• ベストアンサー

女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.83

まぁまぁ、そうネガティブにならないで下さい。^^ アレだけ強気な発言しといて 新しい出会いはないかなぁ、はあぁ~ は、無いでしょう!!! 第二部に突入したら またお知らせ下さい。

ssmarugoo
質問者

お礼

全てが間違っていました。 第二部突入することを断念します。どんなに作戦を立てても思うようにできそうにない・・・ 少なくとも私にはできません。今度からはこのような考えではなく、皆様からアドバイスを受けたところを考え直していきたいと思います。 私の負けです。 少しはショックから立ち直ってきました。問題が解決しましたので、そろそろ締め切らせていただきます。気にかけていただきありがとうございました。

その他の回答 (82)

  • shin50
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.52

こんばんは。回答が沢山来ていてすごいですね。この波に乗って私も 回答します。 まず、あなたは色々と間違っていると思うのですが、 とりあえず「もうすでに作戦は失敗している」ということに 気が付いていない所がまずいです。 もしかして気が付いているのに、心の中で目を瞑っているのかもしれませんが。 このまま突っ走ってもあなた「犬死」ですよ。それは、プライドとか圧倒的な力とか、そんなこと言ってる場合じゃなく、犬死。 最大の失敗は、「早まって一気に食べるぞ的な態度」を取ろうとしたところです。 あなたは、その後の回答で「人間らしさ」どうのこうのについて語っていましたが、この行動こそ人間の非常に本能に近いところの部分。 あなたは、「人間らしさ」について、一度見切りをつけて「圧倒的な力」にシフトしたにもかかわらず、同じ過ちをくりかえしたのです。 この矛盾があなたを犬死に導く要因の一つになっているのです。 で、最初の質問に立ち帰って作戦の内容についてですが、 作戦の立て方で一つ問題なのが、あなたの雰囲気についての考慮が 一切なされていないことです。 はっきり言うと、ハンサムな人と不細工な人では型にはまる作戦は違います。 ここで言うハンサム/不細工はただ単に容姿だけのことではなく、普段の自分の行いや心がけなどからにじみ出てくる人間のオーラみたいなもの(?)その雰囲気のことです。 あと、自分の自慢話や尊大な態度を見せると一気に嫌われる傾向があります。それはもう、気持ちの変化とかを期待する隙間もないくらいマイナスイメージです。 それだけふれ幅があったほうがいいと、おっしゃるかもしれませんが、 それを半年のスパンでやろうとするのは間違っています。かなり時間が かかります。 今日はもう疲れたので、また今度回答します。

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。雰囲気・オーラみたいなものは、重要な部分だと感じています。「こうあるべきだ」ということを心がけることによって、得られるのではないか。と思っています。それは高貴・高潔・クール・理知的・美形に対応する要素を常に求めることと、ちょっとアクセントとして、非常な礼儀正しさ・近寄りがたい雰囲気とは違う意外な普通さ・クールな割りには人間味あるやさしさをたまに見せることを心がけています。 >最大の失敗は、「早まって一気に食べるぞ的な態度」を取ろうとしたところです。 確かにこの行動後に急に上手い具合にいかなくなりました。あれ?と思うほどです。主観ですが、少なくともギラギラと女を狙う狼的な感じの雰囲気はもっていないつもりですが・・・ 同じ過ちを繰り返していますね。 しばらく間をおいたのでこの辺で一気に告白します。その結果、犬死ならそれでもいいのです。そもそも私の目的は彼女と完全な信頼関係を築くことです。相手のほうも私を好きになってもらわないと意味がないのです。 大丈夫ですよ。私の中で緊張も迷いもないので犬死しても問題ありません。実際、どういう結果がでるか?これは運に任せます。(一時的にね)

ssmarugoo
質問者

補足

!会ってさえもらえません。待ち伏せ作戦もうまくいかない。(毎日やってるわけでもないですが)会って欲しいとメールしても無視。。。 私は・・・もう終わっているのか? 告白さえしていないというのに。 嫌われているのなら、私は身を引きます。

