• 締切済み

薄いバスタオルが買えるお店(都内・川崎近郊)

薄いバスタオルを探しています。 安いビジネスホテルに置いてあるようなタオルよりも、更に薄手のバスタオルです。 あえて薄いバスタオルを望む理由は、高齢の祖父がそれ以外を使いたがらない点にあります。 以前は近所の衣料店で200円程度で買えましたが、閉店してしまい、新しいものを購入できなくなってしまいました。 都内(できれば目黒線・三田線沿線)、川崎近郊でよいお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 なお、ネット販売以外の情報をお願いします。

みんなの回答

noname#79850
noname#79850
回答No.1

\100ショップなどにいってみたらどうでしょう? ダイソーの場合は¥500くらいのバスタオルが置いてありますけど 普通に¥1000以上出して買うバスタオルより薄いものが置いてあったりしますヨ

nori624
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、近所の100円ショップにはなく、日暮里でいいのを見つけました。 ありがとうございました。