• 締切済み

彼氏の家に遊びに行くんですが・・・

私は高校1年生なのですが、5月に入って初めて彼氏が出来ました☆★ 実は今度、彼氏の家に遊びに行くことになりました!!だけど初めての彼氏だから、一体家に行って何をして過ごせば良いのか分かりません(泣) しかも今は彼と付き合っていることを事情があって、皆には内緒にしています。だから、デートもまだ行ってないしキスもしてません。 なので皆に相談も出来ないので、皆がどんな風な事をしているかが分かりません。 みなさんはどんな事をしていますか? あと、始めからいきなり×××とかないですよね(苦笑)?? アドバイスお願いします!!!

みんなの回答

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.7

こんばんは!! 男性です!! >5月に入って初めて彼氏が出来ました☆★ おめでとう!! 初々しいですねぇ。私も学生時代がなつかしい。。。 やはり「初」ってことで、まずは無難にDVD見たり音楽聴いたりとか。。。 >始めからいきなり×××とかないですよね(苦笑)?? う~ん??彼の性格とシュチュエーション次第かな?? 私は最初からは、そこまで考えません。 もう少し大事にしたいって気持ちの方が先にはたらくし、 彼女にも自分自身のことは大事にして欲しいと思うから。 で、今は意外に男の方が奥手だもんねぇ。。。 少しずつお互いの事、理解できたらいいですね。 まずは、デートを重ねることでしょう!! 頑張って!!応援してま~す!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.6

家族が留守かどうか?で大きく展開が変わると思います。 居るにせよ居ないにせよ、彼が自然にドアを閉めたら、そのままにした方が自然です。嫌われた、信用ないな、と彼が嫌な思いをして傷つくからです。 いずれの場合でも、この機会にキスまでは行きたいですよね? 留守の場合は、×××に持って行こうとする場合も十分にありえます。 事前に家族が居る居ないをひつこくチェックするのもおかしな印象を与えます。「居る」と言っても、行ってみたら居ないことも十分にありえます。 その場合に備えて、新しい下着を身に付けて行けば、妙な引け目もなくなり、スムースに事が運ぶと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.5

高1です。自分もこの年になって初めての彼女ができました。彼女は同じ中学で別の高校に通っています。 4月に初めて彼女を(彼女が部屋に行きたいというので?)上がらせました。 そのときは質問者様と同じ気持ちでしたね(笑) 何を話したらよいのか、何をどうしたら彼女は喜んでくれるかななんて色々悩みました。 普段はなかなか会えないのでだからこそ普段いえないこととかプライベート丸出し(?)な感じで楽しみました。 自分の部屋には色々なもの(ゲーム、音楽、DVD、雑誌・・・など)あるので「自分はこういうことやってるよ、どう?」見たいな感じで盛り上がるのもできました。 そんな感じで一番は普段なかなかできないことを話したりするのが意外な一面とか見えてくるので結構楽しいと思いますよ。 乱文失礼しました。 参考にならなかったらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • potko
  • ベストアンサー率53% (43/81)
回答No.4

>5月に入って初めて彼氏が出来ました☆★ おめでとうございます。 妬ましいです(笑) 皆に隠す事情は分かりませんが、そんな状況なら普段あまり会話はしていないですよね。 それなら、色々なことを話したらいいと思います。 自分のこと、彼のこと、好きなこと、嫌いなこと。 あまり知らないですよね? 相手をもっと知ろう、もっと好きになろうとするのは楽しいことですよ。

shocora20
質問者

お礼

回答とお祝いの言葉ありがとうございますv 最近はメールのやり取りばかりが多くなって、会話をしてないのでいっぱい話したいこと話そうと思います^^ 人を好きになることって、つらい時もあるけど楽しいですよね*これから色々あると思うけど頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyannmage
  • ベストアンサー率24% (201/821)
回答No.3

当たり前の事ですが どうぞとドアを開けられたら「おじゃまします」と玄関をあがり(前を向いた状態で)、上がってからしゃがみ靴を外に向けて揃える 家の人が居たら「こんにちは、初めまして。○○です」とご挨拶をきちんとする 彼の部屋等個室に通された場合は、必ずドアは開けたままにしておくのがマナーです (彼は、閉めたいかもしれませんが・・・) ちなみに付き合って間もなく話題にも困る仲なのに家に呼ぶ彼ってどうかな?って思うのですが・・・ どんな家に住んでいるのかな?って好奇心で行きたい気持ちも有りますが 彼は、下心があるのでしょうか?と思われても仕方がないと思います そして着いてきたんだからOKなんだろ?って思われてもこれまた仕方ないとも思われますが 一緒に外にいて見られたくないという理由だけでもそんな家の中だけではそのうち飽きるし 現地待ち合わせでデートした方が楽しいのでは? うきうき気分をちょっと壊してしまってすいません

shocora20
質問者

お礼

色々と参考になる回答ありがとうございました★ そうですね、とりあえず最低限のマナーには気をつけたいと思います^^ 彼とは学校では話せないのでメールが中心になっていまい、会話をするのが慣れてないので心配になってました@ もう少し時間が経ったら映画とかも一緒に行こうと思います*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milkponch
  • ベストアンサー率12% (5/41)
回答No.2

