• 締切済み

デート

1、デートは週何回ですか? 2、ペアリングはいくらぐらいの物をつけてますか? 3、SEXは毎回しますか?どこでしますか? 4、デートはどのような場所へ行きますか? 5、昼ごはんはファミレスは利用しませんか?

みんなの回答

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

質問の意図が全く読めないし何を知ろうとしているのかが理解できませんが、とりあえず元カノで答えます。 1 デートは週何回とかは決めてなかったですね。相手が「会える?」って言ってきた時や「会いたいな」って思ったときに連絡しあってデート?します。 2 ペアリングはしてなかったです。ですがもしするのであれば5000円を超えないぐらいのものかな。 3 これは毎回してたら疲れるよ。なんか体目的みたいになるのもヤダし。 4 場所は毎回違うけど、そんなにお金のかかる所へは行かない。実際散歩するだけとかもあるし。その日の気分だからばらばら。 5 昼ごはんに限定されているのはなぜか知りたい感じだけど、僕はファミレスを利用しますよ。というより行く場所が毎回違うので、そこで見つけた店とか何もなければファミレス。さすがに昼・夜とものファミレスは行かないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • デートについて。

    神奈川住みの26歳の男です。 付き合って2年くらいの彼女がいます。 週に1回,もしくは2週間に1回くらいのペースでデートしてきましたが ほとんど行き尽くした感があります。 神奈川,東京,山梨,千葉,静岡のメインになるスポットはほとんど行きました。 かといって毎回,遠くの県まで行くのも気が引けます。 彼女もほとんどの所は行ったよねーって言ってます。 私は期間を空ければ同じとこをデートするのもあり派ですが彼女は分かりません。 長くお付き合いしている方々はほとんど行き尽くした時はその後のデートはどうしていますか? 行く場所や計画は彼女にいろいろ聞きつつ最終決定は私がほとんど決めますが同じ場所のデートは女性の場合どう感じますか?人それぞれですかね。。 マンネリさせたくないんですよね。。

  • セックス目的のデート

    デートとセックスの時間どちらが長いかで彼女の反応、印象がどのくらい違うのか、下手すれば振られるのか知りたいです。 1.毎回デート5分、セックス2時間 2.毎回デート2時間、セックス2時間 3.毎回デート2時間、セックス5分 4.毎回デート2時間、セックスなし 僕はデートが短かったのにセックスが長すぎたせいか振られました。(ToT)

  • デートについて

    皆さんは週に何回くらい会っていますか?また、一回のデート代はいくら位ですか? 僕は一回で約1万円なので月に7万は使っています。しかし、正直きついです。 また、恋人と遊ぶ時は何をして遊んだりしますか?

  • ご飯デート

    金曜の夜ですね! 明日が休みで、恋人とデートする方も多いと思います。 皆さん金曜の夜、もしくは休みの前日にご飯に行くというかた、どこに行くことが多いですか? 1 パスタ、などちょっとお洒落な場所 2 ガストなどファミレス 3 居酒屋 4 どちらかの家で自炊 5 その他 私たちはファミレスが多いですが、毎回だと飽きてしまうので参考にさにしたいです

  • デートで行く場所がもうない

    私はデートで毎回デートスポットに行っています。 ですが、デートスポットって数に限りがありますよね? たとえば、東京に20個、デートで行けそうなところがあるとして、毎回いろいろなデートコースに二人で行ったら、21回目からのデートではどこに行けばいいんでしょうか? また同じところに行くとしても、「この前行ったよね」ってことになりかねないですよね。 そしたら、最初の20回は新しいところばかりでワクワク楽しいデートなのに、21回目で1回目と同じ場所に行ったとしたら、「ここ、この前きたときもこうだったよね!」という会話しか成り立たなくて、最初の20回のときよりも、二度目に行ったときのほうがつまらなくなると思うのですが、どう思いますか?

  • デートについて☆

    こんにちは。みなさんは、カップルでいろんな場所にいきますよね?それを制覇してしまった場合、マンネリで「今日どうしよっかぁ」ってかんじになりますよねぇ。 みなさんは、毎回デートするときどこに行きますか? あたしたちは、あたしが金欠のため、あまり遠出はしません><いつも周辺で済ませます。あとお互い口数が少ないため、ファミレスの時間つぶしは無理に近いです^^; あくまで参考のため回答お願いします。ちなみに神奈川周辺でお金のかからないオススメスポットもあったら教えてください^^

  • 彼女とのデート

    付き合って約半年の彼女がいて、僕にとって初めての彼女です。 付き合い始めてから今もなんですが、僕がある資格を取りたいため会う時間とか少ないです。 せっかくお互い学生なのにデートは月1、2回くらいで、会う頻度は週3くらいで夜1、2時間くらいです。 夏休みはそれなりに遊びましたが、僕が不慣れなためまだ最後までHはしてません。 遊ぶといっても車の免許がないので、足は電車しかなく行く場所も買い物、カラオケなどが多いです。 たまに彼女がここに行きたいと言ったりしますので、その時はそこに行ってます。 本題なんですが、彼女との遊び先が決まらないんです。毎回同じような遊びやデートになりがちですし、彼女もそこまでお金をもってるわけでもなく、金銭的に負担が少なくしたいため、遠出は控えてます。 遠出は試験が終わったらと今話し合ってますが。 みなさんはどこで遊んだりデートしてますか?

  • お金がなくとも楽しめるデートとは?

    私は24歳(社会人)、彼は22歳(大学生)で付き合って3ヶ月になります。 お互いに実家暮らしで、デートは週1ペース。互いの家がやや遠いため交通費も毎回結構かかります。 私は、食事には結構こだわるタイプですが、お互いお金がないので月に1回くらいは普通のお店(1人3000円程度の)にいければよいと考えています。 なので他はファミレス、コンビニ、ファーストフード、時にはわたしがお弁当を持参して済ませたりしております。彼のアルバイト代が月2~3万程度なので、大丈夫な範囲でおごってもらっていますが、交通費がかさむらしく、毎回会計の時にチクチク嫌味を言われます。 どこに遊びにいくにもわりとお金はかかるし、かといってお互い実家なので家にいくわけにもいきません。毎回公園のようなところやカフェでかなりの時間をつぶすのも退屈になってきました。わたしはもっとデートらしいデート(ドライブにいったり、水族館にいったり、飲みにいったり)がしたいので不満もたまってきています。 お金がなさすぎてケンカも増え気味なので、お金をかけずに楽しく遊べるデート方法をアドバイスしてもらえると助かります。一緒にいられるだけで幸せという時期が過ぎてしまい、喋る内容も減ってきています。マンネリ気味とはいえ会う回数を減らすのはお互い嫌なので、なんとかアドバイスを宜しくお願いします!!

  • 女性に質問ですが、初めてのデートでファミレスは嫌ですか?

    女性に質問ですが、初めてのデートでファミレスは嫌ですか? やはり手抜きだと思ってしまいますか? また、大体何回目のデートでファミレスが許せますか? よろしくお願いいたします。