• 締切済み

花王のヘルシアウォーターの売上

花王で、ヘルシアウォーターが5/27に発売されました。 今の所、どのくらいの売上が出ているのが知りたいのですが、それが分かるサイトなどあれば教えてください。 ヒット作、ヘルシア緑茶に続く商品。この売上と株価の連動を見守ってみたいのですが・・

みんなの回答

• SkyNetLab
回答No.1

さすがに、発売して2週間なら売り上げは花王しか知らないと思います。 IRにダメモトで聞いてみるという方法もありますが。 身の回りの人の評判を聞くなど、地道にリサーチするしかないように思います。

nanakomatsusima
質問者

お礼

そうですね。 身近でじわじわ様子をうかがってみます。 ありがとうございました。