asami423のプロフィール

@asami423 asami423
ありがとう数10
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2007/03/01
  • B型女性への質問

    B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)

  • 鬱っぽい

    どうもやる気が出ない。眠い。食欲がない。瞼が重い。 こんな状況なのですが、これって、鬱病なのでしょうか? 単に春だから眠いだけなのだろうか???

  • 号泣できる本を探しています

    学生向け(私は高1です)の号泣できる本を教えてください! 最近、本を読んで泣くことがあまりないので夏休みを機会にたくさんの本を読み色々なことについて考えを深めていきたいと思います 宜しくお願い致します

  • いじめについてちょっと困ってるんですけど・・・

    あの~僕のとある小学校で、僕は一番後ろの席の一個手前の席なんですけど・・・後ろの席のお二人さん(隣同士)がいつもおちょくるとゆうか、いじめてくるとゆうか、机に42731(死になさい)って書かれたり椅子の後ろの所の4号とか書いてる所にも42731(死になさい)って書かれてたり、更に電卓が置いてあって÷2をしろとか書いてあって÷2をしたら、また42731(死になさい)って書かれてたんです・・・それで、一番嫌だったのは、連絡帳にポスカ(カラーペン)で大きく42731(死になさい)って書かれていたことです(消えません)しかもその連絡帳の名前を書く所に小さくポスカ(カラーペン)で、また42731(死になさい)って書かれてたんです。もう最悪です。せっかく楽しい学校なのにこの二人のせいで最悪な学校になっているのです。何かアドバイスや、こうゆう経験なんでもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。それと、速攻で返事を送ってください。もう本当に学校に行くのが嫌なんでなるべく速く、いじめ的な事を解決したいんで・・・(長文になってすいません・・・)道か宜しくお願い致します。

  • 初バイトは何がいいでしょうか?

    なんとか大学受験を終え、春から大学生になることになりました。 校則の縛りが無くなったのでアルバイトをやってみようかと考えているのですが アルバイトは初めてなのでどのような仕事を選んでいいのか全く検討がつきません。 私は18歳の男ですが、あまり体は大きくないので 引越しなどの力仕事は難しいかもしれません。 また人と話すのもあまりうまくないので 接客などもあまり自信がありません。 日雇いでもいいですし、最初ですから給料も安いものでかまいません。 何かいい仕事はあるでしょうか?