• ベストアンサー

好きな女の子がいます。

好きな女の子がいます。 まだ告白はしていませんが、僕のほうから食事に誘ったり、話す時の態度などで、彼女も僕に好意があることはわかってるかもしれません。 残念ながら、向こうは僕に対して特に好意は持っていません。 女性は男のどのような言動によって、その男を異性として意識するようになりますか?? 大学生、男、相手は先輩です。 御回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

それは人によるから一概には何ともいえないと思いますが、結局のところあなたが何者であるのかが問われるのだと思います。 「大学の後輩の男の子」よりは「金メダリストの大学の後輩の男の子」の方が先輩の見る目ががらっと変わるのは確かでしょう。 金メダリストは極端だとしても生き方とか人生観とか目標とかそういうのがはっきり見えるかどうかっていうのは一つ大事なことなのでは?