• 締切済み

収録されているCDあるの?

GAPのCMでメアリーJブライジが歌っていた「BEST OF MY LOVE」はメアリーのCDか何かに収録されている(もしくはされる予定)のでしょうか?どうしてもメアリーが歌っているバージョンが欲しいんですけど・・・どなたかご存知の方教えてください。

• 音楽

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.1

今のところはないようです。今制作中のアルバムに入るか?と言うところでしょう。

参考URL:
http://notrax.jp/news/detail/0000000565.html