OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

確定申告書の用紙

  • 困ってます
  • 質問No.216329
  • 閲覧数5662
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (420/461)

前回に引き続きの質問ですが、主人の年末調整でできなかった短期譲渡所得の申告、配偶者特別控除の申告をまとめてしたいのですが用紙は確定申告所Bと分離課税用の申告書だけで一気に申告できるものなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

譲渡所得が有る場合は、確定申告所Bと分離課税用(第三表)を使用すれば、すべて済みます。

ただし、譲渡所得のマイナスを翌年以降に繰り越す場合(特別な条件があります)は、確定申告所Bと、損失申告用(第三表)を使うことになります。
お礼コメント
macha

お礼率 91% (420/461)

早々のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 12:51:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ご質問のように、確定申告書Bと分離用(第三表分離課税用)で、申告をすることになります。
お礼コメント
macha

お礼率 91% (420/461)

ありがとうございました。これで安心して申告ができます
投稿日時 - 2002-02-12 12:52:41