• 締切済み

バスタオルハンガーについて

お世話になります。 数年前より投稿した画像に似たバスタオルのハンガーを使っていましたが、足の溶接部分が壊れてしまい、廃棄しました。 同じようなタイプを買おうといろんなお店やネットの情報を駆けずり回ってみたのですが、ありません。 大きさは高さが80cmぐらい、幅は60-70cmぐらいです。 もし、なにか情報がありましたらお教えいただければと思います。

noname#249452

みんなの回答

• aokii
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 この画像は小さいタイプで、タオルハンガーしかかけられないものでした。 ただ、今まで家で使っていた奴はこの形を大きくしたものです。 いろんな情報をつたって、探したいです。