• 締切済み

邦楽アーティストでキーボードがある曲を探しています。

初めまして、初めての質問です。  3ヶ月程前からボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人でバンドを結成しました。しばらくしてキーボードも加わり、5人で活動していくことになったのですが、キーボードがある曲のスコアがなかなか見つかりません。バンドスコアを出されている邦楽アーティストでキーボードがあるバンド、又は曲をご存知であれば是非教えてください。

• K64J
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• hachi38
回答No.6

東京事変はどうでしょうか? 「群青日和」などは格好いいですよ。 ここのキーボードの人はPE'Zというバンド(?)でもやってますよ。スコアはわかりませんが。

• aiko17
回答No.5

楽器のことはよく分からないのですが、フジファブリックというバンドがいいと思います。もう販売されていると思うのですがバンドスコアでてると思いますよ。

• dougdop
回答No.4

少し昔のバンドになりますが、シャムシェイドはいかがですか?「3分の1の純情な感情」とか良いと思いますよ。

K64J
質問者

お礼

かなり良い意見を有難うございます。 シャムシェイドに僕は少し思いいれがある為、メンバーと相談をしてみようと思います。

• JETcoco
回答No.3

私が好きなバンドなんですが、GOING UNDER GROUNDというバンドにキーボードの方がいらっしゃいます! ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードの5人組で、全体的にせつない感じ・さわやかな感じの楽曲が多いです。最近は三ツ矢サイダーのCMソングを歌っています。 スコアはアルバムのものがいくつか出ているようです。 参考URLのアドレスは公式サイトのものです。是非試聴してみてください★

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/going/
K64J
質問者

お礼

「GOING UNDER GROUND」名前だけしか聞いて事がなかったのですが、先程試聴して少しほれ込みました(笑)。メンバーと相談をしてみます。

• tera-rin
回答No.2

Janne Da Arkがいいですよ。 なかなかかっこいいです。 最近は月光花(ブラックジャック主題歌)を出してます。

K64J
質問者

お礼

Janne Da Ark、そういえばこの前うちのボーカルが歌ってました。相談してみます。

• masa1426
回答No.1

キーボードがある、僕が好きな曲であります! 参考にならなければすいません!! ・T.M.Revolution アルバム「vertical infinity」の中の・・・ 「もはや君なしじゃ始まらない」 「BRING IT ON」←これはかなり激しいハンドリズムの曲です! これだけしかないんですが、どうか参考にして頂ければ嬉しいです! アルバムですが、1月26日発売でしたので、中古であれば店の「T.M.Revolution」の場所にも置いてると思います!

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20189797
K64J
質問者

お礼

この休みに中古屋で探してみます。そして休み明けにメンバーに相談してみようとます。