• ベストアンサー

アプリで知り合った女の子について

30歳社会人男です。 アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。 1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。 手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。 ①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  以上、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

(1)誠実な感じがしますので、とてもよいイメージがあります。 こちらもそれに沿えるように誠実であるべきと思います (2)毎週お誘いするのはとても良いことです、その中で相手の負担になっていないことを確認しながらお会いしましょう

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

1 3回と5回じゃ2回しか違わないから、私なら「それでも付き合いたい」と思うなら2回くらいは相手のペースに付き合いますけどね。 「10回は会わないと」といわれたら「そんなにダラダラ付き合ってられるか」とは思うけど。 >こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? 相手が自分の考えを伝えているのだから、付き合いたいならそれに合わせることを心掛けたほうがいいと思います。 2 「5回なんだね。じゃあ、5日連続で会えばノルマ達成だ」なんていったらおそらく彼女は内心「そういう意味じゃねえよ、バカ」と思うことでしょう。 でも週1くらいならそこまで度が過ぎて頻繁というわけでもないから、別にいいんじゃないかな。作戦が間違ってたかどうかは、結果論にしかならないですよ。私らは相手の子がどんな子なんだか全く知らないし、質問者さんから聞いてもそれは「質問者さんの目から見た彼女」に過ぎませんからね。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1216)
回答No.2

①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? 5回あってもHしなかったら、彼女の中で自分は貞操観念が固い(偉い!)ってなるだけだと思います。 または、自分ルールに喜んで従ってくれる男性を理性的な人だと思いたいとかね。兎にも角にも5回合えば彼女の中で好きという辻褄が合うのでしょうから、付き合ってあげても良さそうです。 ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  アタックらしいアタックでなくとも、もう気分は恋人のように慈しんであげたら良いと思いますよ。付き合ってからの半年後の予定立てちゃったりして約束を取り付けちゃえば逃げないでしょうし。 彼女は回数こそこだわれど、あとはぐいぐい来る男性に翻弄されたいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性心理がわかりません…

    29歳社会人男です。 マッチングアプリで知り合った2つ下の女の子と 2回食事に行き、帰りに手繋いでキスもしました。 普通に付き合えると思ってたんですが、 その子いわく、もう1人気になる人がいると言っていました… もう1人の人とは1回しか会ってないみたいで今度2回目会うみたいです。 お互い2回ずつ会って決められなかったらまた3回目会うって言ってました。 真面目なアプリですし、そんな軽い子ではないと思うんですが、、 3回目は水族館とご飯に行こうかなって思ってます。 みなさんどう思いますか? 付き合えると思いますか? キスしたのは僕に好意があったから?それとも雰囲気に流された?寂しかったからキスした? 色々と混乱してます… ご意見をお願いします。

  • 大学でとある女の子が好きになりました・・・・・・・・・・・

    大学でとある女の子が好きになりました・・・・・・・・・・・ 大学の同じ学部の女の子のことを好きになってしまいました。 知り合って1ヶ月半ぐらいなのですが、趣味が一致していて話が合うのです。 その子は薄っすらと化粧をする程度で、大人しそうな女の子です。 あと誰とでも仲良くなれるような性格です 1日10~20ぐ通らいですが、毎日メールもしています。 毎週1回だけですが、一緒に大学まで通学してます。 一緒の講義のときは私の男友達もいますけど、隣に座って一緒に講義も受けてます。 PCでのチャットも自分から話しかけてきてくれたりなどなど。 一緒に大学まで行かない?ってメールすると、「一緒に行きたいです!」って送ってきてくれたりと 脈ありかな?とも思えるのです。 嫌いなら大学まで一緒に何度も登校してくれるはずはないですし、 メールの回数からしても、決して「嫌い」ではないと思います。 脈があれば良いなと思うのですが、 その子の性格を考えたとき、 誰とでも仲良くなれそうな性格=違う人にも同じようなことをする とも考えれます・・・・・・・・ 友達ならこれぐらい普通なんじゃない?と思う女の子だって中にはいるはずです・・・・・・・・・・ まだ二人で遊びに行ったりなどもしておらず、とりあえず映画に行くことにはなってますが 日程も何を見るかも決まっていないので、とにかく中途半端です 女性の方から見て、この子は私に脈があるのでしょうか・・・・・・ あと女性はどんなアタックに弱いですか?(´・ω・`) こういうことをされると好きになってしまう などあれば よければ教えてください><

