味で心配です このように ご主人や奥様がゲームにはまって迷惑している方 どのように接していますか? また、特にゲームにはまって依存から直ったという方 いらっしゃいませんか? どうされたか 参考になればと思っているので教えてください 足りない部分は補足で書かせてもらいます

    • ベストアンサー
    • noname#33609
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 親に欲しいものを買ってもらえません。

    24歳男性です。上京して3年、現在無職です。今、ほしいものがあって(洋服数点、服飾小物、靴数点、ゲーム機)、すべてを合わせると約16万円になります。 でも、実家からの仕送りは月8万円。そのうちのほとんとが、僕のカードの借金返済、携帯使用料金、公共料金、スポーツジムの会員費、医療費でなくなります。 (家賃9万円は実家が払っています。食費は彼女が材料を買って僕の部屋にきて3食用意してくれるので、実家が彼女へ立替分を毎月送金しています。) 2枚ある僕名義のカードもショッピングのリボ枠がすべて限度額に達していて使えません。 気分障害的な症状がある(気力がでない、落ち込みが激しい、イライラする、不安になる等)のでバイトもすぐにできない状況です。 かといって、欲しいものを、我慢することもできません。我慢しようとするとイライラするのも耐えられないので、16万円を親に出してほしいと言ったのですが、断られました。 でもイライラを抑えられず、彼女にもそれをぶつけてしまい、険悪なムードになってしまうのもいやなんです。 うつ的な気分を買い物で解消すればストレスも発散できて気分も明るくなれるのに、それができないと思うと、またイライラします。TVや本で、”うつが治った”と紹介されてる人たちは、お金がある裕福な家だからだと思います。 お金がなくてうつが治ったというのは、きいたことがないし、信じられないです。 親が僕のために使っているお金は、仕送りや、家賃や、食費で20万近くになるわけですが、親の周囲の人たちはそれだけの金額を仕送るのはおかしいと言っているそうです。そうなんでしょうか? この20万円以外にも、僕が以前親名義のカードを無断で使った分の返済(親の口座からの引き落とし)が月々10万円づつでまだ10ヶ月近く続くので、あわせたら30万円近くになるので、親はもうそれ以上お金を僕のために払うことはできないと言います。 親のカードを使ったことは悪と、何度も電話で言っているのですが、16万円送金するのはどうしてもダメだといいます。 僕の医療費などならば、足りないなら出してもいいと親は言います 。 でも、洋服やゲームは、うつなら外出もあまりしないはずなのにどうしているのかといいます。将来のことももう決めて自立しなくてはいけない年齢なのだから、そういったことにお金を使うのはおかしいといいます。服やゲーム機も他にたくさん持ってるのに、どうしてそれ以上必要なのかと言われて、結局話が前にすすみません。そしてまたイライラが止まらなくて、彼女にあたってしまって・・・悪循環でたまりません。 16万を出してもらうためにどうすればいいか、この問題が解決しないと困るんです。うつ的な気分も、薬はもう6年近く飲んでますが目にみえて改善していませんし、欲しいものを買って治す以外には今の苦しい状況から逃れらないと思うんです。今すぐ買わないと売り切れてしまう商品もあるので、今手元に16万円ないことがとっても困っています。どうしたらいいのでしょうか、いいアドバイスを御願いします。

  • 先にお風呂から上がった人が家族等にいう言葉について

    皆さんの家族の人(主人、子、妻等)で先にお風呂に入ってて出てきたとき他の家族にお風呂を勧めるときに「お風呂入ってねえ」という命令形で言われたらどんな気分になりますか? 普通だったら「お風呂沸いてるからね」とか「お風呂冷めないうちにどうぞ」など優しい言葉をかけますけど皆さんのご意見聞かせてください。

