• 締切済み

デート

1、デートは週何回ですか? 2、ペアリングはいくらぐらいの物をつけてますか? 3、SEXは毎回しますか?どこでしますか? 4、デートはどのような場所へ行きますか? 5、昼ごはんはファミレスは利用しませんか?

みんなの回答

• alarmist
回答No.1

質問の意図が全く読めないし何を知ろうとしているのかが理解できませんが、とりあえず元カノで答えます。 1 デートは週何回とかは決めてなかったですね。相手が「会える?」って言ってきた時や「会いたいな」って思ったときに連絡しあってデート?します。 2 ペアリングはしてなかったです。ですがもしするのであれば5000円を超えないぐらいのものかな。 3 これは毎回してたら疲れるよ。なんか体目的みたいになるのもヤダし。 4 場所は毎回違うけど、そんなにお金のかかる所へは行かない。実際散歩するだけとかもあるし。その日の気分だからばらばら。 5 昼ごはんに限定されているのはなぜか知りたい感じだけど、僕はファミレスを利用しますよ。というより行く場所が毎回違うので、そこで見つけた店とか何もなければファミレス。さすがに昼・夜とものファミレスは行かないけどね。