• ベストアンサー

象潟の九十九島について

9月に秋田県にかほ市象潟にある九十九島を見に行きたいのですが、九十九島を見下ろせる高台や展望台などはありますか。 また象潟駅周辺で食事ができる場所、そして現地の9月の旬な食べ物が分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

道の駅象潟があります。 展望台、温泉があり、 季節が過ぎたのでカキがたべれるか分かりませんが、新鮮な魚介がうってます。

onii33
質問者

お礼

goodproさん回答ありがとうございました。 道の駅象潟「ねむの丘」に行ってきました。 展望台から九十九島を見ることができました。 岩牡蠣は終わっていましたが新鮮な魚介類は ありました。回答いただいたとおりでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.2

#1です。 道の駅象潟のホームページを添付しておきます。(PC)でご覧ください。

参考URL:
http://www.nemunooka.jp/