  • 彼女に対する不満を解消したい

    みなさんこんにちは。 私は23歳現在フリーター(就職活動中)です。 半年前彼女(24)が出来ました!私にとっては初彼女です。 彼女と知り合ったのは3年ほど前で一目惚れでした。 私が大学の授業で悩んでいるときや、精神的に参ってしまっているときに明るく接してくれたのが彼女です。 彼女に惚れてから、頻繁に連絡をとるようになり、3回告白をして3回とも撃沈しました。 半年前に最後のチャンス!と思い告白をして、OKを貰いました。 付き合う前から分かっていたことですが、彼女はとても忙しい人で毎日日付が変わるまで働いています。 土日も月の半分が休日出勤をしています。 なかなか会えません。でも、月に4回程度会っています。 私はもっと彼女に会いたいです。 そのことを彼女に伝えたら、「そうしたいのはやまやまだけど、仕事を放ってくるわけにもいかないから」とやんわりと断られます。さらに「週に1度は自分の時間が欲しいから」と言って、オフの日なのに会ってくれません。 仕事で忙しい分、会ってくれても良いんじゃないかなと思います。 最近就職活動をしているのですが、私の条件が彼女的に気に食わないみたいなんです。 「もっと条件を下げたほうが良い」や「大企業ばかりしか狙わないのはどうかと思う」と意見してきます。 最近そんな彼女の意見にイライラしてしまいます。 彼女は高卒です。 「高卒のくせに」と思ってしまうこともあります。 そんな態度が出てしまったのか、昨日しばらく距離をおきたいという電話をもらいました。 嫌です。彼女なしは考えられません。 3年間も我慢してやっと彼女にしたんです。 なんとか説得して、距離をおくことは回避できました。 不満なのは、 ・月に4回しか会えないこと。 ・月に1度は自分の時間がほしいから会いたくないということ。 ・まだエッチをさせてくれないこと(身持ちが固いのは良いことですが、付き合っているんだからさせてくれても良いと思います) ・私の進路に口を出すこと。 ・今すぐにでも彼女と結婚したいけれど、彼女は首を縦にふってくれない。 ・彼女の過去(私と付き合う前に付き合っていた男と体の関係があることが嫌です。仕方の無いことですが)。 この不満を彼女を説得して解消したいと思っています。 アドバイスください。

  • 友達が泣いて夜中に電話してきたら話聞いてあげる?

    真夜中にあなたの友達が 恋人や配偶者と喧嘩した!!と泣いて電話してきたら 話聞いてあげますか? (状況としてはあなたは寝ていて次の日仕事だとします。) それとも、また今度にしてと言いますか? それとも怒りますか?

  • 天然パーマーの人を恋愛対象に見れますか?

    質問したい事。  1)天ぱ~の人を恋愛対象に見れるか? 2)同じクローン人間でそいつの髪が、天パ~orサラサラの場合どっちがいいか?

  • #######~ あり得なくない? ~#######

    友達でも、恋人でも、こちらからメールを送信して返事が無いと思ったら、 相手が「ごめん、見てなかった」って言うことが多い。 でも、こちらが送信した次の日くらいに相手から別の件で送信してくるのに 【見てなかった】は無いと思うけど。 センターでメールが止まってでもいない限り絶対着信残るでしょう? 【見てなかった】ってどういう意味? こんな言葉使った人いる? 「そのメール届いてないよ」なら分かるけど。 この場合、私には、見てなかったというより、 見る気無かったに聞こえて仕方ないけど。 私の解釈どう思う? 【見てなかった】に込められた意味ってあるのかな?

  • 年の差は何歳まで平気ですか?

