OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小説家の一覧があるサイトをおしえてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221255
  • 閲覧数429
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

タイトルのとおりなのですが、小説家の一覧があるサイトを探しています。
ご存知の方いらしましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 没・生、男・女、日本・外国、推理・私... どの分野?


 名前だけなら、以下で。

人名辞典
 http://value1.goo.ne.jp/cgi-bin/celebrity-search.cgi


フリーワード「小説家」で検索(1,000 件以内で、そのうち
表示は 100 件まで)すると、

 小説家(全国+外国) 1,539 件
    (東京都出身)  119 件
    ( …   )

条件を変えて繰り返して下さい。以下のような人々の名前が一覧されます。
ご希望のジャンルのキーワードなども追加しても良いかも知れません。


・小説家
・小説家;脚本家
・児童文学作家;小説家
・小説家;ノンフィクション作家
・小説家;日本推理作家協会理事長
・医師;小説家
・小説家;俳優
・放送作家;小説家;エッセイスト
・小説家;評論家
・作家
・小説家;劇作家;舞踊家 (神崎流)
・小説家;風水研究家
 
お礼コメント
snuff

お礼率 78% (18/23)

ありがとうございます。
まさしく、このような、サイトを探してました!
大変、助かりました。
投稿日時 - 2002-02-23 23:19:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

ライトファンタジーの作家さん限定ですが・・・
お礼コメント
snuff

お礼率 78% (18/23)

大変助かりましたよ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 23:13:03