• ベストアンサー

山形県酒田市から大阪市まで

山形県酒田市から大阪市までの 夜行バスの行き方を教えて下さい。 夜行バスは酒田市から乗って 東京で乗り換えしなきゃいけないですか? 直で大阪市まである夜行バスが ありましたら教えて下さい。

• rimn
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山形市からでしたら、アルカディア号という大阪まで直通の夜行バスが存在します。 また、料金の面を考えれば無理に夜行バスを使わなくても、仙台空港から格安の飛行機のPEACHという会社の大阪行きがあり、早い時期に予約を入れておけば夜行バスより安い料金で大阪まで行くことができます。

rimn
質問者

お礼

分かりやすいご説明ありがとうございます。