• ベストアンサー

樋口可南子さんて

大変下世話な質問で申し訳ないんですが、 樋口可南子さんと糸井重里さんって再婚なんでしょうか。 以前、糸井さんが「娘がいるけど会えなかった」みたいなことを 言っていたのですが、樋口さんとのあいだにはお子さんが いないみたいだし…。 もう昔の話なのかな。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandi13
回答No.2

そうです。再婚です。 樋口可南子さんの有名なセリフ『好きになった人がたまたま結婚している人だった』は 当時かなりショッキングなセリフとして世間を騒がせていたそうです。 でも透明感のある女性だからかなぁ? 略奪婚でもどろどろしたイメージが湧かない。。。

rengenoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 このセリフ、樋口さんらしいですね…。確かに「略奪」って 感じじゃないですね。

その他の回答 (1)

• evm1996
回答No.1

確か、不倫~略奪婚ってやつだったと思います。

rengenoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 あー、不倫からの再婚だったんですね…!