お互いに好きなジャンルの映画鑑賞がいいよ^^ 菓子とかジュースとか買ってきて、まったりと。 最低でも2時間は過ごるし☆ 彼や、その場の流れに任せて、shocora20さんは何も心配することはないんじゃないかな^^ あんまり心配しちゃうと顔とか行動に出て、彼が「俺といても楽しくないのかな」とか心配になっちゃうから、気楽にね~♪

shocora20
質問者

お礼

回答ありがとうございます DVDとかお菓子とか持って行くのも良いですね☆ 今度好きなジャンルとか聞いてみます なんか初めてだらけで緊張しっぱなしなので、 とりあえず気楽にいこうと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.1

お部屋に通されたら、たぶんCDとかがありますよね。好きな音楽の話なんかいいのでは?これ、持ってるよ~とか。一緒に聞いても間が持ちます。 マンガとか小説もいいかもね。 隠していそうなのを無理に見るのはよくないですが。 あと、マズイ雰囲気になったら、散歩に行こうとか、本屋に行きたいからつき合って、とか言って、部屋から出ること。 それとご家族にきちんと挨拶しましょうね。部屋のドアは開けておくのがマナーですよ。どうして?とか言われたら、常識でしょ、と言いましょう。

shocora20
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆CDとかいいですね** 彼も音楽が好きなので、その話題も使ってみたいと思います^^ ヘアのドアと、挨拶には気をつけます!! とても参考になりましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とお家デート?をします

    私は今高校生で一つ上の彼氏と付き合ってるのですが、こんどレンタルスペースを借りることになりました。ほとんどお家デートみたいな感じです。 付き合い始めてから首に執拗にキスされたりブラホックを触られたりとか、いろいろされたことはあります。また結構いろんなところで抱きついてきたりします。 けど彼氏の元カノ情報によると、そういうことは責任が取れる年齢になってからしたいと言っていたらしいです。 でももしお家デート?みたいなことしたら彼氏の理性保たれなくなる可能性ってやっぱり高いですよね? 男性は彼女になにされたら理性保てなくなりますか?

  • 彼氏の家に泊まりに行く

    明後日、付き合って10日ほどの 彼氏の家に泊まりに行きます。 高校生です。 彼とは中学も高校も違いますが お互い知り合いで中学の時から 何度か遊んだりしていました。 付き合ってからの日は浅いですが 結構仲良くて私の家庭の事情や 相手の家庭の事情もほとんど 把握している仲です。 そんな彼の家に明後日泊まりに 行くのですが、実は付き合っている 彼氏の家に泊まりに行くのは はじめてです。男友達の家とかなら 大人数とかで泊まった事は何度も ありますが... それで、親に何て言えばいいのか 分からなくて困ってます(笑) 彼氏がいる事は知っていますが まだ10日程しかたってないので 流石に泊まりに行くのははやいって 親に言われると思います。 しかも初めてなので.... 向こうの親はもう私が泊まりに くる事は知っているみたいで ご飯も連れて行ってくれると 言っているみたいです。 いまさらドタキャンなんてできません あと、もし泊まれるとして、 彼氏の家での寝るときの服装とか 手土産とかどーすればいいか分かりません 向こうの家族は片親で 妹と彼と父親の三人です。 結構前から決まっていたのですが 今になって焦ってきました(笑) 文章めちゃくちゃですが 助けてください(´∵`) ちなみに、泊まりに行く事に対しての 批判などは入りません。 よろしくお願いします

  • 彼氏の家に行くことについて

    付き合って2ヶ月程の彼氏がいます。 高校三年生です。 今度のデートで、彼の家の付近に行くこ とになりました。 その当日、彼の家には両親がいないらし く、家に来てもいいよ?みたいな事を言 われました。 私的には行ってみたいなぁと思います。 よく彼氏の家に行くのは危ないと聞くの ですが、彼は誠実な方なので、きっとそ のようなことはないと思います。 私が気にしているのは、彼のご両親は留 守の時に家に彼女が来るのは嫌なのでは ないかということです。 でも行きたいなー…と思うのですが…。 そういう時、菓子折り等を彼に渡して、 ご両親に渡して。と言うべきでしょう か? それともこっそり行っちゃっていいので しょうか…。

  • 彼氏と・・・

    里麻(りま)です!4月10日で中学1年生になります。 もうすぐ彼氏と付き合って1ヶ月になるんですが、 まだ手もつないでなければ、キスもしていません>_< 4、5人で毎日のように遊びますが、デートもしていません。 どうやって手をつなげばいいでしょうか? どうやってキスをすればいいでしょうか? 付き合ったのもこれが初めてで全然分かりません(泣 よければ教えて下さい。お願いします!

