• ベストアンサー

もやしのバター炒めに必要な調味料?

もやしのバター炒めに必要な調味料を教えてください。 もやしが安かったので買いました。 もやしとバターは必要だとわかるのですが あとなにが必要でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.3

無塩バターなら塩又は醤油 有塩なら、風味付けに醤油を少し 後は胡椒、嫌いでなければバジルやタラゴンなどを少量入れる。

ata1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バターに無塩や有塩があるんですね。 知りませんでした。 確認してみます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 胡椒、塩、パセリなどもいいですよ

ata1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、青物いれてもいいんですね。

• sucre504
回答No.1

お好みで塩、胡椒、隠し味にお醤油を少したらすというのはいかがでしょうか?

ata1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしてみます。