• ベストアンサー

秋田県

来年1月中旬関東から秋田県へ旅行に行きます。秋田駅周辺(市内)で美味しい、お勧めのお店教えて下さい。 男2,3人で行きますので遊べる場所があれば同様に情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

これで検索してください。 秋田駅 きりたんぽ鍋 秋田駅 しょっつる鍋 秋田駅 比内地鶏 秋田駅 稲庭うどん 秋田駅  ハタハタ ブリコ 秋田駅 がっこ 無難なところで、 http://www.dreamlink.co.jp/nagaya-akita/

rx781015
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「がっこ」って言うのは初めて聞きました。 URLまで教えていただき、早速調べてみたいと思います。