  • 大学でとある女の子が好きになりました・・・・・・・・・・・

    大学でとある女の子が好きになりました・・・・・・・・・・・ 大学の同じ学部の女の子のことを好きになってしまいました。 知り合って1ヶ月半ぐらいなのですが、趣味が一致していて話が合うのです。 その子は薄っすらと化粧をする程度で、大人しそうな女の子です。 あと誰とでも仲良くなれるような性格です 1日10~20ぐ通らいですが、毎日メールもしています。 毎週1回だけですが、一緒に大学まで通学してます。 一緒の講義のときは私の男友達もいますけど、隣に座って一緒に講義も受けてます。 PCでのチャットも自分から話しかけてきてくれたりなどなど。 一緒に大学まで行かない?ってメールすると、「一緒に行きたいです!」って送ってきてくれたりと 脈ありかな?とも思えるのです。 嫌いなら大学まで一緒に何度も登校してくれるはずはないですし、 メールの回数からしても、決して「嫌い」ではないと思います。 脈があれば良いなと思うのですが、 その子の性格を考えたとき、 誰とでも仲良くなれそうな性格=違う人にも同じようなことをする とも考えれます・・・・・・・・ 友達ならこれぐらい普通なんじゃない?と思う女の子だって中にはいるはずです・・・・・・・・・・ まだ二人で遊びに行ったりなどもしておらず、とりあえず映画に行くことにはなってますが 日程も何を見るかも決まっていないので、とにかく中途半端です 女性の方から見て、この子は私に脈があるのでしょうか・・・・・・ あと女性はどんなアタックに弱いですか?(´・ω・`) こういうことをされると好きになってしまう などあれば よければ教えてください><

  • 女の子の考えが良く分からない!!

    女の子の考えが良く分からない!! 長文ですが回答よろしくおねがいします。 24才の男です。一つ年下の女の子の知り合いがいるのですが、その子が何を考えているのか分かりません!! その子は同じサークルで遊んでいた一人の男友達といろいろあったらしく、僕にその人が嫌いなんですと言いました。しかし、普段見ているかぎりとても仲良くしていたので、まったく気がつかなくて、はっきり言ってそのことを聞いたときはすごく驚きました!! その日から、その女の子が、その男の子の愚痴をよく話すことが多くなり本当に嫌いなんだと思い信じていました。しかし、その女の子は嫌いと言ったわりには自分からすごく積極的に話しかけたり、メールしたり、その男の子の誕生日をしっかり覚えていて、誕生会をしようと自分で言い出していました。しかし、その子は、同じサークルにいるので出来るだけ気を使ってそのように行動していたのだと思って信じていました。 その女の子は働くようになりサークルをやめて、もうその男の子とは出来るだけ付き合わないようにするのだと思っていました。しかし、私とその女の子で二人でご飯に行ったときに、その女の子に今でもその男の子と会っているのかと聞くと、二人で数回ご飯などに言ったといい、メールも自分からしているようです。その後に、また愚痴を言い出しました。そして、そのご飯のときに今度そのサークルでみんなでご飯を食べようと言った話しになり、誰を呼ぶと言う話しになりました。そうすると、その子はわざとか分かりませんが、その男の子の名前だけいいませんでした。ちなみに、その他のサークルのメンバーの名前は全員言いました。 いったいこの女の子は何を考えているのでしょうか!?はっきり言って良くわかりませんし、もう信じることが出来ません!!世の中ってこういう人って結構いるのでしょうか!? 僕は、人と付き合うときは、信頼できる人か、そうでないかを結構気にするほうです。 この子は何を考えているのでしょうか!?それともこういうことって案外世の中では普通ですか? 皆さん回答よろしくお願いします。

  • マッチングアプリ

    私は奥手で好きな人ができても自分から話すことすらできずいつも片思いで終わってしまいます。彼氏いない=年齢で流石にやばいと思い色々なマッチングアプリを試し1人会いましたが男性と初デートということもありとにかく緊張でした。特にご飯が緊張しすぎて男性とご飯食べに行くの無理!ってなってしまいアプリをやめましたが流石にこのままではダメだとまずは話だけでもと思いtinderを入れました散歩だけしてもらいましたがあった人みんなに緊張しすぎと言われました、、、4人目に会った男の子がご飯食べれるようになったらいいねって言ってくれて散歩から映画ウインドウショッピングカフェ水族館色々行きました。クリスマスイブ他の人と予定あったみたいなんですが無くなったみたいだったんですけど私から誘えるわけもなくそしたらイブの朝連絡が来て映画見に行ってショッピングに行きました。会うのもう6回目でご飯流石にいかないと思いその男の子と初めてご飯へ行きました。会うのが6回目なこともあり初デートした時よりは緊張しませんでした。ご飯食べれたことも凄く喜んでくれて水族館以外も奢ってもらっててLINEも毎日長文です。こんな私に付き合ってくれてとても優しいなと思います。ここで疑問なのですが女友達にここまでしてくれますか?それとも好意持ってもらえてますかね、、?長くなってしまいましたがこんなに喋れる男友達出来たのもはじめてで分からないですよろしくお願いします!

