• ベストアンサー

Bon Jovi のスペイン語曲収録CDを教えてください! 

Bon Joviの"Came de rosas"など、スペイン語バージョンの曲を収録したCDを探しています。 かつては"Came de~"などヒット曲のスペイン語版を収録した『Stars in Spanish』というコンピレーションCDがあったようですが、今でも入手可能なのでしょうか? 情報、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
toodizzy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Amazonでは入手可能のようですね・・・。以前、品番で検索した際には見つからなかったのですが。早速注文してみます。 ちなみにBon Jovi "This ain't a love song"のスペイン語版については何かご存知ではないでしょうか? 他にも情報がありましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (2)

回答No.3

2番目のご質問は、このサイトを参考に致しました。 もしよろしければ、覗いてみて下さいね。 http://www1.odn.ne.jp/~caq82970/bonjovi/single1995.htm

toodizzy
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトも早速覗いてみました。 いろいろと参考になりそうです。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは、お探しの物が見つかって何よりです。 「サムシング・フォー・ザ・ペイン」というMAXIシングル日本盤には、シークレットトラックとして、 スペイン語バージョンの「ディス・エイント・ア・ラヴ・ソング」が収録されているようですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005620Z/qid=1091080200/sr=1-44/ref=sr_1_2_44/250-8130786-8499445

toodizzy
質問者

お礼

情報、ありがとうございます! こちらも早速注文してみます。