• 締切済み

今度彼氏の家に行きます。

今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

noname#199866
noname#199866

みんなの回答

noname#194417
noname#194417
回答No.7

すでに野郎の息子はギンギンです はい 御愁傷様

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.6

既婚の母親です。 まずはマナーとして、彼の親の留守宅に上がらないことです。 もしも貴方の部屋に、貴方が留守な時を狙って貴方の親が人を入れていたら嬉しいでしょうか? 彼が親が居ると彼女を連れてくるのが気まずいと考えているなら、親の居ぬ間に来る息子の彼女!は止めましょう。 彼が親がいない時にと言っても、貴方のマナーの問題ですから「親の留守にいけない」と彼に断ること。 勉強なら図書館に行きましょう。 彼氏だけじゃなく、家人の留守に上り込む子にはならないでくださいね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

彼氏の親に挨拶。 家は親御さんのものなのですから、当然です。 ですから彼氏さんの家に行くなら、初回及びその後数回くらいは親御さんに挨拶できる時に行きましょう。

noname#231223
noname#231223
回答No.4

親の留守を狙って…まあ、犯されるかもと思っておいたほうがいいでしょ。 童貞の中坊にそこまで持ち込む手管があるかどうかは別として、用心はしておくべきだよね。 中3男子に性欲がない? 押さえられる? バカ言っちゃいけないよ。 女子はトイレでしか絶対おならなんかしないよね、と言ってるのと同じくらい馬鹿げたことだよ。 相手の親にしたら、留守宅に泥棒メス猫が押しかけてきて大事な息子にすり寄ってきたと思われてもしょうがないでしょう。 やめておきなさい。

  • rina2432
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.3

親が居ない時の勉強って夜の勉強しかないですよね。 勉強には変わりないですけど。 子作りの予習でもするんでしょうね。 それとも水泳の勉強でしょうか? ベッドのプールで。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

>中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか?  もちろん人によりけりですが、全くない人はまずいません。後は理性で抑えるかどうかです。「14歳の母」などになりたくなければ、どんなに好きな相手でも用心だけはしておいてください。行くのが家の人が留守の時だとか、部屋に鍵をかけられたら赤信号です。

回答No.1

本当に勉強しようと思うなら、家に行って勉強するのは おやめになった方が良いでしょう。今回のケースは 通常は、非常識な行動ですよ! 親が居ると気まずいと言うことは 「親が居てはいけないことをする」って事ですから 中学3年生でもエッチな事をする可能性は高いですね。 あなたは彼を信頼しているようですが、本当に信頼出来る人は 「一緒に図書館に行って勉強しよう」 とは言いますが 「親の居ない家に来て勉強しよう」 とは言いません。それは性欲があるから言ってるんです。 抑えられないから、誘っているんですね。 そうやって、無防備に男を信じる者ではありません。 今回大丈夫なら、次回も誘われるでしょう。 そうなると、大丈夫だと限りませんしね・・・ 妊娠するような事だって無いとは限りませんね。 覚悟しておいてください・・・

関連するQ&A

  • 彼氏と家で二人っきり...

    中3で同級生の彼氏がいて、今2ヶ月くらいになります。 その彼とは2回ほど家で遊んだことがあります。 2回目では、彼から手をつないだり、抱きしめたり、キスしてくれました。 クラスでトップクラスの草食系男子なのですが、、、w そもそも草食系男子ではないとか、、、、?w 話がずれてしまいましたが、家で二人っきりというのは危ない状況 なのでしょうか?? また、中3男子はそこそこ変な妄想などしているのでしょうか? 変な質問になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 初めての家デート

    初めての家デート 中3なんですが同じ中3の彼女がいます 今度僕の家に彼女を呼ぶことになりました 彼女に家でなにをしたい?って聞くと腕枕したいと言われました どうやら抱きあいながら一緒に寝たいらしいのです でもずーっと抱き合って寝ているだけじゃあきませんか? 他に家デートではなにをすればいいのでしょうか? セックスしろとかそういう回答はめてください 彼女の体を傷つけるようなことはしたくないので。。。。 せめてキスくらいで

  • 彼氏の家に行くことになったけど・・・

    こんにちは、中学3年生の女子です。 今度、彼氏の家に行くことになりました。 お互い受験生なので勉強会という形なのですが、そのことについて話してたら親がいないときにって言われました。なんか二人っきりだと変な空気になりそうで心配です。 実際、ヤりたいなどと言われました。私は断って彼もわかった。って言ったんですが2人だとやっぱり心配です。 行かない方がいいのでしょうか?また、行った場合そんな空気にならないようにどんな対策すればいいんでしょうか?

