• ベストアンサー

女の子をおとす作戦。。。こんな感じでいいのかな???

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。 まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。 まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。 次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。 さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。 完璧ですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadaj-K
回答No.83

まぁまぁ、そうネガティブにならないで下さい。^^ アレだけ強気な発言しといて 新しい出会いはないかなぁ、はあぁ~ は、無いでしょう!!! 第二部に突入したら またお知らせ下さい。

ssmarugoo
質問者

お礼

全てが間違っていました。 第二部突入することを断念します。どんなに作戦を立てても思うようにできそうにない・・・ 少なくとも私にはできません。今度からはこのような考えではなく、皆様からアドバイスを受けたところを考え直していきたいと思います。 私の負けです。 少しはショックから立ち直ってきました。問題が解決しましたので、そろそろ締め切らせていただきます。気にかけていただきありがとうございました。

その他の回答 (82)

回答No.62

彼女に欲求不満だとか言われたりしたわけじゃないでしょう。 性欲を満たしてくれる男性は世の中にあなた一人じゃないのです。 これが相手にその気があるのでない限りそんなこと言っちゃいけない理由です。 いくらエッチでも、相手が誰でも良いなんて人はそうそういないでしょう。

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど確かにそうですね。

回答No.61

>「一気に食べるぞ宣言」~これだけで女の人はいきなり嫌いになるのかなあ。(?) 相手が求めてきたときでもない限り、そんなこと言っちゃダメですよ。

ssmarugoo
質問者

お礼

!?全く女の人の心理がわかりませんね。 女の人もエッチなのです。これは色々と調べた結果であり、もはや事実です。会ってその日にとかだと嫌われる可能性もわかるのですが・・・ もはや理解ができません。しかし!より大切なことは彼女を手に入れることです。理解することではないのです。まだ、終わってはいない。 相手が求めてくるまで待つことは、基本的に男としての積極性にかけるマイナスポイントではないでしょうか?

noname#97351
回答No.60

No55、56のものです。 >「一気に食べるぞ宣言」~これだけで女の人はいきなり嫌いになるのかなあ。(?) ↑ これを理解してもらわないと、今後誰を好きになっても失敗する可能性が高いのですが。 お話を聞いた限りですが、嫌われた理由を考察しました。 あなたは最初は誠実に親身に彼女の転職の相談に乗っていました。恐らく彼女もあなたのことを頼りになりそうだな、優しい人だなとプラスのイメージを持っていたはずです。(この時点で恋心かどうかはわかりませんが) しかし、いい人だと思い始めていた矢先にいきなりセックスを連想させるようなことを言われて彼女も幻滅というか裏切られた気分になったのではないでしょうか。 「優しくしてくれたのはセックスしたかったからなのか」と。 実際あなたは彼女を早く食べたいとか言っていましたよね。 もちろん健全な男性なら女性とセックスしたいと考えるのは普通です。 しかし、それには相手の女性の気持ちも同時に高まっていくことが必要なんです。 例えばあなたのお金が目当てで寄ってくる女性がいたとしたら、あまりいい気分はしないのではありませんか? 付き合う前の段階で「ヴィトンのバッグ買ってよー」とか言われたら、なんだコイツ?と思いませんか? もし何かを女性に買ってあげることがあるとすれば、それはその女性が好きだからですよね?喜ぶ顔が見たいからですよね? しかし、あなたのお金だけが目当ての女性を心から愛せますか? それと同じで女性というのは基本的に付き合っている状態(相思相愛)でなければ男性とセックスしたいとは考えません。 そして、いくら好きな男でも体が目当てだと判明すれば急激に気持ちが冷めて、離れていくこともあります。 以上の理由から「一気に食べるぞ宣言」は失敗の最大の原因になったんです。 どう好意的に解釈しても嫌われたという事実は変わりません。 あなたの回答にだんだん具体性がなくなってきて、今は打つ手なしの状態ですが、仕方のないことです。 嫌われた事実を認めたくない気持ちもわかります。誰だって女性に嫌われたらショックを受けるし、どうしようと思い悩むものです。ましてや好きな人ならなおさらです。 >関係を修復するよいアイデアを考え中です。 ↑ 割れた皿を元通りにするようなものですが、失敗の原因を考え改善していこうという方向性は間違ってません。 でも、それは次の人に活かしたほうがいいと思います。 関係修復は1年や2年ではできません。 それでもがんばるというのなら止めませんが、今はしばらく連絡をしないで冷却期間を置くべきでしょう。 今は何をやっても、というかむしろ何かやれば余計嫌われます。 辛いでしょうが、耐えてください。

