• 締切済み

笑えるアニメ

日常、てーきゅう、+チック姉さん、バカとテストと召還獣 などテンポが良く笑えるアニメが好きです。 このような感じで、他に合いそうなアニメはご存知ありませんか?

noname#183750
noname#183750

みんなの回答

  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.7

色々な回答者の方々が挙げている作品から漏れたものだけをご紹介。 ・「あずまんが大王」 若干古い作品ですが、「日常」的なシュールな笑いがあります。 ・「生徒会役員共」 テンポや台詞の中にあるシモネタが笑えます。 ・「英語で戦う魔法少女りぼんちゃんTheTV」 パロディや役に立たないヲタ英語訳が笑えます。「てーきゅう」と同じ5分アニメです。 ・「そらのおとしもの」シリーズ バカテスに似た感じのちょっとエッチな主人公がおばかな騒動を巻き起こすアニメです。 ・「男子高校生の日常」 男子高校生のありそうでありえない日常を笑いで描いたアニメです。番組内の「女子高生は異常」が特に笑えます。

noname#185597
noname#185597
回答No.6

30歳の保健体育 http://30sai.jp/

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.5

【ハヤテのごとく】 1期~無印のみ! 4期と劇場版ありますが… 駄作です… 独断です♪ ファンの方失礼しました~

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「スクールランブル‎」 http://sr.kc.kodansha.co.jp/ 「まかでみWAっしょい」 http://www.mxtv.co.jp/makademi/ 「いぬかみっ!‎ 」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/ 「ニニンがシノブ伝」 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3570

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.3

gdgd妖精’s(一期のみ二期はお勧めしません)、直球表題ロボットアニメをおすすめします

noname#185597
noname#185597
回答No.2

恋愛ラボ http://www.love-lab.tv/ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! http://www.watamote.jp/

回答No.1

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

関連するQ&A

  • 突っ込みどころの多いギャグアニメ

    なんか突っ込みどころの多いギャグアニメを教えてください。 今まで見たギャグアニメ ・荒川 アンダー ザ ブリッジ ・バカとテストの召還獣 ・まりあ十ほりっく ・ギャグ漫画日和 その他

  • おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;)

    おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;) 僕は今までに ◎ゼロの使い魔、◎バカとテストと召還獣、灼眼のシャナ、◎れでぃ×ばと、生徒会、クラナド、いちばんうしろの大魔王、けいおん、エンジェルビーツ、◎君が主で執事が俺で、ハルヒ、迷い猫、B型H系、などを見てきました。 ◎←がついてるアニメみたいなストーリーのアニメを教えてくれたらうれしいです! ツンデレ系やちょいエロな感じのが好きですb バカテス的なアニメだお最高です! 全然話がまとまってないですけど↑な感じのアニメを教えてください~~~。

  • 日常系orコメディアニメのオススメ

    日常アニメかコメディアニメでオススメの作品を教えて欲しいです。 ・日常 ・男子高校生の日常 ・キルミーベイベー ・のんのんびより ・ご注文はうさぎですか? ・けいおん ・WORKING ・帰宅部活動記録 ・生徒会役員共 ・ゆるゆり ・ラブライブ ・バカとテストと召還獣 ・月刊少女野崎くん ・侵略イカ娘 ・となりの関くん ・てーきゅう ・gdgd妖精s ・マンガ家さんとアシスタントさんと あたりは楽しく見れました。 これと似たような感じでまだ見逃してる作品もあると思うので、他にオススメがあったらぜひ教えて下さい。

  • 「日常系」か「テンポのいいコメディ」でお奨めを。

    ・日常 ・男子高校生の日常 ・キルミーベイベー ・てーきゅう ・gdgd妖精's ・中二病でも恋がしたい ・バカとテストと召還獣 ・氷菓 ・WORKING ・恋愛ラボ ・僕は友達が少ない このあたりが割と好きなんですが、こんな系統で他に面白そうな作品をご存知ありませんか?

  • オススメのアニメ紹介してください!!

    最近アニメを見るようになって気がついたら、どっぷりハマってしまいました! 今まで見てきて特に好きだったアニメ 化物語 けいおん(1、2期) ハルヒ(1、2期、消失) とらドラ! オオカミさんと七人の仲間たち 狼と香辛料(1、2期) とある魔術の(1、2期) とある科学の(1、2期) バカとテストと召還獣 A,B(エンジェルビーツ) です! まだまだアニメ知らないのがたくさんあるんで知ってる方いらっしゃいましたらお願いいたします!

  • オススメのアニメ教えてください。

    今まで観たもの とあるry とあry バカとテストと召還獣 ゼロの使い魔 To loveる 化物語 このくらいです ドタバタラブコメとか大好きです(´\ω\`)

  • おバカで笑えるアニメ

    生徒会役員共、みなみけ(特に1・4期)、のんのんびより、キルミーベイベー、日常などが好きです。 のんのんびよりで言えば、1話の「具」シーン。 日常で言えば、高崎先生×安中さん(えぇぇぇの応酬)のシーン。 のようにテンポよく見せて笑えるようなアニメが好きです。 こんな感じで、何かよさそうな作品をご存知ありませんか?

  • 合いそうなアニメありますか?

    ここ最近アニメ鑑賞にハマってるんですけど、見たいと思っていた物は一通り見てしまいました。 が、さらに作品を探したいので、そのお手伝いをお願い出来ないでしょうか? 今まで見た物は以下の通り ◎=大好き。 ○=好き。 △=イマイチ。 ◎日常 ◎けいおん ◎バカとテストと召還獣 ◎ストライクウィッチーズ ◎交響詩篇エウレカセブン ○ゆるゆり ○とある科学の超電磁砲(S、禁書目録は未視聴) ○アイドルマスター(ゼノグラシアは未視聴) ○てーきゅう ○gdgd妖精's ○ロウきゅーぶ! ○花咲くいろは(劇場版も視聴済) ○波打際のむろみさん ○うたのプリンスさまっ △ソラノヲト △ベントー △物語シリーズ(化物語は○) △インフィニットストラトス よろしくお願い致します。

  • おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

    暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

  • 気軽に観られるギャグアニメ探しています

    初めまして。 私は漫画やアニメが好きな所謂オタクなんですが 最近、中々「これは面白い!(ギャグやテンポ的な意味で)」と感じる様なアニメや漫画を見つけられません。 かろうじて今はバカとテストと召喚獣にハマッていて(アニメも全部観たけど終わりましたね……)楽しんでますが、モノ足りません。 なので他に何か皆さんオススメの気軽に読める&観られるギャグアニメや漫画を教えて下さい。m(._.)m 参考として…私が今まで最後まで観たものは(時系列は滅茶苦茶です;漫画はガンガン系が好きです) ・ハレグゥ ・清村くんと杉小路くんシリーズ ・撲殺天使ドクロちゃん ・バカテス ・赤ずきんチャチャ ・こどものおもちゃ です。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう