• 締切済み

#######~ あり得なくない? ~#######

ru-power22の回答

回答No.11

タイトル通り、有り得なくは無いですね。わかってるんじゃないですか。 見る気なかったでなく、返信する気が起きなかったの方が近いんじゃないでしょうか。 ただ、後者をストレートに言うのは憚られるゆえ、前者の柔らかい言い方をしてくれるのかもしれません。 さして重要でない内容なら、明日でいいやと思ったのかもしれませんし。 返事をすぐ出来るほど、相手が暇でない場合だって当然あります。どうぞ相手方への配慮は忘れずに。 即返事を期待せずに、メールしたらいいんじゃないでしょか。