ssmarugoo
質問者

お礼

!? >いい人だと思い始めていた矢先にいきなりセックスを連想させるようなことを言われて彼女も幻滅というか裏切られた気分になったのではないでしょうか。 「優しくしてくれたのはセックスしたかったからなのか」と。 【女性もエッチである】ということを事前に調べていたのですがこれは一体どういうことだろうか?!むしろなかなか手を出そうとしない男が嫌われるという答えを私は出していたのです。 !?こんな矛盾したことがありえるのでしょうか?それともこういうことは、個人差の要因が強いだけではないでしょうか? >例えばあなたのお金が目当てで寄ってくる女性がいたとしたら、あまりいい気分はしないのではありませんか? 付き合う前の段階で「ヴィトンのバッグ買ってよー」とか言われたら、なんだコイツ?と思いませんか? もちろん、いい気分ではないどころか嫌な感じがします。お金目当ての女性を愛せることは絶対にありえませんね。 しかし、これとそれでは同じ次元の話なのでしょうかあ。 女性もエッチでありタイミングよく誘うのは良いこと。そして、いい感じになったので誘ったという私の行動が間違っていたとも思えないのです。タイミングが早かったのかもしれませんが、実はこの時期に色々と女の人にアドバイス聞いたり、ネット上でアンケートをとったりして確認もしていたのです。 ・・・結果的にt-007さんの考察は正しいことになりますが。私には理解ができません。 しかし、t-007さんの考察を正しいと仮定したら関係を修復する方法があります。エッチがしたいだけではないのだから、これは彼女の誤解です。それを分かってもらえれば。。。もちろん言葉で示すものではなく態度で示せば。。。

• projectA
回答No.59

24・42です。 お久しぶりです。 まだ彼女を好きですか? それとも自分の作戦が好きですか? 彼女を好きなら問題ありません。頑張りましょう。 作戦にとらわれて行動がエスカレートして、ストーカーになっては問題ですがその心配はなさそうですね。 どんな人でも誰かを好きになると、頭の中で色々考えます。 どうすれば知り合いになれるだろう・話ができるだろう・恋人になれるのだろう。 漠然とした考えか、かなり具体的な考えか。 もちろん考えるよりさきに行動に移す人もいますけどね。 多かれ少なかれ誰でも考えるでしょう、もちろん自分が主役で。 あなたの場合それを口にしたから、これだけ多くの批判が来ているだけ。 普通は自分の頭の中にあるだけですからね。 恋に狂っておかしな行動をしなければ、成功を祈りたいです。

ssmarugoo
質問者

お礼

応援(?)ありがとうございます。まだ彼女を好きですよ。 作戦に関しては、どうでもよくなってきています。私の目的はあくまで彼女を手に入れること。作戦はその手段でしかありません。 とはいえ、今はどうしたらよいか正直わかりません。

• kadaj-K
回答No.58

54です。 【実は運命的な出会いというのは、今までしたことがないです。 運とは、自分の力でどうにもできないもの。 もしも私が何もせずに可愛い彼女と出会えることができたら・・・ 私の場合現実はそう都合よいことがおこりません。 ↑★ありませんって・・・ 実際に出会っているじゃありませんか 現在作戦続行中の彼女に・・・ しかし、私の計画の中にはどうしても運に左右される部分があるのも確かです。 kadaj-K様はどうやって恋愛・結婚をされたのでしょうか?】 ↑★私はいろいろに策略や作戦を練っても居ませんし 意図的に相手に気に入られようと こざかしいマネもしていません。 知的なイメージも寛大なイメージも植えつけてませんし相手の通勤ルートで待ち伏せもしてません 要はフィーリングです。 嫌いな人は嫌いです 作戦を練っても待っても振り向いてもらえません。 嫌いなのに自分の周りをウロチョロされたら 余計に嫌いになります。 それでも挑戦したいとおっしゃってますが もうちょっと具体的な作戦を聞かせてください。 分析しているとか練ってるとかじゃなくて もっと具体的に。

