• ベストアンサー

女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadaj-K
回答No.83

まぁまぁ、そうネガティブにならないで下さい。^^ アレだけ強気な発言しといて 新しい出会いはないかなぁ、はあぁ~ は、無いでしょう!!! 第二部に突入したら またお知らせ下さい。

ssmarugoo
質問者

お礼

全てが間違っていました。 第二部突入することを断念します。どんなに作戦を立てても思うようにできそうにない・・・ 少なくとも私にはできません。今度からはこのような考えではなく、皆様からアドバイスを受けたところを考え直していきたいと思います。 私の負けです。 少しはショックから立ち直ってきました。問題が解決しましたので、そろそろ締め切らせていただきます。気にかけていただきありがとうございました。

その他の回答 (82)

• gokkiiiie
回答No.12

煽りとしか取れない質問ですが、これまでの回答に敬意を表し率直な感想を伝えます。 多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。 → 良い金づるになるリスクがあります。また、金を使う事が知的なイメージに繋がるのが不明です。 金使いの荒さから、知性と教養がないと取られかねません。 自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 → 価値無いです。 多くの女の子はげんなりし、次に繋がらなくなるリスクがあります。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。 →自慢する前にこちらを優先しましょう。 ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 → 意味無い告白です。 男らしさと積極性ではなく勘違いと恋愛経験の無さを見抜かれ、キモさをPRする結果となる可能性が高いです。 次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。 →どうやって行うのでしょう。 そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 → その前にさようならでしょう。 貴方の年齢が分かりませんが、相手が中学生ならまだ笑って許せますが 高校生相手でやるとドン引きされる可能性が高いと思います。 大学生以上だともう論外でしょう。 概して女は男に比べて経験豊富なのを念頭に入れて、頑張ってください。

ssmarugoo
質問者

補足

ある程度知っている仲である彼女なので。。。 >→ 意味無い告白です。 男らしさと積極性ではなく勘違いと恋愛経験の無さを見抜かれ、キモさをPRする結果となる可能性が高いです。 例え勘違いにしろ何にしろ「告白」とは誠意と勇気の証。それをしなくては何も始まらない。どのような結末でも意味はありますよ。 >→どうやって行うのでしょう。 相手の出方によってかなりパターンが変わるし全てを考えることは不可能です。告白以前に植え込んだイメージをここで活かします。相手の方から僕の側に望んでくるように画策しますよ

• n_kaname
回答No.11

>多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。 出だしから減点ですね。 そもそもデートしてくれるかどうか、そこの第一歩が問題でしょ。

ssmarugoo
質問者

補足

デートは決まっています。 すでに第一歩は始まりました。デートのときにお金はおしまないということを表現したかったのです。

• sousousou
回答No.10

25歳、女です。 最初のイメージと、その後の行動でギャップがあると 信用を失うと思います。 最初のデートで多額のお金を使い・・・と ありますが、自分のお給料の範囲で出せるちょっと リッチなデートなら良いですが、無理矢理の お金で後はけちるようならただの見栄っ張りですよね。 あと、自慢話は嫌われますよ。 自慢しなくても尊敬してもらえるような男性の方が 惹かれます。 完璧という回答を鵜呑みにされる事はないと 思いますが、的が外れてるように思います。 とにかく上手くいくと良いですね。

ssmarugoo
質問者

補足

ただデートするときにお金をケチらないし、ちょっとだけ無理をしているなっと思われる程度です。 あと、デートするなら事前に行く場所とかそこでの行動などを考えておくという程度です。 自慢話などは、あからさまにではなくさりげなくです。ああ、プライドが高い人だと思わせるためです。

回答No.9

ミツグ君、メッシー君(死語?)になるのがおち。 巻き上げるだけ巻き上げられて、 思い通りにならかったからって 逆上して彼女殺さないでね。 大体、こんな作戦は 本当に好きな人にする行動じゃないよ。

ssmarugoo
質問者

補足

ミツグ君? そんなことにはならないようにしますよ。 思い通りにならないからこそ恋愛は面白いでしょ?それを思い通りにする楽しみがあるからね。 本当に好きだけど僕はこの作戦をつかう予定だよ。なぜ好きな人にする行動ではないのか教えてください。

