• ベストアンサー

象潟の牡蠣

6月12日から山形県酒田市に行くのですが、『象潟の牡蠣』はもう出回っているでしょうか?

• bijiho
  • お礼率91% (174/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • john_john
回答No.1

こんばんは。 http://www4.ocn.ne.jp/~t-kanyo/kaki_no_himitsu.html 象潟の岩牡蠣は6月~8月に水揚げとあるので、 もう出ているのではないでしょうか。 象潟町へ実際に行かれるのが無難と思われますが^^;。

bijiho
質問者

お礼

美味しい牡蠣を食べることができました。 ありがとうございました。