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに現在計画実行中の彼女に運命的に出会っていますね。 近いうちに告白はします。好きだから付き合って欲しいという自分の思いを伝えます。 残念ながら、今のところアイデアが思い浮かびません。ただ、告白だけは少なくとも来月中にはしたいと思っています。電話をかけて会って話がしたいといいます。会ってもらえないようでしたら、そのまま電話で告白します。そういう予定でいこうと思っています。

• shin50
回答No.57

#52のものです。 >仮に現在100%関わりたくないと思われていても問題ないのです。 永遠に続くことはありません。人の気持ちは絶えず変化するものなのです。 人の気持ちはもちろん時間の経過と共に変化していきます。 それは私もわかります。 ただ、「永遠に続くことはありません」というのが私にはわかりません。 人の気持ちでも永遠に変わらない可能性も十分にあると私は思います。 >その変化を私の意思で創り出すという挑戦も可能だということになるのです。 これも可能だと思います。ただ、挑戦してもいいと思いますが人に迷惑をかけないように気を付けて下さい。 >期限に関しては具体的にいつまでというもの決めていません。 まずは確認・分析を先にやってください。 ここの回答者の皆さんも解析してくれているとは思いますが、どうでしょう? 私の解析によると、今までの回答や御礼を見ている限りでは計画の実現は不可能だと判断します。 でも、ここに載っている文章のほかにも沢山の周辺情報はあるでしょうから 自分で分析してみてください。あなたの友人にこの一連の回答を見せるというのもいい方法かと思います。自分ではどうしても客観的に見れないところがありますので。正しい判断が下せることを祈っております。 ところで、あなたは何年かかってもその人とお付き合いしたいという感じなのですか? 今20代後半でいらっしゃいますよね?彼女が何歳なのか知りませんが、 あなたが年を取っていくように彼女も年をとっていきますよね? その間にあなたはいろいろな人に会うだろうし、彼女もそう。 さていかがでしょう? いずれにしろ分析が先ですが(分析しないとまた同じ過ちを繰り返します)、ほかの選択肢も考えるというのは。

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとございます。 おそらく他の選択肢を考えるというのがベストなのでしょう。ベストな選択肢があるにも関わらず破滅的なリスクの高いことに挑戦します。 これは個人の性格の問題なのでしょう。私にとって今大切なことは何とかして彼女の気持ちを変化させる方法を考え実行することです。具体的にどうすればよいか今のところ思い浮かびません。 彼女は私より少し年下です。できれば早めに付き合いたいです。近いうちに告白はしますが。

回答No.56

お返事ありがとうございます。 No55の者です。 別に怒ってはいません。いつ目が覚めるのか気になってちょくちょく見ています。 >私と関わらないという意思表示をしているのか?を確認・分析する作業はまだ終わっていません。 ↑ 確認も分析ももうすでに他の回答者の方々が終わらせてくれてますよ。 あなたが認めようとしてないだけです。 今さらですが、質問に対する回答で一つでもあなたの意見に賛成してる方がいましたか?(あからさまに正反対のことを言っている方は除きます。) もちろんあなたの作戦で落ちる人が1人もいないとは言えません。 しかし、今の彼女を落とすのは無理だというのを受け入れられずに、偉大な力とかシナリオの重大ポイントとか、もはや具体性に欠ける絵空事になってきていますよね? 前半は食事をしたり、メールをしたりと具体的な行動があり、あなたの作戦通りに進んでた部分もありましたが、あのときの緻密さはどこへ行ってしまったのですか? 恐らくあのまま「一気に食べるぞ宣言」さえしなければ、もう少しうまくいっていたと思います。 しかし、決定的に嫌われる発言をしてしまって、電話もメールも拒否では今さら告白したところで、壁に向かって告白するのと何も変わりません。 彼女の耳には入りません。 あなたが言うとおり人の気持ちは不変ではありません。 ただし、好きだった人を嫌いになるのと、嫌いだった人を好きなるのにかかる時間は雲泥の差があります。どちらがより時間がかかるかおわかりですか?そして時間をかければ解決するというものではないのは人の気持ちというものです。 モノを修理するのとは違います。 簡単にはあきらめることをしないあなたの姿勢は素晴らしいです。が、努力しても人の気持ちだけはダメなこともあるのです。 もし最悪の結果を迎え(現段階で普通の人にとっては最悪の結果ですが)あなたの中で結論が出て、自分の作戦が失敗だったとわかったときはここの回答、みなさんからのアドバイスを受け止めてください。 あなたの目的は彼女と付き合うことですよね? ここで机上の空論を話すことではないはずです。

