• 締切済み

「日常系」か「テンポのいいコメディ」でお奨めを。

・日常 ・男子高校生の日常 ・キルミーベイベー ・てーきゅう ・gdgd妖精's ・中二病でも恋がしたい ・バカとテストと召還獣 ・氷菓 ・WORKING ・恋愛ラボ ・僕は友達が少ない このあたりが割と好きなんですが、こんな系統で他に面白そうな作品をご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.3

にゃんぱすー こと、 のんのんびより はいかがですか? 田舎の分校を中心としたほのぼの日常ドラマ

回答No.2

日常系 あずまんが大王 テンポのいいコメディ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

noname#186744
質問者

お礼

どちらも見た事ないので、ぜひ見てみようと思います。

回答No.1

サーバント×サービス 「WORKING」と同じ原作者です。

noname#186744
質問者

お礼

WORKINGと同じ作者なら期待出来そうですね。