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.51

例えば彼女に 「っていうかもう超ウザイんだけど!! あなたと付き合うつもりは今もこれから先も あり得ません。0です。今度私の周りに現れたら通報します! 迷惑です。怖いんです、やめてください!! 本当に死ねッッッ」 と、言われたと時の その後の作戦を知りたいです。

ssmarugoo
質問者

お礼

う~ん。。。そういう言い方をする女の子じゃないんだけど、万が一そういう言い方をされたら、実はその方が今後の作戦としては打ちやすいんですけどね。 こう答えます。「それは大変申し訳ありませんでした。怖い思いをされていたことにさえ気づかず、・・・二度とあなたの周りに現れることはいたしませんので、どうかお許しください。」って感じかな。相手の要求は100%応えますよ。 その後の作戦は大まかにしか言えませんが、彼女がピンチ・窮地になったとき颯爽とカッコよく現れ(しかも偶然を装って)偉大な力で彼女を助けるのです。そして、何も言わずにクールに去っていくのです。 これが、数あるその後の計画の一つ(最初にする作戦)。その状況を作り出すためにはどんな努力もしますけどね。 まるでマンガっぽく思われるかもしれませんが、実際やってみる価値はあると考えています。というかやりますよ。さあ~、そういう言い方をした彼女はどんな気持ちになるかな? まあ、この作戦もほんの一部なので、これでなびかなくても問題ありませんけどね。

noname#97351
noname#97351
回答No.50

>どんなに相手を思いやっても、私は思いやられた覚えがない。真に思いやっているのなら、それは苦痛ではないのですが。 ↑ 相手が悲しんだり、困ったりすることをしないことが思いやりです。 質問者さんがしているのは相手を思いやっての行動ではありません。 だから失敗したんです。自分のことしか考えていないことを見抜かれたから。 今彼女に会って告白したところで、付き合える可能性はゼロです。 今回の失敗を糧にもっと人の気持ちがわかる人になってください。 20代後半ならまだまだ間に合うはずです。

ssmarugoo
質問者

補足

思いやりというのは、必ずしも彼女をゲットするうえでは重要ではないというのが、私の考えです。 それはすでに過去の体験によって証明済みです。 彼女に会って告白する準備はできていますが、可能性は私は5%以下くらいだと思っています。 ・・・それでいいのです。それでも予定通りなのです。最初にも言っていますがこの段階でフラれるというのは壮大なシナリオの重要なポイントです。 その後からが、真の計画のはじまりなのです。ここからが本番であり、それをできてこそ「力ある者」です。人の気持ちがわかるからこそ使える力を使うのです。

  • uika
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.49

きつい言い方になってしまいますが・・・ あなたおいくつでしょうか?? もし成人されていましたらもうこれからあなたは 一生そのままなんでしょうね。残念です。。 あなたはとても賢い人間だと思います。 知識もたくさんありますし、勉強もよくされてます。 でも「人間らしさ」がないです。 どんなに賢くてもどんなに頭が良くても 人間味のない方に私は惹かれません。 第三者から見ると、一生懸命知識で大人ぶろうとしている 永遠に大人になりきれない子供にしかみえません。 なぜなら、あなたは自分のことしか見ていないからです。 「彼女」「彼女」・・・そうおっしゃられていますが、 すべて自分のためですよね。 恋愛ってお互いを思いやることができないと恋愛って言わないんです。 そんな自己中心的な男性に惹かれる女性がこの世にいるのなら 私は1度でいいのでお会いしてみたいものです。 みんな自分が傷つくのは怖いんです。私もそう。あなたもそう。 彼女だってそうです。 あなたと付き合えば、あなたが自己中心的すぎるので彼女は 自分が傷つくことを分かっているでしょう。 自ら傷つきに行く女性が居るでしょうか。 はっきりいってそんなに女性を甘く見ているあなたを 私は許せません。彼女がもし私と同じ考えでしたら・・・ 作戦がどうのこうのいってる場合じゃないですよね?? おそらくこの回答にも頭のよいあなたなら いろいろな言い回しで返されると思いますが、 それが「あなた」なのでもう諦めます。 頭がいいあなたならこの意味、わかりますよね?? もしわからないのなら・・・・・ 彼女云々というまえに1度、「人間としての」コミュニケーションを 考え直していただきたいところです。

