• 締切済み

コモウセンゴケについて

1、コモウセンゴケと昆虫の関係 花粉の媒介に役立っている昆虫は? 2、コモウセンゴケを食べる植食者との関係 植食者からコモウセンゴケはどのように身を守っているか 3、コモウセンゴケと種子散布者との関係 以上について教えてください! コモウセンゴケについてかかれているHPなどがあればそれも教えてください。

みんなの回答

回答No.1
noname#164450
質問者

お礼

上のページはわたしも見ました。 なんとかコモウセンゴケについて調査することができました。 ありがとうございました!