  • 彼氏

    中2女子です。私には1年半前から付き合ってる彼氏がいます。彼氏は他校生で滅多に会うことがないです(あるとしても部活の大会とか)前まで連絡とりあっていたのですが今は相手の事情で(浮気してるとかそういう事情ではないです!)全然連絡とりあっていません。いつかデートに行きたいなーなんて思っているのですが、いつも誘っているのが私で相手も忙しく、行く暇もない感じで…(私もいろいろ忙しいのですが…) 彼氏はみんなの前では私に対してすごく大人しく、連絡とりあっていたりするとすごい積極的?というか、そんな感じです。前メールで「デートでキスしたい」とかまあいろいろきましたwあの時は相手から誘ってくるなんて珍しいって思いながらはしゃいでいましたw私の彼氏はそんな感じです。 彼氏にデート誘っても引かれませんかね…?とにかく彼氏と過ごす時間が欲しいです!何かいろいろアドバイスください!お願いします。

  • 家に行くということは

    先日はお世話になりました。 以前素直になれないご相談として、みなさまに貴重なご意見をいただきました。今度はまた新たな心配事がでてきちゃったんですが・・・。 ちょうど付き合って三ヶ月になるのですが、今度20日に彼氏の部屋に遊びに行きます。実は以前遊びに行ったときに初キスだけならよかったのですが、どうも止まらなくなってしまったらしく、そのままその先までされてしまいそうになりました。(そのときはもちろんHはイヤだと言いました)私からすれば初めてできた彼氏なので、いきなり先へ先へと進められると酷くとまどいます。 ですが「まだ今はしたくない」という事をあとで電話で言うと、彼も「はじめてだからしょうがないよね、俺もこないだやりすぎたし・・・」と優しかったのですが、それからもう一ヶ月は経ちます。 男の人からすれば、その月が経って女の子がまた家に行くということはもうHも覚悟してるのかなって思われるんでしょうか? できれば以前のように拒絶したくないので、彼がキス以上のことをしなければいいのですが・・・。 とくに男性の方にお聞きしたいなと思います。私はまだ複雑な男心がわからないので^^;

  • 1ヶ月前から付き合いはじめた彼氏・・・

    高校に新しく入学して、先月生まれてはじめての彼氏ができました★ずっと彼氏が欲しいなぁ~って思ったのですごくうれしかったし、相手も誰かと付き合うのは初めてらしいのでなんか新鮮なカンジの付き合いです(笑) 彼はあまり喋らないおとなしめの人で付き合い始めたころは帰り道でも緊張しちゃって全然喋れませんでした・・・・・。 でも最近になって「今度キスしていい?」とか「○○(私の名前)の家に行きたい」とか「今度俺の家来る?」とかメールで言ってくるようになって「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけどホントに不安です。キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか??男の子が思っている「付き合う」って遊びに行ったり・・・とかプリクラ撮ったり・・・とかじゃないんでしょうか?教えて欲しいです。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 彼氏に好きなのかわからなくなったと言われた

    高校生です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏から私が彼の事が好きかわからない。彼も私の事が好きかわからなくなったと言われました。 デート中に私が彼に話しかけなかった事、彼から話しかけられても適当な返事をしたようににみられたこと、彼の前でダルそうにしていたようにみられたことが原因のようです。 しんどい、俺の事もうちょっと考えて‼と言われました。実は、私話し下手で彼から話しかけられて何を話していいのか?彼に何を話せばいいのか?わかりません。 彼氏はこれからも私と付き合ってくれると言ってますが…もっと話し上手になりたいです。 彼氏の事本当に大好きなんで誰かアドバイスお願いします。

  • 付き合って10日。彼氏の家に泊まってもいい?

    大学生女子。10日ほど前に初めて彼氏ができました。 同じ大学で二年ほど顔見知りだったもの、まともに会話をしたことがなかったのですが、 ここ3カ月で急激に仲良くなり、5回目のデートで付き合うことになりました。 彼は一人暮らしで、私は実家暮らしです。彼の家に行くには2時間ほど時間がかかります。 いわゆる中距離恋愛です。 いつも終電まで彼の家で過ごしており、帰るときはすごく名残惜しいです。 今度、私は飲み会があり、彼とはその次の日デートにでかける予定なので、 「もし飲み会で遅くなりそうだったらよかったら泊まっていいよ、もちろん何もしないから、まあキスくらいはするけど(笑)」と言われました。 私は彼の言葉を信じていますし、昨日初めてキスした時も、「見つめられたらキスが止まらなくなる。理性が飛びそう、冷静にならなくちゃ」と必死に抑えていました。 実際、私が嫌がると、きちんとやめてくれました。とても真面目で、優しい彼です。 付き合って10日ほどですが、泊まってもいいと思いますか? そして、それは親に正直に話すべきでしょうか?彼と付き合い始めたことは伝えてあります。 客観的な意見をお願いします。