ssmarugoo
質問者

お礼

20代の後半になります。 お互いを思いやる。か・・・ どんなに相手を思いやっても、私は思いやられた覚えがない。真に思いやっているのなら、それは苦痛ではないのですが。そのようなことが何度も何度も続けばどういう気持ちになるかあなた様にわかりますか? 人には言えない重いハンデがある。つまり「壁」がそこには存在している。もはやこの壁は思いやり云々で越えられるような甘いものではない。 「壁」を超えるには「圧倒的な力」が必要なのです。「超えることができない壁」すら超える「圧倒的な力」です。少なくとも「人間らしさ」では超えることができなかったのは過去に体験しています。 残念だ。

回答No.48

精神病の一番の特徴ってなんだと思います? 「自分が病気であることを自覚していない」ことです。 これが診断基準のクライテリアに入っている病気もあります。 あなたがやろうとしている事は、完璧なストーカー行為ですよ。 精神病でもそうですが、他人や社会にかかわりあっている以上、客観的に見てどうか、社会的に見てどうかであって、自分がどう思うかという主観はあまり重要な問題ではないのですよ? 悪いことは言わないから、やめておきなさい。 それと、興味も持っていないのに、そんな揺さぶりをかけたところで、何の意味もありません。 今まである程度の深い付き合いがあって、男女の紆余曲折があった仲ならともかく。 あなたは今まで彼女と深く関わりあっていたわけでもなければ、彼女の方からあなたに好意を示していたわけでもないのでしょう? 先にも書きましたが、そんな面倒なこと考えないで、誠実さや可愛さ、優しさやマジメさを見せておけばよいのです。 今の人はあきらめて、さっさと次の人に移って健全な恋愛をすべきではないでしょうか? 人間の成長には、失敗することも大切なことだと思いますが、失敗していることにいつまでも気づかないでいるのでは困りもんです。それではいつまで経っても次の段階に進めません。 彼女があなたに持っている印象は、「男らしい」でも「痛い」でもなく、はっきり言えば「キモい」だと思いますよ。

ssmarugoo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 精神病の一番の特徴は?・・・か。 とりあえず、国際分類で有名な「ICD-10」と「DSM-IV」の診断基準を復習させていただきました。 私に病識がないとしたら、どれに当てはまるか自分でわかることなど到底不可能ですね。 恋愛とは・・・主観のみが支配する世界。それでいけない理由がありますか? むしろ私には他人や社会から見た客観性や偏差などがあまり重要ではないような気がするのです。 そして男女の紆余曲折は今築き上げている最中なのです。 彼女が私に「キモイ」という印象をもっているとすると、これは最大の侮辱的形容詞なのかな。まあ、あらゆる感情の形容詞は変化の為の材料みたいなもの。 もう私は失敗していますか???

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.47

そうですか・・・なかなか会えないのですか 偶然って本当に(待っているわけですが)なかなか会えなくて うまくいきませんね。 でも【彼女の心に私の存在を刻むことに成功しています。】ですか。 とりあえず一つは成功していますね(?) 告白までもう少しですね いつもココを気にしています。 頑張ってくださいね。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がストーカー化することを恐れる必要はありませんよ。 もはやふられることに恐怖などありません。【彼女の心に私の存在を刻むことに成功しています。】だからです。 私は他人の意思は尊重します。彼女が私を嫌いならそれでいいのです。そのことを受け入れています。 力ずくでねじ伏せることも、小ざかしい策略もしません。(この段階までは策略は必要だったのですが) もう、告白の段階です。近いうちに告白します。 もちろん成功する自信はあります。

