• ベストアンサー

MT4の「archives.html」で記事一覧を昇順に表示するには?

MT4を使っているのですが、「アーカイブインデックス」にあたる「archives.html」を出力すると記事が降順に一覧表示されます。 これを昇順にしたいのですが、「設定」→「ブログの設定」→「ブログ記事」で「表示順」を「昇順」に設定しても、昇順には設定されません。 どうすれば昇順に表示されるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

<MTArchiveList archive_type="Individual"> にsort_orderを指定すればとりあえずできると思います。 <MTArchiveList archive_type="Individual" sort_order="ascend"> 「MTArchiveList」 http://www.movabletype.jp/documentation/appendices/tags/archivelist.html

tacokids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。