回答No.8

こんにちは。 申しわけございませんが、貴方のご回答履歴を拝見させて頂きました。 貴方の様な聡明な方が、なぜこの様なご質問をされるのか、私には理解が出来ません。 本当にそう思っておられるのですか? もし本気であれば下記のコメントは非常に厳しいものと思って下さい。 これは私見ですので無視して頂いても構いませんが、 第一段階で、 多額のお金を使い...とありますが、今後も毎回その様な行動ができるのでしたら問題ないでしょう。 ただ、この行動が知的、または寛大と相手に見てもらえるかどうかは甚だ疑問です。これで喜ぶのはキャバ嬢くらいです。もしくはそれと同等の人だと思います。プレゼントをあげても気に入れば使うかも知れませんが、気に入らなければ廃棄、質入れですね。 第二段階で、 自慢話、尊大な態度...とありますが、まずここでドン引きですね。 これでアウトでしょう。 告白する... とありますが、フラれるのを前提としたら相手に失礼ではないですか? 相手が貴方に好意を持っていたら別になにもしなくても告白したら大概OKがでると思います。 男らしさも積極性のかけらも見あたらないと思います。 大抵の場合「キモい男」と思われるのがせいぜいでしょう。 フラれた後、 マナーを守り、潔さと真価をみせつけます、とありますが、最初からそうすれば良いのでは? エッチな事をします 犯罪ですね。 という訳で、全て不合格になります。 ちなみに自慢ではありませんが、私は42人の女性と付き合ってきた経験があります。この経験上でお話をさせて頂きました。 お気に障られたのでしたら、失礼致しました。

ssmarugoo
質問者

補足

第一段階では多額と言っても常識の範囲内です。少なくとも女性に経済的負担はかけないということをアピールするです。 第二段階では「プライドが高い」という弱点であり人間味のあるところをあえて見せ付けます。弱点のない人間などいないのに自分は弱点がないかのように振舞います。 フラれる段階で、プライドが高いほど傷つきやすいからです。この作戦のポイントはフラれることが前提なのです。 フラれることを怖れると何もできません。行動力を強化する意味があり、フラれた後こそこの作戦の真のはじまりです。 少し長期戦覚悟ですが、彼女のことが好きなので頑張ります。 >エッチな事をします 犯罪ですね 犯罪はしませんが、ちょっとエッチで犯罪チックなことを女は望んでいるのではないでしょうか?

noname#176844
noname#176844
回答No.7

完璧です。 事後報告もお願いします。

ssmarugoo
質問者

お礼

でしょ!完璧でしょ。 事後報告しますよ。(^^)

回答No.6

まぁまさかこんなことを本気で考えているとは思いませんが、 そんな姑息な方法に引っかかる女子はいませんよ。 よっぽど頭の弱い人間なら別でしょうが。 強引に連れ込んでHまで持ち込んだ場合、 世間ではそれは強姦と言います。 男を上げるどころか、人間として最低の烙印を押されます。 場合によっては犯罪加害者として、 世間から後ろ指さされるでしょうね。

ssmarugoo
質問者

補足

ほ、本気で考えているのですが・・・ 姑息ですか? こういうのを姑息というなら多かれ少なかれ人間みな姑息でしょ? 強引にという表現は、私の説明不足ですが、強姦するつもりはありません。

noname#53830
noname#53830
回答No.5

自分で書いていてこの方法で完璧だと思っていますか?

ssmarugoo
質問者

補足

どこらへんに落ち度があるのか教えていただけませんか? 本気でこの方法を実行するつもりですが。。。 すでに来週デートすることになっています。

回答No.4

It is a complete strategy.!!Perfect!! こんな凄い正確無比、非の打ちどころのない完璧な戦略は見たことも聞いたこともありません。 これで陥落しない女性などこの世にいませんね。 世界中の女性、誰でも選り取りみどり、あなたの虜になってしまうことは疑いようもありません。 あなたのように凄い人が存在するとは、驚きを禁じえません。

ssmarugoo
質問者

補足

そんなに完璧ですか?! ・・・ほめられすぎて逆に疑います。。。 逆のこと言ってないですか???

回答No.3

無理です。絶対に。