  • 今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

    彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

  • 家デート

    付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。 頻繁に会うにはお互い家がとおく、忙しいのもあって、付き合ってから会うのは2回目です。 今度、彼女がうちに来て、家でご飯食べて酒飲んで映画見るみたいな感じの家デートをすることになってます。 友達にこのことを話したら、一応コンドームは用意しとけと言われました。 しかし、まだキスもしてないし、そういう感じにはならないんじゃ無いかなと思ってるし、したいわけでも無いです(したく無いんじゃなくてまだかなって感じです)。 一応用意しておいた方がいいのでしょうか?

  • 家でデート

    こんばんは。 高2の男子です。 彼女と付き合って3ヶ月になるのですが まだお互いの家でデートした事がありません。。 友達とかは家でデートとかしてるとかよく聞くのですが 正直僕はシャイでそういう事は全然親と話さないので親に知られるのがちょっと恥ずかしくて;; 彼女いる事も多分親は知りませんし・・ こんなんで家に呼べないでいます。。 これはもう思い切って親を気にせず呼ぶべきなのでしょうか? アドバイスお願いします><

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • 付き合って10日。彼氏の家に泊まってもいい?

    大学生女子。10日ほど前に初めて彼氏ができました。 同じ大学で二年ほど顔見知りだったもの、まともに会話をしたことがなかったのですが、 ここ3カ月で急激に仲良くなり、5回目のデートで付き合うことになりました。 彼は一人暮らしで、私は実家暮らしです。彼の家に行くには2時間ほど時間がかかります。 いわゆる中距離恋愛です。 いつも終電まで彼の家で過ごしており、帰るときはすごく名残惜しいです。 今度、私は飲み会があり、彼とはその次の日デートにでかける予定なので、 「もし飲み会で遅くなりそうだったらよかったら泊まっていいよ、もちろん何もしないから、まあキスくらいはするけど(笑)」と言われました。 私は彼の言葉を信じていますし、昨日初めてキスした時も、「見つめられたらキスが止まらなくなる。理性が飛びそう、冷静にならなくちゃ」と必死に抑えていました。 実際、私が嫌がると、きちんとやめてくれました。とても真面目で、優しい彼です。 付き合って10日ほどですが、泊まってもいいと思いますか? そして、それは親に正直に話すべきでしょうか?彼と付き合い始めたことは伝えてあります。 客観的な意見をお願いします。

  • 家デートの定番

    二十代女です どうやら、えっちをするのが定番と言えるようです。 今の彼氏と家デートは初めてですが、えっち自体は初めてではありませんし今の彼とするのも初めてではありません。 最後に彼としたのは、もう何年も前です、というのも、今の彼は元彼です。 だから前ほど子供な体型では無くなり、自信は…まぁ前よりはあります。 私がこんなに渋っているのは、実家ぐらしで、デート当日も両親が家にいることです。 世のカップル様方はどうしていますか? ホテルでも行けばいいかもしれませんが、できれば自宅がいいです、だってお互い仕事で会えるのはたまにです。ちゅうできるのは下手すれば月二回くらい。私はキス魔と言えるくらいキスが好きなので、毎時間毎分毎秒でも、キスしてたいです。 えっちだって、キスより好きではないけど、したくないことは無いです。 どうしたらうまくえっちができますか… アドバイスお願いします

  • 奥手な男子は性欲が少ない?

    18歳女性です。 タイトルの通りで、素朴な疑問なのですが・・・ 彼氏とは付き合って1年9か月、ディープキスまでしています。 しかし部屋に二人でいても全く変なことはしてこないし、 キスは別れ際にするのみで(離れるときは寂しくなるようで、ぎゅっとしてきます) あとは普通に喋ったりアルバムを見たりします。 これは家デートの場合ですが、今まで忙しかったため家デートの機会はあまりなく キスは送ってくれたときに少しする程度です。変なとこ触られたりはしないです。 彼氏は自分でも女子が苦手だと言っているし実際だいぶシャイなのですが 性欲よりも「奥手」という性格が勝つってことはあまり性欲は強くない方でしょうか? または、一応好きってことは伝わってくるけど 私に"そういう魅力"はあまりないってことなのか・・・ 私はまだ最後までするつもりはなく、むしろありがたい(?)のですが 一般的にこの年の男子はもっとがつがつしているものと思ったので気になったのです(笑)。 どうなのでしょうか? それから、こういうのはもっと年月を経ても変わらないものですか?