• ベストアンサー

死ぬほど好きなアーティスト、でもこの曲だけはどお~しても好きになれない♪

pirorikinの回答

  • pirorikin
  • ベストアンサー率36% (42/114)
回答No.15

>ほんとにあの1曲のおかげで盛り上がって盛り上がって(笑)。 すんません。sting2goさんにとっては不本意な展開かと思われますが...。 >こーなりゃ、どーあっても買ってもらおーじゃねーかよ!! ん~、PoliceのBestだったら買ってもヨイのだが。Sting and Policeってとこが、ちと引っかかる。でも、この際いかねばならんかな?、盛り上げた責任上(笑)。 >絶対友達に回したりしてはイケません ううう、つっ、つらいっす、それは(笑)。 >3rdのドイツ語版は持ってますが、CDでは見ませんね・・・・ いや、確か2枚とも出てますよ、CD。 >実際に何回も「録った」挙げ句に中止を決断したとか・・・ それの流出音源のBootとかないのかな~(笑)。 日本語の歌詞がどんなだったかを想像するだけでかなり楽しめます。 「♪サルにしょぉ~っく♪」とか叫んでたんでしょ~か?(笑)。 え~、お仕事中につき、ネタは無し(笑)。ではでは。

noname#1578
質問者

お礼

pirorikinさん、お仕事中だというのに、ありがとうございます♪。 ということで、 sting2goさん!ますますあの1曲でこんなに盛り上がってま~す(笑)! ~それの流出音源のBootとかないのかな~(笑)。 うっ、たった今、私がbeavasさんへ、このことに関して反省のお礼書きをしたばかりだというのに…。そんなこと書かれると、これは非常に聞きたくなる。 で、ネタ無いんですか(笑)? どうもありがとうございます♪ また何か思い出していただけましたらよろしくお願いします。

noname#1578
質問者

補足

pirorikinさんの補足をお借りさせていただき、締め切りのご挨拶とさせていただきます。 さて、うーん、どうやら出尽くしてしまったようですねえ(笑)。 もともと好きなアーティストを前提として、その中でも嫌いな曲という、ちょっと頭を抱えてしまうかも…というようなこの質問ではございましたが、こんなに沢山のご回答を頂けるとは正直思っておりませんでした。本当に皆様、どうもありがとうございました♪ さて、ポイント付けでございますが、やはり「あの曲」が出てこなければ、ここまで盛り上がることがなかったかもしれない、ということでこの方しかおりませんでしょう(本当にありがとうございました、また宜しくお願いします)!。あと、これはもうほんとにねえ、すいません皆様、私の個人的判断により、どーしてもということで…。「Peter Gabrielの日本語」での話で、「お前、ええ加減にせーよ!」というように私のおちゃらけた部分をずばっとお叱りくださいました超正直者のあの方へ(こーでもせんと、マジでそっぽ向かれそうなので、ここでヨイショしておきます。笑。いや、真剣に反省したんです。ホントです!)。是非、是非、受け取ってくださいまし。 えっと、それと、ちらっとこの質問を最後にとか、私、何やら余計な事を書いておりますが(ホント書かなきゃよかったと…。後悔先に立たずですな~。この突発的に行動をする性格直さんと…。笑)、「当分」と言ってもそんなに長い時間ではございません。またすぐに何か、こ、これは聞いてみたいっ!どうしても聞きたいっ…という質問がパッと思いつきましたら、質問をポーンと立ち上げるつもりでございます(というかもうこの質問への回答待ちしてる間に、またちょっとフツフツと「聞きたい!」と思うことが出てきてはいるのですが、例えを出す際の曲についてまだ確認できてない部分があるので、それを確認中だったりする。笑)。その時は、是非皆様、こんなどーしようもない私ではございますが、どうぞ懲りずにお付き合いして頂けましたら、幸いでございます。 最後にもう一度!皆様、本当にどうもありがとうございました♪ わたくし、シアワセ者でございます(嬉泣)!【2002.2.18〆】

関連するQ&A

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • ipodに取り込んだ曲がアーティストの欄ででない

    数ヶ月前にipodを買い、こつこつ曲を入れていますが、問題があります。タイトルにもありますが、ipodにとりこんだアルバムがCover Flow ではちゃんとでるのですが、アーティストの欄では名前すら出ません。しかし不思議なことに今書いたようにうまくいかないCDもあればうまくいくCDもあります。 たとえば、このあいだCHEMISTRYのアルバムを入れましたが、アーティストの欄にはCHEMISTRYと表示されません。しかしポルノのアルバムなら大丈夫でした。 説明がわかりにくいですが、だれかなぜこのようなことが起こるのかおしえてくれたら幸いです