    こんばんは、皆さんは何歳まで年の差があっても平気ですか? たくさんの人の回答お待ちしています。

  • キャンセル料6万円 小額訴訟をして損害を請求する飲食店に何を思いますか

    小額訴訟をして損害を請求すると 悪いウワサ、営業に損害がでる嫌がらせ、店舗への損害行為(看板を壊されたり、駐車場のお客さんの車への悪戯がおきるという内容の質問が以前ありました。 お客様に正直なところを聞きたいです。 小額訴訟で損害、キャンセル料6万円をキャンセル客に請求する飲食店にどういう印象を抱きますか? a.飲食点経営も大変だな。訴訟は当然の権利、キャンセル料金を払わない客が悪い。そんな無法客は氏名を公表して外食産業のブラックリストに載せるべきだ。 b.たった6万で訴訟!? なんかあれな店長いるやばい店なんだな。その店には関らない行かないようにしよう c.所詮他人事だからどうでもいいし興味もない、訴訟があろうとなかろうとその店に通うのは今までと変わらない。 d.それ以外 ご回答ください。

    • ベストアンサー
    • noname#33458
    • アンケート
    • 回答数13
  • 「コーヒー」と注文されればホットですか?

    便乗質問だってことは一部の方にはバレてしまうでしょうが。。。。 喫茶店やコーヒースタンドで、客が「コーヒー」と注文したなら、それは「ホットコーヒー」であると100%当然と感じますか。 そのお客さんに対し「ホットですか、アイスですか」と聞き返したら、それは非常識な対応と感じるでしょうか? それとも逆に、店員が当たり前のようにホットの準備を始めたら「おいおい、こっちはまだホットともなんとも言ってないよ。勝手に決め付けないでホットかアイスか確認しろよ」って思いますか? 夏か冬かでも違うかな? ちなみに私は「ホットでよろしいですか?」と聞いてくれた方が、より丁寧な対応だと感じます。 ________________ 人それぞれ感覚は違うからこその「アンケート」ですよね。 色々なご意見をお待ちします。 まったり行きましょうね。

  • どう思います?

    45歳の既婚男性です。 とある有名なオンラインゲームサイトで、知り合った人(男性)に いつもゲームで遊んでいる人気者の女性を 「実際に逢って 落としたら、オマエを 褒めてやる!」 と言われて、ネタ半分で、その女性に近付いて 仲良くなって実際に逢って、男と女の仲に無事なりました。 (意外と簡単に 落ちました) 私は その人と付き合う気はサラサラなくて ただ 褒めてもらいたい 一心で女性にちかずいたんですけど 彼女の携帯のメールを彼女の旦那が見て な~~んか 離婚騒ぎになってます 彼女が どうしよ?っていうんですけど これは 彼女と旦那の問題やし 俺は関係ないですよね? 俺は そそのかされただけやし しいて言えば悪いのはおれをそそのかした男性だと 思うのですが、どうでしょう? お互い不倫の関係やし、相手に迷惑掛けないのが ルールやと思ってますし

  • 友だちって必要ですか?

    いきなりこんな題名すみません 最近思うんです 「友だちって本当に必要なのか」 なぜなら、私は、いままで、友だちだよってゆわれた子が何人もいました。けれど、最終的には、裏切られてしまう ごくたまには、そんなことがなかったことがたしかにありました。 けれど、結局は、その子と居ても結局無理をしてしまいます。そんなんだったら、1人で、居たほうがよっぽど楽な気がします。 でも、そんな風に思うようになったのは、やはり理由があります。 私は、その当時は、まだ友だちを信じることができていました。 でも、ある日、いつも仲良くしていた子が、1人転校することになり、それがきっかけで、友だちの態度が徐々におかしくなっていきました その時点では、まだこんなことは、おもいませんでした。けど、中学に入ったある日、いつも仲良くしていたこが、いままで、私が、そのこにゆっていた事を、クラスの人達に、いろいろゆってしまいました。それで、私は、もちろん、なきました 高校にはいってからでもおんなじことがあり、また、なかよくなったら、急に脅迫みたいなことかけたひともいました。 結果・・・友だちを、しんじいられなくなりました それで、今形だけの友だちは、たしかにいます。けど、いろいろ、あったから、もうどうでもよくなって、今は、相手といて、自分がプラスになることばかりかんがえてしまします。でも、こいう考えもだめっていうひともいます。 じゃあなんで、友だちは、必要んですか できたら、答えは、ありきたりなものは、やめてください おねがいします

  • 掲示板でこんなことがあったらどうする?