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。かなり不思議でならない「一気に食べるぞ宣言」。。。この後事態はいっきに悪くなったのは事実ですが。。。これだけで女の人はいきなり嫌いになるのかなあ。(?) 私の目的は彼女と付き合うことです。関係を修復するよいアイデアを考え中です。

回答No.55

>どのような理由かはわかりませんが、「私とは関わらない」という意思表示なのは事実。 ↑ だから、付き合う前にセックスしようとしたからですよ。 いい加減現実を認めてください。彼女があなたと付き合うことは100%ないです。 彼女はしばらくどころか永遠に関わりたくないと思ってますよ。 妄想で荒唐無稽な計画を立てるのは結構ですが、口先だけで何も進んでいませんよね。 もしこれがネタでないのなら、期限を決めて成功させてみせてくれませんか? それともヒマつぶしにここでふざけた質問しているのですか?

ssmarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現実は現実として認めています。彼女がどう思っているのか?なぜ私と関わらないという意思表示をしているのか?を確認・分析する作業はまだ終わっていません。仮に現在100%関わりたくないと思われていても問題ないのです。永遠に続くことはありません。人の気持ちは絶えず変化するものなのです。その変化を私の意思で創り出すという挑戦も可能だということになるのです。 期限に関しては具体的にいつまでというもの決めていません。早ければそれに越したことはないのですが。。。 ふざけているつもりもないのですが。。。 お怒りなのですか?

• kadaj-K
回答No.54

運や偶然でたまたま手に入れる幸せなどに興味がありません。かぁ、・・・でも 運命的な出会いもステキだと思うけどなぁ 運命的に出会ってステキな恋をするのも なかなかいいと思いますが。 戦略を立てて落とすのだけが恋愛じゃないし。 運も実力のうちですよ^^

ssmarugoo
質問者

お礼

実は運命的な出会いというのは、今までしたことがないです。 運とは、自分の力でどうにもできないもの。 もしも私が何もせずに可愛い彼女と出会えることができたら・・・ 私の場合現実はそう都合よいことがおこりません。 しかし、私の計画の中にはどうしても運に左右される部分があるのも確かです。 kadaj-K様はどうやって恋愛・結婚をされたのでしょうか?

• kadaj-K
回答No.53

私は・・・もう終わっているのか? 告白さえしていないというのに。 嫌われているのなら、私は身を引きます。 ↑って、 【最初にも言っていますがこの段階でフラれるというのは壮大なシナリオの重要なポイントです。】 と、いうことでしたよね? 今後のシナリオを是非聞かせてください。

ssmarugoo
質問者

お礼

シナリオではフラれていいのですが、現実で告白さえできないのです。 彼女がメール返信さえくれないのです。どのような理由かはわかりませんが、「私とは関わらない」という意思表示なのは事実。 しばらく、そっとしておきます。・・・ 私は「力ある者」となるために、色々自分のことをがんばります。 今後は、彼女の出方次第ですが、連絡があれば会って告白する。なければ時間をおいて今度は電話ででも気持ちを伝えます。まだ、シナリオの重大なポイントを迎えていません。 私にあきらめるという言葉はありません。私に目をつけられた者はその者の意思で私のものになるのです。 私のような考えを持つ者は見たことがありますが、現実の認知を正しくしていないか?妄想か?の人格の障害といったところです。前者は恐怖に対する防衛機制の一種。後者は原因不明です。 私の場合、あきらめて他の女の子にいくことを選択することがどれだけ高確率で要領の良い生き方か。と思いもしますが、運や偶然でたまたま手に入れる幸せなどに興味がありません。 ということで、計画は続行です。