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.46

彼女の通勤ルートを調べたんですね。 すごいです。 車で後をつけたのかなぁ それとも昔の刑事ドラマのように 電信柱に隠れながら・・・ そこで待ち伏せしてバッタリ逢うわけですね? そこで「いやいやいや偶然だなぁ、メシでもどう?」 ってなって、落ち込んで相談してきた 彼女を慰めて・・・。 完璧です。 もうすぐ食べられそうですね。 頑張ってください。 結果をまた聞きたいです。

ssmarugoo
質問者

補足

こんにちわ。いつも心配していただきありがとうございます。 待ち伏せはデパートの中です。・・・なかなか会えません。あと、連絡が全くきません。つまり私は彼女から「相手にされていない。興味をもたれていない。」・・・今の状況はかなり厳しいです。(一時的な変化の流れなのでとるにたりませんが。) そして彼女は私のことを考えていないわけではない。「考えたうえで付き合いたくない男」なのです。・・・これは彼女の心に私の存在を刻むことに成功しています。 待ち伏せ作戦は思ったより出会える確率が低い。今度都合がいいときに後を追ってみるのも検討中。 近いうちに彼女と出会えたら「告白」をします。その結果はどちらにころんでも最終的には私は彼女の心と体を我が物にすることに成功するでしょう。それも、彼女のほうから望む意志で。私はストーカーではありません。私はあらゆる物事に心を支配されることはありません。ふられたときにそのことが分かるのです。だから、告白は必要です。ではまた。

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.45

返事が来ない今、 これからどんな作戦に出るのでしょうか? とても気になります。 (o´Д`o)ガンバッテ!!

ssmarugoo
質問者

お礼

こんばんわ。 心配してくださりありがとうございます。 返事が来ない理由はおそらく、敬遠されていることでしょう。あと、彼女が受けた試験の結果がよくなかったのかもしれません。 ・・・問題ありません。実は彼女の通勤のルートなどは調べています。途中、寄る店とかも想像がつきます。実際に見かけました。(このときは偶然。そして、タイミングがわるく声はかけていません)・・・次は、ばったり奇遇に会う計画を立てています。 そして、ついでにお話でもってことで、食事でも一緒にとりながら、話を聞くことを計画しています。 返事が来ないなら、実際に会うに限ります。そして、その方法があるのだから問題ありませんよ。 おそらく試験に落ちた彼女を私が上手になぐさめることができたら・・・と計画しています。 がんばります。

noname#97351
noname#97351
回答No.44

>どんな人でも意図的に他人を虜にすることは不可能です。 ↑ 不可能だって自分でわかってるんじゃないですか。 結果はわかりませんが、2週間返事が来ないことが作戦の失敗を予感させますね。 どこで間違ったかご自分でおわかりになりますか?

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 実は、返事がこなく、こちらからメールを出し、実際会って欲しいということを伝えた結果、、、さらに返事がきません。彼女は私を好きではなさそうです。 会うことを拒否されているので、告白すらできません。 まだまだです。この程度は壮大なドラマのほんの一部!初めは嫌われているくらいが調度いいのです。 私の作戦は、そんなにもろくありません。 「他人を意図的に虜にすることなど不可能」 わかっているというより、挑戦です。不可能なのは、可能にする力の無いものの言葉。可能なのは、挑戦して力を得たもの。私は後者でありたいです。

回答No.43

No.27、36です。ご無沙汰しております。 久々に見たら盛り上がっているようですが、この彼女は新しい方の女性ですか?それとも最初の女性ですか? とりあえず、途中経過報告をお持ちしております。

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この彼女は初めから狙っている人です。 僕が誘ったメールに2週間以上返事がきません。警戒されていることは明らかですね。 このまま何もしなかったら、自然消滅しかねない危機を感じます。とりあえず、何かの形で連絡を入れることが大切かな?と思っています。ただゴメン的な一言だけでも言っていれば関係は修復・強化される可能性ありと考えています。 焦らずじっくり、そして彼女の方から心を奪われるのを望むように仕向けることがポリシーです。

ssmarugoo
質問者

補足

こちらから、この前は変な誘い方してゴメンね的なメールを送ったところ、かなりそっけない返事しか来ませんでした。 ちょっぴり不安です。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女の子

