• ベストアンサー

アプリで知り合った女の子について

30歳社会人男です。 アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。 1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。 手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。 ①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  以上、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

(1)誠実な感じがしますので、とてもよいイメージがあります。 こちらもそれに沿えるように誠実であるべきと思います (2)毎週お誘いするのはとても良いことです、その中で相手の負担になっていないことを確認しながらお会いしましょう

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

1 3回と5回じゃ2回しか違わないから、私なら「それでも付き合いたい」と思うなら2回くらいは相手のペースに付き合いますけどね。 「10回は会わないと」といわれたら「そんなにダラダラ付き合ってられるか」とは思うけど。 >こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? 相手が自分の考えを伝えているのだから、付き合いたいならそれに合わせることを心掛けたほうがいいと思います。 2 「5回なんだね。じゃあ、5日連続で会えばノルマ達成だ」なんていったらおそらく彼女は内心「そういう意味じゃねえよ、バカ」と思うことでしょう。 でも週1くらいならそこまで度が過ぎて頻繁というわけでもないから、別にいいんじゃないかな。作戦が間違ってたかどうかは、結果論にしかならないですよ。私らは相手の子がどんな子なんだか全く知らないし、質問者さんから聞いてもそれは「質問者さんの目から見た彼女」に過ぎませんからね。

• yuzu7x1
回答No.2

①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? 5回あってもHしなかったら、彼女の中で自分は貞操観念が固い(偉い!)ってなるだけだと思います。 または、自分ルールに喜んで従ってくれる男性を理性的な人だと思いたいとかね。兎にも角にも5回合えば彼女の中で好きという辻褄が合うのでしょうから、付き合ってあげても良さそうです。 ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  アタックらしいアタックでなくとも、もう気分は恋人のように慈しんであげたら良いと思いますよ。付き合ってからの半年後の予定立てちゃったりして約束を取り付けちゃえば逃げないでしょうし。 彼女は回数こそこだわれど、あとはぐいぐい来る男性に翻弄されたいのではないでしょうか?