    ネット掲示板でこんなことがあったらどうするか教えてください。 (1)掲示板で叱っている人と、叱られて「ごめんなさい、反省します」と書き込みしている人がいた。 しかし、あなたは叱られている人は謝る必要も反省する必要もないと思った。むしろ間違っているのは叱っている人だと感じた。 (2)あなたと掲示板住民で口論になった。貴方が悪い。自己中だなどと言われまくり。自分は悪いとは思っていないが、明らかに劣勢。 さて、嘘でも謝るか、掲示板から撤退するか、戦い続けるか、その他か。 (3)自分のホームページのプロフィール欄に、「嫌いなマンガは○○」や「嫌いな芸人は○○さん」と書いている人がいた。 それが原因なのか、そのHPは荒らされたらしい。 さて、悪いのは荒らしか、管理人か。 そもそも嫌いなものを書くのはいけないことなのか。 (4)ファンスレでアンチするアンチと、アンチスレに乗り込んで「好きな人や作者の気持ちを考えろ」とアンチを止めさせようとするファン、うざいのはどっち? (5)掲示板でマナー違反をしてしまった人を、一人か二人が注意すればわかると思われるのに、わざわざ立て続けに何人も同じようなことを書いて注意するのはどう思いますか? お願いします。

  • 私がしていることはただの意地悪、非常識なのでしょうか・・・?

    近所に住む祖父母が、野菜をあまりにも大量にくれるので、 人にあげても食べ切れず、保存する間もなく貰った時点で腐っていることもあり 大部分を捨ててしまっている感じでした。 私はそれがとても嫌で、悩んでいました。 祖父母には何度も「持ってきてもらっても余っちゃうからいらないよ」と言っていましたが 「持ってきてやったんだからありがとうと言え」と言われ続け、 最近は諦めて、食べる分以外は捨てていました。 そんな中、姉が私の野菜の使い方を見て「もったいない」といってきました。 「お前は野菜を貰いすぎて感覚がマヒしたんだ」とか「贅沢病」だとか。 私は捨てる時いつもとても嫌な思いをしていたので、頭にきました。 姉は東京の一等地に住んでおり(公務員宿舎です)物価が高いらしく、 さらに1歳児の子育てと仕事の両立で疲れていたのだと思います。 ただ、それとこれとは別問題だと思うのです。 私は姉に「何もしらないくせに、家のことに口出ししないでくれ」と言いました。 姉とは険悪なままです。姉妹の縁を切ると言われました。 私は自分の気持ちを分かってもらうには姉に同じことをするしかないと思い、 今までもらっていた野菜をそのまま姉に転送しました。10キロ以上です。 姉からメールで「非常識です。どういう主旨なのかわかりません」ときました。 私もこんな方法はあまりとりたくないとは思っています。 でも「自分が悪かった」とどうしても思えません。 わからせてやりたいという気持ちで、野菜を送りました。 これからも向こうが私の気持ちを理解するまで送り続けるつもりです。 やっぱり、非常識でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#31461
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 子供の名前に歴史上の人物

    将来、子供に歴史上の人物の名前をつけたいと思っています。 皆さんの周りにはそういう名前の方はいますか? もしちょうど苗字が歴史上の人物と同じだったら同じ名前をつけようかなと考えますか? しかも私は三国志が好きなので中国人の名前をつけたいと思っています。 三国志の中でも裏切り者だと嫌われている魏延が好きです。 魏延という名前どう思いますか? 延、でも魏延のニックネームの文長でもいいのですが。 中国人の魏という人と結婚できればいいのですが。 でも中国では魏延は嫌われているらしく。 裏切り者の名前をつけたら子供も同じような末路を送ってしまうでしょうか? からかわれたり、いじめられたりするでしょうか? 好きな芸能人と同じ名前をつける方がいますが、その芸能人があとで悪さでもしたらどうするんだろうといつも思います。

    • ベストアンサー
    • noname#24534
    • 恋愛相談
    • 回答数17