    大学2年の男です。僕は1年生のときから気になっていた女の子がいて、顔は美人ではないですが、仕草や雰囲気がかわいいなぁと思っていました。おしゃべりしたこともなかったのですが、最近その娘が、僕の入ってる飲み会サークルに入ってきました。飲み会の席で話をしていると、性格もやっぱりかわいくって、好きになってしまいました、外見ではないですが一目惚れみたいなものです。 まだ廊下などであって挨拶やおしゃべりする程度ですが、これからの飲み会でアピールしていこうと思った矢先、友達伝えで彼氏がいることがわかりました。どうすればいいでしょう、段階が早すぎてあきらめられません。彼氏のいる女の子を好きになったのははじめてです。 まだ顔見知りていどであり、告白するのはおかしいので、彼氏のいるのを知らないフリをして、アピールして、告白して、散ってでもフンギリをつけてもいいのでしょうか?また、付き合ってる年月や状況にもよるとは思いますが、女の子は彼氏がいるときにアピールしても、まったく心動かず、ウザイとしか思わないのでしょうか?

  • 今いい感じの女の子がいるんですが、付き合いたいです

    今いい感じの女の子がいるんですが、付き合いたいです 県外の子でラインを毎日2通程度しています 1年前にご飯に行き、先週久しぶりに会ってご飯を食べました 夜の街中を手を繋いで歩いたり、漫画喫茶で抱き合いながら寝たりしました お尻を触ろうとしたら冗談半分で怒られました 雰囲気はいい感じで自分としては上出来だった方? 次の週も会うことになっているんですが、個室居酒屋に行ったりして手を出すのは早いでしょうか? もう少し段階踏んでから? 手を出して関係を進展させるのか何回かデートを重ねてからの方がいいのか 服をいっしょに見てぶらぶらして何するかは決まってません 告白はまだしてないので次会う日に言おうかなと思ってます

  • 好きな女の子がいます。

    好きな女の子がいます。 まだ告白はしていませんが、僕のほうから食事に誘ったり、話す時の態度などで、彼女も僕に好意があることはわかってるかもしれません。 残念ながら、向こうは僕に対して特に好意は持っていません。 女性は男のどのような言動によって、その男を異性として意識するようになりますか?? 大学生、男、相手は先輩です。 御回答お待ちしております。

  • 最近の女の子って??

    うちの会社の子の話なのですが。 あの人の事が好きなのですが、どうすればいいでしょうか? みたいな相談を後輩の女の子から3人連続で相談を受けたので、親身になって、男の心理(?)などや、多分彼はこう思っているよ。がんっばって思いを伝えてみたらって答えてあげたのですが、後でどうだった?て聞くと、 「無理っぽいのでやめました」 「告白したの?」 「私のサインに全然気付かないし、普通は気付いたら男から告白してきますよね? だから、告白しても駄目なので言ってません」 「・・・」 って感じの会話を3人としました。 告白しないと相手の気持ちは分からないと思いますし、告白したら何とも思っていなくても好意を持ってくれるかもしれないと思うのですが?(特に女→男は) しかも、そのサインは相手に視線をよく送ったり、相手の視線に入るようにしたり、だそうです。 女の子のサインに気付かない男が悪いと思っているようですが、こんなサインじゃわからないと思いますし、本当に好きじゃないのでは?と思ってしまいます。 この手の話は私の周りだけでしょうか?

