• ベストアンサー

収録CDをおしえて下さい

今、ホンダのゼストのCMに使われている「シェリーにくちづけ」が収録されているCDをさがしています。 日本語バージョンやCMで流れている英語?バージョンのもの、どちらでもかまいません。 いろいろ見たのですが(FINEとかNOWとか)見つけることが出来ません。ご存知のかた、おしえて下さい。よろしくお願いいたします。 そもそも元はどなたの楽曲なのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1964
kaokao07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ウォーターボーイズのサントラとは思いつきませんでした!早速探してみます

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オリジナルはMichel Polnareffの「Tout Tout Pour Ma Cherie」ですね。↓ http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00002479V/402-0901381-5821711 彼のベスト盤には必ず収録されていると思います。

kaokao07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アーチストが分かって助かります。早速探してみます