  • まともに、アルバム全曲聴けるようなアーティストって…

    皆さん存在しますか? 私はこの人こそ!と感じてファンになったとしても、結局、アルバム中、2,3曲しか聴かなくなります…というか、聴けなくなるといいますか。 今まで生きてきて、それでも2枚は(どちらも別アーティスト)聴けるものはありましたが、やはり、そのアーティストの数あるアルバムの中の1枚に過ぎません。 悲しくなってきます…飽きるということですし、仕方ないことだとは思います。 皆さん、その辺は妥協しているのでしょうか?それとも私だけでしょうか? また、新たな音楽(アーティスト)を探すことにも疲れてきました。

  • 一瞬でそのアーティストが好きになった曲

    こんにちは。初めての質問です。 私は最近BUMPにハマったんですが、そのハマッた理由というのが TUTAYAでBUMPの新曲(メーデー)の視聴が出来る機会があったんです。 それで時間も有り余っているし聞いてみようかな、と聞いてみたところ 歌詞もメロディーも歌ってる人の声も胸にグッときました。 今まで私はBUMP OF CHICKENとDA PAMPの区別が付かないほどだったんですが(笑)それがきっかけでBUMPが大好きになりました。 アルバムも買ってる程です。 そこで質問なんですが皆さんも今まであまり興味がなかった(知らなかった)アーティストを好きになった曲ってありますか? 教えて下さい!!

  • アーティスト単位でお勧めの曲、代表曲がわかるサイト

    知らないバンドの人気曲を知るサイトとかありませんでしょうか。 「○○ってバンドが好きです」 とかいわれたときに、どんな曲がお勧めなのか? アーティスト単位でお勧めの曲、代表曲がわかるサイトがあると 便利なのになーとか思っているのですが、探し方がわからないので、 こちらで質問させていただきました。

  • 邦楽アーティストでキーボードがある曲を探しています。

     初めまして、初めての質問です。  3ヶ月程前からボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人でバンドを結成しました。しばらくしてキーボードも加わり、5人で活動していくことになったのですが、キーボードがある曲のスコアがなかなか見つかりません。バンドスコアを出されている邦楽アーティストでキーボードがあるバンド、又は曲をご存知であれば是非教えてください。

  • sheepdogって誰の曲?

    最近ラジオで聞いた曲で、とてもいい曲だと思ったのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 スウェーデンのバンドで、11月に来日記念アルバムが発売されると言っていました。 どなたかこのsheepdogという曲がなんというバンドのものかご存知でしたら教えてください。

  • CD・レコードとライブ(生)では良くも悪くも大違いというアーティスト♪

    また、変な質問しとるとか思われそうなのですが、質問している本人はかなり本気で書いてます(笑)。 さて、曲をCDまたはレコードなどで聴いて(もちろんライブ盤はこの場合除く)、大好きになったアーティストがいたとします。それこそ全部アルバム集めてかなり聞き込んだというほどのアーティストに限定しますが、そのアーティストがいざ来日(海外へ観に行ったというのも有りです)するとなると、これはもう是非、生で観てみたいと!か思いますよね。それで、ワクワクしながら観に行ったとします。というかちゃんと実際に観に行った方に質問しているのですが(笑)。(あ、でも、今まで一度もそのお気に入りのアーティストが来日したことが無く、仕方な~く海外でのライブの模様をビデオ等で観てというのでもいいです(本当はそういうの無しにしたいところなのだけど。笑)。 そこで実際に観に行って、これは「金返せ」というくらいCDまたはレコードとのギャップが激しかったアーティスト。または、その逆で「生で観てもやっぱりすごかった!」という、超に超がつくほど感動したというアーティストがおりましたら、是非お教えくださいませ! できましたら、どいうところが「ダメ」だったのか、またどういうところが「すんごかった」のかなどのコメントも書いていただけますと、非常に嬉しいです。 それと…、ついでみたいでなんか嫌なんですが(笑)、できれば、生もすごかったというアーティストに関しまして、この感動が十分伝わるであろうというライブ盤のCD等がございましたら、それも教えていただければ幸いです。 それでは、皆様、どぞよろしくお願い申しあげます♪