  • アプリで知り合った女の子について

    30歳社会人男です。 アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。 1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。 手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。 ①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  以上、アドバイスお願いします。

  • 好きな女の子に告白したんですが…

    好きな人に告白しましたが、「ちょっと時間が欲しい」と言われました。 先日、2回目のデートの帰りに好きな女の子に告白しました。女の子は突然の告白に凄く驚き、何度も「え?え?え?」と 繰り返し、少し涙ぐんで「本当に嬉しいです…けど…ちょっとだけ時間を下さい」と言ってくれました。 デート自体は本当に楽しんでくれていたと思いますし、バスの中で無意識で私の服をキュッと掴んでいてくれたり、ボディータッチもお互いかなりしていました。 その女の子には少し気になっている先輩がるのですが、先輩の態度が冷たく、約束事もよく破られるため、何で気になってるのかわからなくなってきたそうです。 恐らく、まだ吹っ切れてないのでしょう …私はこれからどうすればいいのでしょうか? 彼女を悲しくさせる男に負けたくはないのですが、動こうにも動けません… 皆様のアドバイスが聞きたいです! ちなみに彼女は19歳で私は20歳です。

  • 職場恋愛NGの女の子

    職場恋愛NGの女の子 ここで何回か質問させてもらっています。 職場に好きな子がいて一対一ではないんですが何回か飯行ったり遊びにいったりしました。 うちに来て鍋したこともあります。 しかしこの子は職場恋愛が嫌だという子でして、私も焦らずじっくり攻めてこうと考えていました。 が、この子彼氏は欲しいらしくて合コンはちょくちょくやってるみたいでその合コンした相手が一人アプローチして来てるみたいです。 その女の子にしたら気になる点はあるけど嫌な相手ではないそうで… アプローチをしてきてる男はシャイらしくアピールはしてくるものの告白まではないみたいです。 正直この話を聞いてヤバいなと思いました。 その男の方はどんな人か知りませんが私の場合 同じ職場 というのが不利かなと思ってます。 でも急いだら逃げられそうな気もするし、他の同僚曰くたぶんあの子は私に対して告白してくるかもと構えてるかもしれないと。 どう動いたらいいか困っています。 このままじっくり遊んだりして関係を深めるか、それともおもいきって言っちゃうか… またまた皆様のお知恵を貸して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性からのドタキャン…。何かイイ作戦は?(長文です)

    21歳の男です。1つ年下の女性と今日の夜遊ぶことになっていたんですが、ドタキャンされました。 先週から結構2人きりで遊ぶようになり、イイ感じなのかなぁと思っていましたが、最近メールが返ってこなくなりました。 次の日や2日後に「遅れてごめん…。」みたいな感じです。 本当は昨日と今日2日連続で遊ぶ予定だったのですが、水曜日頃「土曜日は予定が入って遊べないからゴメン。日曜日なら確実に遊べるよ」とメールが来ました。 まだ彼女でもないし、「まぁいいかぁ」と思っていたんですが、今日も「ごめん昨日から風邪ひいて…今日も無理かも…」とメールが来ました。 さすがに2日連続はヘコみます…。心配な気持ちと、本当に風邪ひいてるのか?と思っている自分がいます(最低な男ですが…) 今日は無理として、今後の対応について何かイイ作戦はありませんか?僕はその女性にすぐにでも告白したい位好きなんですが、今告白しても確実にフラれます。まだ、相手は僕に気があるとは思えないので。 メールで「かなり心配だけど大丈夫?」みたいな文章を送っても返ってくる確立は期待できません。 実際何か行動を起こしても、逆に嫌われる可能性もゼロではないので、行動を起こせないでいます。 でも僕の方から何かしないと、このまま微妙な関係で終わってしまいそうな気がします! どうかこんな私にイイ作戦やアドバイスありましたら回答下さい。お願いします!!

  • 女の子に質問です!!輪の広げ方。

    女の子に質問です。 男が長い間連絡を取ってなかった女友達に 女の子と遊びたいとの目的で連絡をしたとします。 そこで人脈・輪を広げようと話するのは女の子はどう思いますか? 一発目からこの話を持っていくのはスマートではないので 段階を踏んで、話を進めていくのは拒否反応を起こしますか? 仮にその子が『彼氏と別れたや彼氏が欲しい又は 周りの子が彼氏が欲しい』という状況とすると、一般的にはどう思われるでしょうか? もちろん、こちらも男の人脈を紹介する前提です、これは甘い考えでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?