• ベストアンサー

死ぬほど好きなアーティスト、でもこの曲だけはどお~しても好きになれない♪

pirorikinの回答

• pirorikin
回答No.15

>ほんとにあの1曲のおかげで盛り上がって盛り上がって(笑)。 すんません。sting2goさんにとっては不本意な展開かと思われますが...。 >こーなりゃ、どーあっても買ってもらおーじゃねーかよ!! ん~、PoliceのBestだったら買ってもヨイのだが。Sting and Policeってとこが、ちと引っかかる。でも、この際いかねばならんかな?、盛り上げた責任上(笑)。 >絶対友達に回したりしてはイケません ううう、つっ、つらいっす、それは(笑)。 >3rdのドイツ語版は持ってますが、CDでは見ませんね・・・・ いや、確か2枚とも出てますよ、CD。 >実際に何回も「録った」挙げ句に中止を決断したとか・・・ それの流出音源のBootとかないのかな~(笑)。 日本語の歌詞がどんなだったかを想像するだけでかなり楽しめます。 「♪サルにしょぉ~っく♪」とか叫んでたんでしょ~か?(笑)。 え~、お仕事中につき、ネタは無し(笑)。ではでは。

noname#1578
質問者

お礼

pirorikinさん、お仕事中だというのに、ありがとうございます♪。 ということで、 sting2goさん!ますますあの1曲でこんなに盛り上がってま~す(笑)! ~それの流出音源のBootとかないのかな~(笑)。 うっ、たった今、私がbeavasさんへ、このことに関して反省のお礼書きをしたばかりだというのに…。そんなこと書かれると、これは非常に聞きたくなる。 で、ネタ無いんですか(笑)? どうもありがとうございます♪ また何か思い出していただけましたらよろしくお願いします。

noname#1578
質問者

補足

pirorikinさんの補足をお借りさせていただき、締め切りのご挨拶とさせていただきます。 さて、うーん、どうやら出尽くしてしまったようですねえ(笑)。 もともと好きなアーティストを前提として、その中でも嫌いな曲という、ちょっと頭を抱えてしまうかも…というようなこの質問ではございましたが、こんなに沢山のご回答を頂けるとは正直思っておりませんでした。本当に皆様、どうもありがとうございました♪ さて、ポイント付けでございますが、やはり「あの曲」が出てこなければ、ここまで盛り上がることがなかったかもしれない、ということでこの方しかおりませんでしょう(本当にありがとうございました、また宜しくお願いします)!。あと、これはもうほんとにねえ、すいません皆様、私の個人的判断により、どーしてもということで…。「Peter Gabrielの日本語」での話で、「お前、ええ加減にせーよ!」というように私のおちゃらけた部分をずばっとお叱りくださいました超正直者のあの方へ(こーでもせんと、マジでそっぽ向かれそうなので、ここでヨイショしておきます。笑。いや、真剣に反省したんです。ホントです!)。是非、是非、受け取ってくださいまし。 えっと、それと、ちらっとこの質問を最後にとか、私、何やら余計な事を書いておりますが(ホント書かなきゃよかったと…。後悔先に立たずですな~。この突発的に行動をする性格直さんと…。笑)、「当分」と言ってもそんなに長い時間ではございません。またすぐに何か、こ、これは聞いてみたいっ!どうしても聞きたいっ…という質問がパッと思いつきましたら、質問をポーンと立ち上げるつもりでございます(というかもうこの質問への回答待ちしてる間に、またちょっとフツフツと「聞きたい!」と思うことが出てきてはいるのですが、例えを出す際の曲についてまだ確認できてない部分があるので、それを確認中だったりする。笑)。その時は、是非皆様、こんなどーしようもない私ではございますが、どうぞ懲りずにお付き合いして頂けましたら、幸いでございます。 最後にもう一度!皆様、本当にどうもありがとうございました♪ わたくし、シアワセ者でございます(嬉泣)!【2002.2.18〆】