• ベストアンサー

株価の一覧・リストが見れるサイト

タイトルどおりなのですが、純粋な株価だけが一覧として表示されて、昇順、降順に表示とかできるサイトはあるでしょうか?検索率上昇ランキングとかはよくありますが、純粋に取引値である株価だけを表示・ソートできるサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

トレーダーズウェブのツール機能でよいでしょう。 初期設定で以下の項目を表示することになっています。 コード 銘柄名 市場 業種 引値 前日比 騰落率 一応スクリーニングサービスなので、各種条件設定が出来ますが、 何も条件を設定せずに検索ボタンを押せば 全市場の全銘柄が銘柄コード順に表示されます。 (メジャーな銘柄で複数市場に上場している場合はそれら全て表示されます。) 後は項目名の隣の▲▼ボタンを押して昇順降順に並べ替えるか、エクセルにでもコピーして 好きなように加工すれば良いでしょう。

参考URL:
http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp
to_good_tend
質問者

お礼

ありがとうございました!まさにこういうのを探していました!