OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメのバスタオルが欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.218865
  • 閲覧数258
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

アニメのバスタオルが欲しいです。
アニメは美人なお姉さんの絵柄が希望です。
売っているみ店、販売しているサイト、
その他なんでも情報ください。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

私もアニメイトで購入するのが1番お手ごろだと思います。
アニメイトは通販もやっているはずなので、そちらを利用してみるのもいいと思います。
どちらにしろ、アニメイトのサイトは一度見てみたらいかがでしょうか?
アニメ好きにはたまらないサイトです!!
お礼コメント
webneko

お礼率 100% (4/4)

わざわざ、ご質問にお答えいただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-20 06:12:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (12/35)

こんにちは。あまりサイトはわからないけれど、ヤフーのオークションにエヴァンゲリオンのバスタオルが出品されていました。(レイなんかかっこいいと思うけど)全部は見ていなくて、記憶のなかにあった物ですが、、、(今週1週間でチェックして)あとは検索するしかないのですが、バスタオルではなく、クッションやTシャツでしたら見つけました。とりあえず、気になりましたら見て下さい。 ...続きを読む
こんにちは。あまりサイトはわからないけれど、ヤフーのオークションにエヴァンゲリオンのバスタオルが出品されていました。(レイなんかかっこいいと思うけど)全部は見ていなくて、記憶のなかにあった物ですが、、、(今週1週間でチェックして)あとは検索するしかないのですが、バスタオルではなく、クッションやTシャツでしたら見つけました。とりあえず、気になりましたら見て下さい。
補足コメント
webneko

お礼率 100% (4/4)

ヤフーのオークションは、ご存知であります。しかし、気に入ったものがありませんでした。
投稿日時 - 2002-02-18 11:46:01
お礼コメント
webneko

お礼率 100% (4/4)

わざわざこんな質問に付き合っていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-18 11:45:23


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (3/22)

私は、率直に言えばアニメイトに行けば 手に入ると思うのですが・・ 1度アニメイトとかに行ってみてはいかがですか? その店舗にもよりますが 中には置いてないところも有ると思うので 確認してはいかがでしょうか? ...続きを読む
私は、率直に言えばアニメイトに行けば
手に入ると思うのですが・・
1度アニメイトとかに行ってみてはいかがですか?
その店舗にもよりますが
中には置いてないところも有ると思うので
確認してはいかがでしょうか?
補足コメント
webneko

お礼率 100% (4/4)

アニメイトですね。上京したら行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-18 11:41:49
お礼コメント
webneko

お礼率 100% (4/4)

わざわざこんな質問に付き合っていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-18 11:44:56
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

こんなんはどうでしょうか。 キレイなお姉さんといえば、G-taste! シーツや抱き枕の通販がありまっせー。 ...続きを読む
こんなんはどうでしょうか。
キレイなお姉さんといえば、G-taste!
シーツや抱き枕の通販がありまっせー。
お礼コメント
webneko

お礼率 100% (4/4)

わざわざ質問にこたえていただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-23 12:13:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