• 締切済み

VBでの印刷について

VBでPRINTER.ENDDOCを実行すると印刷後、自動的に用紙が排出されますが、1行印刷しても用紙を排出せず次の1行を印字し排出は任意に出来る方法をご存じの方よろしくお願いします (1行ずつ送られてくるデータをその都度印字し 用紙が一杯になると改ページしたい)

• PHP

みんなの回答

• cybert
回答No.2

ざんねん ここは プログラミング > PHP

• PrintScree
回答No.1

印刷したいデータが残っているうちはENDDOCしないようにするだけです。 その際、改ページは指示してやる必要があります。 ドキュメントをよく読んで調べてみてください。

nakatyan
質問者

補足

有り難うございます ENDDOCしないとスプールされるだけで実際には印字されません、実際に印字し改ページしない方法があれば お願いします