  • もうすぐ1歳1カ月になる女の子がいます。

    もうすぐ1歳1カ月になる女の子がいます。 ミルクを1日4回、トータル650~700飲んでいますが、どうにか減らしたいと思っています。 1日のスケジュールは下記の通りです。 7時15分 起床 7時45分 朝ごはん 8時半  ミルク(130くらい) 12時  昼ごはん 12時半 ミルク(160くらい) 16時  ミルク(200~220くらい) 19時  夜ごはん 20時半 ミルク(140~200くらい) たまにお昼寝が12時前後になり、お昼御飯が14時くらいになるときがあるのですが、 そのときは夜ごはんを18時くらいに設定するので、 ミルクが3回ですみますが、ほとんど4回です。 朝ごはんはパン(6枚切りのパン 二分の1枚)・いちごヨーグルト・野菜1品で、 昼ごはんはうどんと野菜、バナナで、 夜ごはんはごはん・おかず2品とデコポンが今の定番になっています。 まだおやつをあげていないので、今日は午後3時ごろおやつをあげてみました。 おやつを食べたので、量を少なくしてもいいかな?と思い、 140しかつくらず与えたら、少ないといって怒って泣いていて、 結局170あげてしまいました。 朝ごはん昼ごはんはあまり真剣にたべないのですが、 夜ごはんだけはしっかり食べるようになりごはんは70~90グラム食べます。 もともと、離乳食の進みが遅く、 2ヶ月前は3日に数口食べればいいくらい何も食べず、 1ヶ月前にやっと少しずつ食べるようになってきた感じです。 2週間前くらいまで、お昼寝をはさむとごはんを食べなかったりして、 2回食になってしまう日々もありましたが、最近は何とか毎日3回食べるようになりました。 他の赤ちゃんより離乳食のスタートが遅く、体重も少なめ(7.5キロ)なので、 徐々にミルクの量を減らすしかないとは思っていますが、これからどう減らそうか悩んでいます。 栄養士さんには今の時期はミルクは400くらいにしたいですね、と言われました。 やはり食べる量を増やすしかないですよね? 夜ごはんはしっかり食べても、そのあとミルクもしっかり飲むので どうしたらいいか悩んでいます。

  • 先日片思いの女の子に告白しました。

    先日片思いの女の子に告白しました。 2回目のデートで水族館に行きました。 自分のエスコートや告白の仕方が下手なのもあって、告白した後かなり驚いた感じで、返事としては考えてまた言うとのことでした。 そしたら先ほどその子のInstagramを見ていたら水族館で撮った写真をたくさん投稿していました。 あまり投稿するイメージがなく投稿数も少ないのにも関わらず、告白してきた男といったデートの写真をあげてるのが意外でした。 些細な事かもしれませんが、これは脈的にどうでしょうか? 皆さん意見の方をよろしくお願いします。

  • 女の子を育てるときの楽しみとは?

    今月出産予定のものです。 今日病院で赤ちゃんの性別が女の子だと判明しました。 ずっと性別がわからず、夫が男の子を切望していたこともあり、妊娠前も妊娠期間中も、産まれた子が男の子だったら・・・という前提の下でしか育児をイメージしていなかったため、ちょっととまどってしまいました。 もちろん女の子でも授かったこと自体、とってもありがたいのですが、女の子を育てていく上で、女の子ならではの楽しみというのはどういうものがあるでしょうか? 女の子でとまどっている理由として、私自身が母親との関係がよくないということと、私のようなかわいくない子供だったら親も苦労するなぁと思うからです。 あと、お年頃になったら男の子だったら心配しなくていいようなことまで心配しなければいけないし、おしゃれにめざめたらお金がかかりそう・・・。とか。。。どうしてもマイナスイメージになってしまいます・・! よく仲良し母娘というのがテレビで話題になっていますが、ああいう風にはどうやったらなれるんだろう・・・? 少なくとも私と母との間には絶対にあのような関係は結べません。。 女の子をお持ちの、あるいは女の子を希望しているみなさん、女の子特有の楽しみとかかわいさとか、ありましたら教えてください!

  • 女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

    僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

  • あまり好きではない女の子に好かれました

    あまり好きではない女の子に好かれました 就職前に1回食事に行った女の子と毎日二通程度ラインをしています それからJRで2時間程度の距離の県外に就職しました 就職してからラインし続けて半年ちょっとぐらいです 初めの方は仕事どうなん~?とか世間話で話してたんですが、 最近はこっち来た時ご飯いっしょにご飯食べたい!とか最近旅行行ってないなぁ・・・遠出の旅行行きたい、、。 と誘ってくる素振りを見せてきました 1回しか会ってないほぼ初対面な訳で、 ご飯を食べるならまだしも旅行ならお泊り?になるのに何も抵抗ないのかなって その女の子を抱いてもいいですが、その子に友達を紹介してもらいたい気持ちもあります それなら初めから会う時に緊張するからお互い友達を呼ぼうと提案して、 こっちは連れていかず2対1にして3人で別れた後にいいなと思った子の方に後から電話して2人っきりになろうと思っているんですがどうでしょうか?