• 締切済み

VBでの印刷について

VBでPRINTER.ENDDOCを実行すると印刷後、自動的に用紙が排出されますが、1行印刷しても用紙を排出せず次の1行を印字し排出は任意に出来る方法をご存じの方よろしくお願いします (1行ずつ送られてくるデータをその都度印字し 用紙が一杯になると改ページしたい)ENDDOCしないとスプールされるだけで実際には印字されません、実際に印字し改ページしない方法があれば お願いします

みんなの回答

回答No.1

「VB 行単位 印刷」で検索すると見つかります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/175083/ja
nakatyan
質問者

お礼

遅くなりましたが有り難うございました ページプリンタで行単位の印刷をしたかったのですが 出来ないようですのであきらめます